こんにちは。28歳女です。
昨日好きな人に『出会った当時が1番好きだった。今はそれほどの気持ちはない』と言われ振られました。
私は出会った当時、彼のことをあまりよく思っておらず、メールも無視したりしていました。
彼とは6年ほど前に出会い、数回食事に行ったのですが、私から連絡を絶ち、音信普通になっていました。昨年末偶然再会し、今年にはいり彼の良い面がたくさん見えてきて、好きになってしまいました。
昨日2回目のデート中にキスをされそうになったので、このタイミングに気持ちを確かめたいと思い告白しました。しかしだめでした。
帰宅後、彼から『連絡するとつらいだろうから連絡は控えたほうがいいかな?また遊びに行きたい』と言われたのですが、正直私は遊びに行きたいしメールもしたいです。ですが、今の関係を続けてもズルズル行きそうで、辛いけど私が落ち着くまで連絡はとらないでおこうと思うのですが、前者と後者であればどちらのほうが彼に響きますか?要はこの際おもいっきりひいて彼の気をひきたいので、一切連絡はとらないでおこうと思うのですが、後者のやり方でも効果はないでしょうか?
あと、私の告白のタイミングは間違いだったでしょうか?彼は『今日のデートで私の気持ちを確かめたかった』と言われたのですが、これがいまいちわかりません。。
昨日から落ち着きがなく、うまく文章にできていないのですが、こんな私にアドバイスいただけませんか?

A 回答 (2件)

確かに、6年前の質問者様から受けた経緯を考えると


お相手の反応も分かるような気がします。

キスしようとしたり食事に行くことは少なからず
まだご質問者様に好意は抱いているでしょう。

そして、『今日のデートで私の気持ちを確かめたかった』に関しては
「6年前あんなに無視されたのに今更・・」というのが
お相手の正直なところかもしれません。

「出会った当時が1番好きだった。今はそれほどの気持ちはない」は、
6年経てば誰だって気持ちも変わる可能性が高いです。
いつまでもご質問者様だけを見ているわけではありません。

ところで思いっきり気を引きたいというのは、
ご質問者様は惚れた弱みを見せたくないのでしょうか?

逆にそれが仇になってしまうような気もします。
ここは素直になるのも一つの手だと思いますが・・難しいですね。

今度こそお互いの歯車が噛み合えばいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思いっきり引きたいというのは、逃げるものを追いかけても手にはいりにくいからだと思います。
ひくことで、相手から気をひければと思っています。

お礼日時:2009/05/30 00:59

タイミングが合わなかっただけだね。

。。


でも、
彼は『今日のデートで私の気持ちを確かめたかった』と言われたのですが、これがいまいちわかりません。。
私も分からん。
昔はオレが好きだった。今はお前がオレのことを好きだ。
勝負に勝った気でもしてるんですかね?
それとも、アナタに惚れられてるオレに酔ってんのかな?

取りあえず、しばらく連絡絶ってみて。
客観的に見えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。タイミングが。。この際おもいっきりひいてみます。

お礼日時:2009/05/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相手が告白に踏み切れる言葉

相手が告白に踏み切れる言葉ってありますか?
自分から告白できそうにないチキンな中3男子です。(告白された事は3回、告白した事は0回)
・自然な感じで、自分の好意を相手に伝える言葉
・相手が自分に好意をよせている場合に告白に踏み切れるような言葉
・相手が自分に好意をよせるような言葉
もし無かった場合は僕に告白する勇気の出る言葉を下さい(^ω^)

Aベストアンサー

無理なことを言えば緊張するだろうな。
大げさに考えないことが一番。
簡単に自分の気持ちを伝えるだけでいいと思います。
”○○ちゃんのことは、別に・・「一番好き」なだけだよ。”と何気なく言いましょう。そうすれば、相手は嬉しくても負担にはならないから。
**
交際となるといろいろ負担になるから。良く考えて、相手の態度で判断して告白すればいいと思います。

Q気になる男性が居るんですが、私に興味がなくなったのかな?と不安です。 私(23)彼(25) 出会

気になる男性が居るんですが、私に興味がなくなったのかな?と不安です。

私(23)彼(25)

出会ったのは合コンで、「凄いタイプ!」「かわいい!」と気に入ってくれてLINEを交換しました。
すぐに「いつ暇ですかー?」とか「二人で遊びましょう!」と言われたのですが、どんな人かわからなかったのでまた何人かで飲みませんか?と誘ったところ「そっちのが気が楽ならそうしよ!」と言ってくれて前回の合コンにきてた4人で呑みに行く事になりました。
呑んでる時に脈ありかなと思ったのは

・コンビニに行こうとしたら付いてきてくれて、隣に座ってもいいか聞かれた
・みんなにお酒をすすめてても私にだけは
無理しないでと言ってくれた
・みんなといる時はムードメーカーなのに
二人でいる時は物静かになり、もっと◯◯と
話したいと言ってきた
などです。

二次会でカラオケに移動中も私の隣を歩いていてカラオケ中も私の隣に居ました。

帰り際に私の様子を伺いながら手を繋いできたりキスをしてきました。
(他にも髪や頬、背中を触られました
少し拒絶すると悲しそうにして辞めてくれたけど探り探りって感じでした...)
酔ってるのもあるから仕方ないかな?と
思ったけど
私「誰にでもするの?」彼「するわけないじゃん」
私「軽くみられたよね」と言ったらむしろガードが固い方だと言われました。

タクシー乗り場まで送ってくれて
ちゃんと行き先言えるか?や付いて行こうか(断りました)?LINEしてねと言われて解散しました。

LINEで今日のお礼を言ったらすぐに返事がきて「楽しかったよ!また遊ぶよ!」ときて
いつ遊びますか?と聞いたら「◯◯の空いてる日でいいよー」と言ってきました。
前は日にちの提案もしてきてくれたのにな?
LINEの文面だけでわからないですけど
あんまり楽しみじゃないのかな?と思ってしまってます。

どうアプローチしていいかわからないしで
皆様のアドバイスお願いします

気になる男性が居るんですが、私に興味がなくなったのかな?と不安です。

私(23)彼(25)

出会ったのは合コンで、「凄いタイプ!」「かわいい!」と気に入ってくれてLINEを交換しました。
すぐに「いつ暇ですかー?」とか「二人で遊びましょう!」と言われたのですが、どんな人かわからなかったのでまた何人かで飲みませんか?と誘ったところ「そっちのが気が楽ならそうしよ!」と言ってくれて前回の合コンにきてた4人で呑みに行く事になりました。
呑んでる時に脈ありかなと思ったのは

・コンビニに行こうとし...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが気になるのなら、遊び相手としてならいいんじゃないですか。
あなたから誘えば即OKでしょう。

キチンとした付き合いを求めるならやめましょう。
「手を繋いできたりキスしてきたり、髪や頬、背中を触られました」って会ったその日にすることじゃないですねえ。

ただ、あなたは少し拒絶しただけ。

>私「誰にでもするの?」彼「するわけないじゃん」

「誰にでもする」って答えると思いますか?

>私「軽くみられたよね」と言ったらむしろガードが固い方だと言われました。

多少軽く見られたでしょうね。
「ガードが固い方」と言っておいて「これが普通」と思わせる、と。

ま、あなたの対応で少しテンションは下がったかも知れませんが、あなたがアプローチすれば目的達成になるでしょうね。
ヤリモクですから。

あなたもガードが甘いんじゃないですかね。

Q告白の言葉

告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。
僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。

Aベストアンサー

>告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ
>なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。

素晴らしい意見だと思います。
であるからこそ言いますが・・

>自分なりにいろいろ考えてみましたが
>いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

では、矛盾になってしまいますよ。
受け売りは、あくまでも受け売りです。
言われた側が知ったら、喜びも半減しますよ・・。

せっかく真理を言われたんだから
それに基づいて、ご自身で考えて気持ちを伝えなきゃ駄目ですよ・・。
恋愛の一番おいしい悩みを放棄してはなりません!

頑張って、最高の言葉を考えてください。

Qこれって自作自演でしょうか? 私は、昔 不倫していました。 当時の私は、痩せていて、彼は太った女

これって自作自演でしょうか?


私は、昔 不倫していました。
当時の私は、痩せていて、彼は太った女は嫌いと言っていました。

ですが、2年振りに会った時に、私は、かなり太っていました。

それからメールの内容も減り、2週間まるまる返事をくれなかったので、私が連絡すると、奥さんから〇〇の妻です。旦那の携帯は暫く交換しています。これから先、電話やメールがあったら、法的手段をとります。などの内容が来ました。

それから5年経った現在、5年振りに彼からメールが来ました。

普通は、奥さんにバレていたら、私に二度と連絡はしてきませんよね?

みなさん、どう思われますか?

Aベストアンサー

長い月日を想い続けるなんて…よほど愛してらっしゃったのね。よほど素敵な彼だったことでしょう。 彼が独身なら…と何度思ったことでしょうね…。そんな思いの矢先に急な5年ぶりのメール。揺れますよね…。
ただいいですか、あなたはあなたの人生。これから沢山の出会いがあると私は思います。彼が独り身になっているのかもわかりませんが、5年の想いを超える出会いもあるやもしれませんよ!
新しい自分を生きてもよいのではないでしょうか。

Q告白したとき(されたとき)の言葉を教えてください。

友達と「告白したとき(告白された)の言葉」について話していて、
一般的な告白って何だろう?って思いました。
恋に一般的とか標準とかはないと思うのですが
何というか、雛形みたいに決まったものがあるのかな?
と思って質問しました。
恋愛経験が少なく、あまり実感が湧かないので
みなさんの意見をぜひ聞かせてください。

1.相手との関係(同級生、友達の友達とか・・・)
2.告白したときの言葉(告白されたときの言葉)
3.どんな場所で告白したか。(告白されたか)
4.告白するのと告白されるのだったらどちらが嬉しいか。

*回答例*
1.同級生でした。
2.「付き合ってください」といわれました。
3.学校。
4.できれば告白される方がいいな・・・(笑)

こんな感じで教えてもらえると嬉しいです。
答えにくいところは飛ばしてくださって構いません。
みなさんの回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^高3♀です。

1.幼稚園~中学まで一緒だった後輩

2.「好きです。付き合ってください。」他にも色々考えてたかもですが、言われると感づいてしまってたので、わざとテンパらせました(笑)

3.「地区の運動会の打ち上げ」と称して、日が暮れて~22時頃まで農道に集まって喋ってたときに。私が一旦自宅に帰ろうとしたときに、告白された人含め何人かが一緒についてきてくれて。農道(集まってた場所)に戻る時に、告白された人と仲介役の男子と3人にされてすぐに告白されました。

4.告白するのと告白されるのだったらどちらが嬉しいか。
される側ですね。自分から告白したことがないので...。

Q一度別れてしまった彼と再会し、2年間片思いしています。 私は30代です。いい歳していつまでも彼をひ

一度別れてしまった彼と再会し、2年間片思いしています。
私は30代です。いい歳していつまでも彼をひきずるのはどうかと私自身思い、他へ目を向けようとしますが、どうしても彼が好きです。
彼と私は現在、友人関係にあります。
毎週末は彼の男友達との飲みに私も呼んでもらい、会うような形です。
去年は二人でライブや祭りなどもでかけましたが、ほとんどお酒の場でしか会っていません。
彼女の有無は分かりません。お互い暗黙の了解のように聞かない感じです。周りの友達が聞けば、どうなの?いるの?みたいに彼も私も聞き合いますが、それ以外は触れません。
テンションが上がるとふざけてじゃれ合ったりしますが(お尻や胸が大好きな困った男性です、、、)、普通の時は二人きりになってしまうと妙な空気になりあまりいつも通り会話ができません。
ただ、お酒が入るとお互い自然に話せます。
彼はやはり、たんなる友達にしか思っていないのでしょうか。。。
少しでも女性として見てもらえたらなって思っているのですが。。。
叶わないかもしれませんが、こんなに好きになってしまったことは無いので、この恋を大切にしたいと思っています。
また好きになってもらえるなんて奇跡的なことかもしれませんが、可能性はやはり無いのでしょうか。
ご意見頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

一度別れてしまった彼と再会し、2年間片思いしています。
私は30代です。いい歳していつまでも彼をひきずるのはどうかと私自身思い、他へ目を向けようとしますが、どうしても彼が好きです。
彼と私は現在、友人関係にあります。
毎週末は彼の男友達との飲みに私も呼んでもらい、会うような形です。
去年は二人でライブや祭りなどもでかけましたが、ほとんどお酒の場でしか会っていません。
彼女の有無は分かりません。お互い暗黙の了解のように聞かない感じです。周りの友達が聞けば、どうなの?いるの?みた...続きを読む

Aベストアンサー

あのね。
文面から見ると、二人とも好意があることありありです。
しかも、互いに牽制し合ってるし、彼の方は、酒飲ませば、確実に落とせます。
ただ一点気になるのは、どうして別れたかという点。ふったのか、ふられたのか、そしてその原因が二人の関係を阻害しているのか、全く不明です。時間が二人を大人にして、再び愛し合う関係になる可能性はあるので、がんばってください。(≧∇≦)

Q高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉

高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉しいですか?
僕は「好きなんで、付き合ってくれない?」ってシンプルに言うつもりなんですが、良いアイディアがあれば、教えてください。
また、これまで言われた嬉しかった告白の言葉もあれば教えてください。

Aベストアンサー

告白の「白」は色の意味ではなくて、明らかにすることの意味です。
御自身が心の中に思っている真実の気持を相手に明らかにして、それを告げること。これが告白です。
また「告げる」も単に「言う」、「話す」、「喋る」、「伝える」ともニュアンスも重みも違いますね。これがしっかりと分れば、告白では何をするのか、自然と分って来るものです。

告白の言葉、決まり文句などありません。人から聞いた言葉、本で読んだ言葉など、御自身には薄っぺらです。借りた言葉では重みがないのです。
御自身の心の心底にある彼女さんに対する偽らざる本当の気持、それを明らかにしてきちんと伝えて、彼女さん荷受けと馬手貰うこと。それが告白です。

告白前に様々に前振りをする事はあるかも知れません。でも告白の言葉そのものは、単刀直入の一言で構わないのです。好きですとの気持を伝えさえすれば。

もう少しアドバイスしましょう。
・告白のシチュエーション
もし明るい内からのデートをされるなら、明るい間は、それぞれの様々な考え方を話し合いましょう。高校生なら学校の勉強のこと、受験の事などについてで構いません。自分はどう言う人間になりたいと思っているのか、そう言う夢を語って上げて下さい。彼女さんの話を聞くのも大切です。
場所は水が見える所が良いです。仮に海辺や川辺でなくても構いません。池でも、公園の噴水が見える所でも結構です。女性は水に命を感じますから。

夕暮れが近付く頃になったら、自分が彼女をどの様に見ているか、思っているかを少しずつ話して上げて下さい。ある意味で、これは告白の前振りです。そう言う話をする個tによって、彼女さんも告白されることを次第に意識し始めると思います。

そして日が沈むタイミングを狙って、彼女さんと向かい合い、好きだとの心を込めて、熱い眼差しで彼女さんの目を見付けて上げて下さい。
そして一言だけ「好き」と。
彼女さんがにっこりと笑ってくれたり、熱い視線で答えてくれたら、そっと抱き寄せて軽いキスをお忘れなく。

近頃の高校生は高校時代に伴侶を決めてしまう人も多い様ですね。高校3年生で今の時期だとしたら、あり得ることですね。結婚の言葉を使うのは少し早いとしても、ずっと一緒にいたい、これから先も一緒に勉強したいと、共にいたいと思う気持を伝えることも大切なのかと思います。

告白の「白」は色の意味ではなくて、明らかにすることの意味です。
御自身が心の中に思っている真実の気持を相手に明らかにして、それを告げること。これが告白です。
また「告げる」も単に「言う」、「話す」、「喋る」、「伝える」ともニュアンスも重みも違いますね。これがしっかりと分れば、告白では何をするのか、自然と分って来るものです。

告白の言葉、決まり文句などありません。人から聞いた言葉、本で読んだ言葉など、御自身には薄っぺらです。借りた言葉では重みがないのです。
御自身の心の心底にあ...続きを読む

Qつきあって半年の彼がいます。 昨日私の誕生日でした。しかし彼からはメールも特にありませんでした。 プ

つきあって半年の彼がいます。
昨日私の誕生日でした。しかし彼からはメールも特にありませんでした。
プレゼントはテスト期間中で忙しいので仕方ないのですが、連絡くらいは…と思ってしまいました。

彼はあまりラインなどしないタイプなのか、彼からの告白でしたが、ほぼ連絡をくれませんでした。
クリスマスイブ、当日は男友達と過ごし、翌日会いましたがプレゼントも特になしでした(これはお互い様なのですが)

いくら付き合うのが初めてだと言ってもあまりに放置されすぎてもう気持ちはないのかと思い別れようかとまで悩んでいます。

私は彼がとても好きですが、もともとおしゃべりでもないので、会っても会話が続くわけでもないし、楽しくないかなと思っています。
お互い大学生です。
これからどうしたらよいでしょうか?
まず、昨日誕生日だったとおちゃらけた感じで言うべきでしょうか。
彼には誕生日を言っています。

Aベストアンサー

「付き合ってるんだからこうするのは当たり前だろう」と思ってても、もしかしたら彼氏さんはそうは思っていないかもしれません。

自分が常識だと思っていても、実はそれ常識じゃない、なんてことあると思います。
彼氏さんちょこっと感情表現が苦手なだけで、ほんとは心の中では質問者さんのことを大事に想っていると思いますよ(^_^)

それでも、不安になる気持ちはすごく分かります。
自分の話で申し訳ないのですが、僕も今付き合っている方はお互い初めてなので、どうすればいいか分からない、何を考えているのか分からない、ということがしょっちゅうあります。
僕はその度に、「お互い18年間別々で過ごしてきたんだから」と考えて、その不安や不満を一旦飲み込んで、彼女としっかり話すように心がけています。
話し合うことで彼女の新しい一面を知れることもあるので、けっこう楽しいです。

長文になってしまった上、アドバイスになっているか分かりませんが、不安解決の一助になれれば幸いです(^_^)v

Q【女性の方へ!】告白されて断りづらい&OK&告白されて嬉しい言葉は?

中2です。友達が告白しようとしています。ですが、その友達が何と言って告白したらいいのかわからない、告白する上で、やっぱり台詞は重要だ!と言っていて、なかなか告白できずにいます。そこで、女性の方に、何と言えば断りづらいのか&OKなのか、自分が告白されて嬉しい言葉を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相手が『断りにくい』と言う点では、

「○○なんですが、迷惑ですか?」
と聞くのが良いと聞いたことがあります。

この、『迷惑?』というところがポイントです。

下手に出ることで、相手の意見を尊重していること、又は丁寧な態度を取っていること、をアピールすると供に、相手からすれば「うん、迷惑
。」という答えは相当言いにくいので心理的にプレッシャーを掛けることができます。

これを恋愛に応用すると、
「○○さんが好きなんだけど、迷惑?」
「○○さんのことすごく可愛いと思ってずっと前から気になっていたんだけど、俺の気持ちって迷惑?」
等という感じで使えると思います。

自分の成功のために好きな相手に心理的にプレッシャーを掛けると言うのはちょっとズルイかなって気はしますし、絶対お勧めすると言うわけではありませんが、相手と実は両思いだった、等と言うケース以外は『付き合ってください!!!』と体当たりで行って玉砕するよりは確実に成功する可能性は上がると思います。
(ただし、『迷惑じゃない』=「OK 付き合おう」って簡単なものでもないですが。)

まぁ、一つの戦略として考えてみてください。

何はともあれ、お友達の告白が成功するといいですね!

相手が『断りにくい』と言う点では、

「○○なんですが、迷惑ですか?」
と聞くのが良いと聞いたことがあります。

この、『迷惑?』というところがポイントです。

下手に出ることで、相手の意見を尊重していること、又は丁寧な態度を取っていること、をアピールすると供に、相手からすれば「うん、迷惑
。」という答えは相当言いにくいので心理的にプレッシャーを掛けることができます。

これを恋愛に応用すると、
「○○さんが好きなんだけど、迷惑?」
「○○さんのことすごく可愛いと思ってずっと前...続きを読む

Q彼が何を考えているのか分かりません。 昨夜、私はジムに行ってました。 彼と同じジムに行っており昨日は

彼が何を考えているのか分かりません。
昨夜、私はジムに行ってました。
彼と同じジムに行っており昨日は彼も17時過ぎに行こうかなとLINEもやりとりしてました。
私は15時ごろからジムに行っており彼が車でジムで過ごそうとしてました。
16:30ごろにプールに行くね!とLINEし、彼は17時過ぎに来ると言ってたので私も17時まで泳ごうと思ってました。
この時点で私はジム内で彼にちょっと会い挨拶するぐらいでいいかな!と思ってました。
プールから上がると16:50ころに今から行くよ。とのLINEがあり、17:08ごろにジム着いたけど!!!とのLINEがありました。
もちろん私がこのLINEを見たのは髪の毛なども洗っていたので17:20ころでした!
私はもうジムにいるんだな!と着替えてトレーニングしてる彼のとこに行くと、すんごく素っ気ない態度をされました。
いつもはジムにいてもマメに今からランニング!やら、今からサウナだからまた連絡する!とLINEをくれるのにその日はただいま。というLINEのみ。そのあともずーっと素っ気ないLINEで絵文字も無し!
何で機嫌悪いの?ときいても別に。とだけ!
この時私が思ったのは、まず彼は17時ごろジムに行く!と私に伝えていたのでその頃には私もジムが終わっていて駐車場(車の中)で待っていてくれる!と思ってたのに私に着いたとLINEしても返事が無い!ましてや、駐車場にいない!ってとこで機嫌悪くしたのかな?と。
私はジム内で会う。って考えと、彼は駐車場で会う。っていう考えがズレていたのかなと思いました。
確かに今までは私が車の中で彼を待ってるパターンが多かったです。
私がきちんと駐車場で会うか、ジム内で会うかLINEするべきだったのかな…
だからってそこまで機嫌悪くしなくても?と思いました。
そして今日、彼の家に行く予定で明日はアウトレットに行く予定です。
しかし今日の朝からもLINEは変わらず素っ気ないです。
私は普通にしたくてどうしたの?(^_^)機嫌直してよ〜(>人<;)とLINEしても機嫌無視。
ジム行けたら行こうよ!とLINEしたら、まぁいいけど。と返事がありました。
数日前に今日は競馬やりたいからとは聞いていたので私は競馬が終わってからジムに行けたら行こうという考えでした。
で、彼の家に着いてから競馬は何時に終わるの?終わったらジム行こうよ!と言ったらいきなりテレビを消し勝手にジム行ってくればいいじゃん!!いちいち構わないでよ!!と急に怒り出しました。
何でまだ機嫌悪いの?と聞いても関係ないじゃん!早くジム行けば?と1人で寝室に行ってしまいました。
私が何で機嫌悪いの?どうしたの?と昨日から聞いてくるのが嫌なんですかね?
ここは私が謝るべきですか?
やっぱり彼が機嫌悪いのは私が駐車場で待っていなかったからですかね?何も言ってくれないのでどうしたらいいか分かりません。

彼が何を考えているのか分かりません。
昨夜、私はジムに行ってました。
彼と同じジムに行っており昨日は彼も17時過ぎに行こうかなとLINEもやりとりしてました。
私は15時ごろからジムに行っており彼が車でジムで過ごそうとしてました。
16:30ごろにプールに行くね!とLINEし、彼は17時過ぎに来ると言ってたので私も17時まで泳ごうと思ってました。
この時点で私はジム内で彼にちょっと会い挨拶するぐらいでいいかな!と思ってました。
プールから上がると16:50ころに今から行くよ。とのLINEがあり、17:08ごろにジ...続きを読む

Aベストアンサー

たびたびすみません。
質問文を読みなおして、彼の怒っている理由がわかりました。
貴女のおっしゃる通りだと思います。

彼は、貴女と、車の中で話をしたかったのですよ。(一緒に過ごしたかったのですよ)
車の中で何したかったのかはしりませんが。
そう期待していたのに、期待通りに貴女が動いてくれなかったので怒ったのでしょう。

・車の中で過ごしたかったのに、それができなかったこと
・17時に着くと言ったに、貴女が20分も待ちぼうけ食らわせたこと

この2点で腹をたてたのですね。
彼がいまだに不機嫌な理由は、
①車の中で過ごせなかったことをいまだに根に持っている
②貴女にしつこく何を怒っていると聞かれたから
③貴女が、なぜ彼が怒ったか理解していないから。償いもしないから。
①~③の全部か、またはどれかですね。

ほっておいていいんじゃないですかね。
彼が少し冷静になってから、仲直りするのがいいと思いますけどねえ。


人気Q&Aランキング