FOXTV 毎週月曜日・夜8時放送番組「STAILISTA」の
番組宣伝時(多分その時だけだったと思います)にかかる
曲のタイトル・歌手名を教えてください。

自分の記憶では...
90年前半に流行った曲
当時10代でデビューした黒人女性が歌っている

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


そのCM?は見ていないのですが10代でデビューした黒人女性歌手で
90年前半に流行った曲ということですので
Shaniceの「I Love Your Smile」あたりはどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.p2s2rb.com/L_Shanice_3.html

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、こんにちは(*^-^)ノ
視聴してみました!
「I Love Your Smile」で間違いありません!
なぞなぞの様な質問に答えてくださり、本当に嬉しいかぎりです♪
どうも有難うございましたd(*^-^*)/

お礼日時:2009/05/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qfirefoxのアップデートチャンネル

firefoxを利用しているのですが、少し前のバージョンでアップデートチャンネルをbetaにしたら、その後切り替えられなくなってしまいました。以前は[Firefoxについて]から変更できたはずなのですが。
切り替え方をご存じでしたらお教え下さい。
余談:先の関係でFirefox8betaにアップデートしているのですが、タグの移動ができないとか、閉じたタグが小さいウィンドウになって最前面に残ってしまう(閉じることも移動もできない)問題に悩まされています。

Aベストアンサー

#1です。

>beta版用のプロファイルを新たに作成して再構築とは、新規のプロファイルを作成し、bateでは新しく作ったプロファイルで起動させ、release版を再インストールするということでしょうか?

Release版、Beta版のどちらを使われたいのかハッキリしなかったので、先のような書き方になりましたが、現在、プログラムの追加と削除では、Mozilla Firefox 8.0(x86 ja)になっていますか?

その場合は、すべてのプログラムの一覧上では、Release版(現在、7.0.1)でも、beta版でも「Mozilla Firefox」のアイコンになりますから、Release版を入れるのでしたら、一旦、Mozilla Firefox 8.0(x86 ja)をアンインストール(このときに「設定データは削除しない」ように注意)して、希望の版を再インストールされた方がよいでしょうね。
なお、その前に、最後に書いてある方法で、プロファイルフォルダ※(多分、「任意の英数字.default」フォルダと思います)をバックアップコピーしておいてください。

アンインストール後に、Release版を再インストールして起動したら、今のプロファイルを使ってそのまま起動できますが、改善するかどうか?です。

>firefoxのプロファイル自体を今回初めて知りました。

そうですか。

プロファイルをバージョンの違うFirefoxで使い回すと、余り良い結果にはなりません。
上の方法でRelease版に入れ替えて起動し、駄目な場合は、やはり、プロファイルマネージャーを開いて、新規のプロファイルを作成し、「今後このプロファイルを使用する」のチェックを外しておけば、起動時に使用するプロファイルを選択できます。

※プロファイル(フォルダ)は、ブックマークデータ、サイトのIDやパスワードなどユーザーの設定データをすべて保存しているフォルダです。
ヘルプ→トラブルシューティング情報→アプリケーション基本情報の「フォルダを開く」から当該フォルダが開きますので、どんなものがあるのか判ります。
プロファイルフォルダを開いた状態で、Firefoxを閉じると、そのフォルダや中にあるもののバックアップコピーもできます。

#1です。

>beta版用のプロファイルを新たに作成して再構築とは、新規のプロファイルを作成し、bateでは新しく作ったプロファイルで起動させ、release版を再インストールするということでしょうか?

Release版、Beta版のどちらを使われたいのかハッキリしなかったので、先のような書き方になりましたが、現在、プログラムの追加と削除では、Mozilla Firefox 8.0(x86 ja)になっていますか?

その場合は、すべてのプログラムの一覧上では、Release版(現在、7.0.1)でも、beta版でも「Mozilla Firefox」のアイコ...続きを読む

Qダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あ

ダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あのセリフ関西弁で言ったら○○○やで~」みたいな感じで言っていてそのセリフがおもしろくて爆笑してしまったのですが、どんなセリフを言っていたのか全く思い出せません。
ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

いくつもあると思いますが、
私が覚えているのは
外国人が北斗の拳のセリフを読めるようになりたくて
日本に来て大阪に住んでいるという話が出たときに
「大阪弁になってまうやないか。
おまえはもう死んでまんにゃわー」
と言ったことがあります。

QFOXチャンネル内で流れている曲名が知りたい!

現在スカパーFOXチャンネルの番組コマーシャルで流れている曲名がわかる方おしえて下さい。FOXチャンネルで放映されている主な番組の出演者達のショットがポンポンポンと入れ代わる中、そのBGMとして「Are you crazy?・・・」(と言っている気がします)から始まる曲なのですが・・・きになって仕方ありません。音響的に効果を加えているらしく、子供の声のような高い歌声です。

Aベストアンサー

こんにちは
capsuleの「FRUITS CLiPPER」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tTFOI

Q品川祐の元不良話は嘘ですか?佐田とのトークの時..

品川祐の元不良話は嘘ですか?

僕の見解では
憧れの妄想からそれを現実として捉えてしまった
かわいそうな人だと思ってます。
中学時代にそういう男がいたからとても重なります。

バッドボーイズ佐田との対話の際、
佐田が武勇伝を話してる時に
頑張って佐田の話に合わせようとしてるんだけど
支離滅裂になっちゃってた番組を見た事があります。

見てるのが辛かったです。

Aベストアンサー

何をもって「不良」と判断するかで変わって来ると思うのですが……

品川は不良グループに入っていたようですが、その中で一番下っ端だった、

という話を本人がしているのを聞いたことがあります。

そのグループの構成員はみんな両手離してバイクで暴走したりしてたけど、

自分は手を離すことができなかった、みたいな感じで。

不良にあこがれていたけど、不良になりきれていなかったのではないでしょうか。

一方、佐田は本物です。

リンカーンというバラエティ番組で、躊躇ゼロで窓ガラスを素手で割っていました。

あれは、何回も経験してないとできないと思います。

同じ「不良」のカテゴリーでも、上下関係があって、その差が出てしまっただけなのでは?

QFOXチャンネルで流れている曲

FOXチャンネルのCMで流れている曲のアーティストを捜しています。
CMの始めに”Are You Crazy?”と歌っています。テクノ系だと思うのですが。
ナレーションで"FOXs everywhere"と言って、放送されているドラマなどの一コマが沢山流れていきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

capsuleの「FRUITS CLIPPER」です。
ituneにありますよ。

Q昨日、マツコデラックス他複数のお笑い芸人が出てた番組、何て言う番組?

それと、あの番組は、毎週、定期的にやってるもの?

Aベストアンサー

CXの『お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル』です。
同じような内容でたまに放送してますよ。

QFOXチャンネルの海外ドラマのCMで流れている曲名

誰かFOXチャンネルの海外ドラマのCMで流れている曲名を教えて下さい。
女性の歌声で『Because~ ・・・』で歌っているんですけどわかりますかね~?

Aベストアンサー

たぶん、RIHANNAの『Umbrella』だと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/discography.html

Qちっとも面白くないのにエンタの神様に毎週出てくるピン芸人

世界のうめざわ、KICK☆、生徒会長金子、犬井ヒロシ

この4人、面白いですか?どう贔屓目に見ても笑えません。
面白くも無いのになぜほぼ毎週出てくるのでしょうか?

他のピン芸人(上原チョー、ジャワネットたかな、芋洗坂係長、鳥居みゆき、ヒライケンジ、にしおかすみこ、渡辺直美、エド・はるみ、もう中学生、桜塚やっくん、小島よしお、等々)は文句なしに面白いのに、先の4人のネタだけはいまだに笑えません。
彼らがズレてるのか、私がズレてるのか・・・
どう思いますか?

Aベストアンサー

面白くも無いのに、ほぼ毎週出てくる人の役割は、
観客を感心させることよりも、安心させることです。

解釈に困らせたり、取り残される不安感を観客に与えない人です。
すごく面白くもないけれど、完全に白けることもない、安全牌です。
TV番組でいえば、「笑っていいとも!」のような存在です。

一定範囲に収まった分かりやすいお約束のネタによって、
芸人のパフォーマンスを介して観客同士が共感を持つことができます。

変わったものよりも同じものを好み、また安心を何より望むのが日本人です。
そして、日本人は、集団での意識の統一を重んじます。

その手の芸人は、典型的な日本人にはまずまず受けるのですが、
好奇心の高い人や創造力のある人を満足させられないことでしょう。

桜塚やっくんの出始めの頃は、観客とのやり取りをするアイデアの斬新さに感心しましたが、
数回後からは、パターンが完全に固定化し、ハッとさせられることがなく面白みがありません。

安心を与える役割を意識したお笑い芸人が引き出せるのは「愛想笑い」程度であって、
心からの笑い、感動や知的満足をほとんど生み出せないと思います。

面白くも無いのに、ほぼ毎週出てくる人の役割は、
観客を感心させることよりも、安心させることです。

解釈に困らせたり、取り残される不安感を観客に与えない人です。
すごく面白くもないけれど、完全に白けることもない、安全牌です。
TV番組でいえば、「笑っていいとも!」のような存在です。

一定範囲に収まった分かりやすいお約束のネタによって、
芸人のパフォーマンスを介して観客同士が共感を持つことができます。

変わったものよりも同じものを好み、また安心を何より望むのが日本人です。
...続きを読む

QFOXチャンネルのフレンズ放送予定

スカパー!FOXチャンネルでフレンズが放送されてましたが、昨年は5月に新シリーズがはじまっていましたが、今年はまだ新しいシリーズがはじまりません。
1年に1シーズンづつ進んできていたと思うのですが。
もしかして契約終了とかでもう放送ないんでしょうか?
再放送もすべて終了するようなので気になります。
事情をご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の予想では、いえ、あくまでも予想ですが、
もしかしたら、新シリーズの放送はないかもしれません。

というのも、今まで4年間、FOXを観てきていますが、
継続するシリーズはその番組枠でずっと継続して放送していますし、今は、たまに再放送でやってるくらいです。

私も「フレンズ」は大好きでしたが、今は、海外ドラマよりも「アメリカン・アイドル」みたいな(私は嫌いです)
バラティー系の番組が多くなってきたので、ドラマは足切りされてるような気がします。

Qデビューが遅い芸人

知人が今年24歳になったんですが夢を諦めきれずにお笑い芸人を目指すと言っています。

しかしやはり身内知ってる者としては心配です。

そこで聞きたいのですがデビューが遅かった、コンビを組むのが遅かったまたはお笑いを目指すのが(年齢的に)遅かったお笑い芸人さんで舞台やTVで活躍されてる方いましたらできるだけ多く教えて下さい。

Aベストアンサー

最近では、
椿鬼奴さんは、26歳で吉本の養成学校(NSC)入り。
エド・はるみさんは、女優の時期もありましたが、32歳でNSC入り。
稲垣早希さんは、NSCタレントコースでしたが、芸人転進を命じられ、23歳でコンビ結成。

昔だと、
北野武さんは、25歳で芸人見習いとして劇場で働き始めました。
タモリさんは、30歳で芸能界入りです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報