FOXTV 毎週月曜日・夜8時放送番組「STAILISTA」の
番組宣伝時(多分その時だけだったと思います)にかかる
曲のタイトル・歌手名を教えてください。

自分の記憶では...
90年前半に流行った曲
当時10代でデビューした黒人女性が歌っている

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

そのCM?は見ていないのですが10代でデビューした黒人女性歌手で
90年前半に流行った曲ということですので
Shaniceの「I Love Your Smile」あたりはどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.p2s2rb.com/L_Shanice_3.html

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、こんにちは(*^-^)ノ
視聴してみました!
「I Love Your Smile」で間違いありません!
なぞなぞの様な質問に答えてくださり、本当に嬉しいかぎりです♪
どうも有難うございましたd(*^-^*)/