忙しい彼が落ち着くまで、しばらく会ったり連絡を取るのを控えようと思いますが、それは別れにつながりますか?
彼が大変な時を一緒に乗り越えられなければ、これからの長い人生は一緒に乗り越えられないと思います。けれど、彼からの返信がなかったり、会う回数が減ったりして、ひとりで不安になったり、彼をなかなか信用できないのは、私が前の恋をどこかでひきずっているのではないかと思うようになりました。
私は彼と気持が通じ合い、目の前が晴れたような感覚がありました。失恋で苦しんでいた時に、彼の優しさに触れ、一緒に幸せになりたいと思いました。けれど、ちょっとしたことで気持ちがぐらついたり、彼に依存している自分が情けなくなってきました。
自分と向き合って、気持ちの整理がついたら彼とまたしっかり向き合いたいと思いますが、私の勝手なのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

彼との時間や接点が減って、気持ちが揺れたり、


ちょっとしたことで不安になるのは
確かに彼への依存であるかもしれませんが、
同時に恋心の裏返しでもあるかと思います。
恋人なのだから当たり前の感情であって
私はそのことを「情けない」こととは思いません。
だいたい、接点が減ってもぜんぜん平気な相手なら
はじめからそれほど必要な相手ではなかったということですよ。

それよりも、もしご自分が必要以上に意識して
不自然に距離を置くことで
彼との間に誤解が生じてしまったとした場合が、
一番問題じゃないでしょうか。
「距離を置く」というのは、相手に寂しい印象を与える表現です。
その言葉を使うと、彼のほうこそ別れを意識してしまいます。
彼と別れたくないなら、彼には誤解のないように
もっと前向きな表現で説明しておいたほうがいいのでは・・・
そのうえで、会えない間にあなたは有意義なご自分の時間を
お持ちになってはどうですか。

今は、彼氏さんにもあなたにも余裕がないだけで
どちらかが嫌いになったり、
浮気をしたりしたわけじゃないのですから
お互いに余裕ができたら、きっと幸せな気持ちで
会うこともできるでしょう。
あせったり、「こうでなくちゃいけない」って考えに
とらわれ過ぎないで、まずご自分の余裕を取り戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読んでいて涙が出ました。
私はマイナスに考えがちで、焦ったり、こうでなくちゃという考えも持ってしまいやすいですが、余裕を取り戻せるように少しずつ考えていきたいと思います。

お礼日時:2009/05/25 21:15

距離を置く事は、両方に繋がります!


別れを意味しているのと、継続へ繋げるのと、、、彼と向き合うなら
忙しい彼でも、連絡を取り合ってください。そして返信が無くても
会う回数が減っても不安がらないで欲しいです。
(彼にも生活が有りますから、頻繁には連絡や返信は無理でしょうが、
彼を信じる事でしょうね)
私は遠距離恋愛を昔してまして、距離を置いてみた経験はあります。

距離を置いて向き合う事が出来るか、出来ないかは、お互いの
気持ちの部分で繋がっているかいないかでしょうか。
取りあえず、現在の気持ちをしっかり彼に伝えて距離を置いても
良いのかもしれません。

結果は距離を置いた事で出てきますから。
良い方にも、悪い方にも転がります!前回の恋は忘れましょう。
直ぐには難しいですけど、距離を置くっていうことは
よっぽどの何かがないとしませんしね~。^^

まずは、彼に伝える事。
頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験からのご意見、説得力がありました。
まずは頑張って彼に伝えるようにしたいと思います。

お礼日時:2009/05/25 22:40

信頼関係が築けているかどうか、それ次第だと思う。



それが築けて無いと、そのまま疎遠になる可能性はあると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/25 22:35

彼はどんな距離感を望んでいるのか


推測できますか?
恋愛も人間関係なので
お互いの配慮がないと持続していくのは難しいです。
自分の気持ちがどうか、っていうのも大切だけど
相手はどう思っているのだろう、どうしたいのだろうと
思うのも大切です。

食べたり寝たりするのと違って
恋愛しなくても生きていけます。
自分の態勢が整ってから向き合う、って自分が選択するなら
それでもいいと思います。
自己判断自己責任で、何だってできるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己判断自己責任、ずしんときました。
自分だけでなく、相手の事を思えるよう、考えていきたいと思います。

お礼日時:2009/05/25 21:04

自分と向き合って、気持ちの整理がついたら彼とまたしっかり向き合いたいと思いますが、私の勝手なのでしょうか



そのとき 彼が 気が変わってないか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに気が変わっているかも…と思いました。
先の回答の、二人の心のつながり、がなければ難しいのかもしれません。

お礼日時:2009/05/25 21:00

原因にの一つにはなることがありますがそれがすべてではありません。

二人の心のつながりがあれば距離を置いても問題にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心のつながりが大切なのですね。教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼に別れ話をされて保留にして彼は今別れるかどうかとても悩んでいるようです。 そんな彼とバイトが一緒な

彼に別れ話をされて保留にして彼は今別れるかどうかとても悩んでいるようです。
そんな彼とバイトが一緒なのですが彼の態度がひどく冷たかったのです。
その後帰る時頭は撫でられましたが…
でも今日バイトに入ると普通でした。
なんなんでしょう…

Aベストアンサー

なんなんでしょうね…
女心と秋の空といいますが、男だって秋の空です。
ただ自分で別れ話までしておいて悩む男って…
どうでしょう?

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q元彼に悪口を言われています 元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています と

元彼に悪口を言われています
元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています

というよりも元彼の友達のほうが私の悪口をずっと言っているように思います

付き合ってる時から私の噂をあることないこと立てては悪口を言っていたそうです

元彼は周りの友達と私とどっちを信じたらいいのか分からないとか言い出して、何回か話し合いをしたのですが、結局最後は友達を信じて別れを切り出されました

その後に復縁を迫られたのですが、私はすこしきつめに断りました

その後悪口がひどくなり、別れた後は元彼も一緒になってずーっと悪口を言っています
そのグループは暇なのか人の悪口しか言ってません

気分が悪いです
もっと早く別れるべきだったと後悔もしています

私のことしか話すことないのでしょうかね
毎日毎日つらいししんどいです
もう別れたのに、いつまで引きずらないといけないのかと思うと…
私は終わったことにはキリをつけたいのですが
元彼の話なんか聞かれても流すし、もうLINEもブロックしています

どうしたらいいと思いますか?
元彼の友達は同じクラスなので毎日会わなければなりません
元彼は何を考えているのでしょうか?
元彼の友達は何を考えているのでしょうか?

元彼に悪口を言われています
元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています

というよりも元彼の友達のほうが私の悪口をずっと言っているように思います

付き合ってる時から私の噂をあることないこと立てては悪口を言っていたそうです

元彼は周りの友達と私とどっちを信じたらいいのか分からないとか言い出して、何回か話し合いをしたのですが、結局最後は友達を信じて別れを切り出されました

その後に復縁を迫られたのですが、私はすこしきつめに断りました

その後悪口がひどくなり、...続きを読む

Aベストアンサー

別れて、復縁を断って正解だったと思います!

私も同じような経験があります。
交際中から元彼の友達が私の悪口を言っていたり、別の元彼の姉にまで言われていました(笑)

友達は、元彼が私と付き合った事で集まりに顔を出さなくなった事で「(私が)束縛しているからだ。」とかありもしないことまで。

姉は、弟を取られた上に私から別れを告げたために。

どちらも私がいない所や、Facebook等で公に話していたので、言いたい事があるなら直接言えよ。とか思いましたが、低レベルなしょーもない奴らと思って無視していました。

人が悪口を言ったりするのは、時間が経てば必ず飽きて止めます。クラスが同じというのは辛いですが…例えば元彼さんに新しい彼女が出来たりすれば、自然とおさまりますよ(*´∀`)

元彼さんは質問者さんに振られたのが悔しくて、悲劇の人。友達に同情して欲しくて言っているんだと思いますが…イライラしちゃいますね(笑)気にしないようにしましょ!

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q元彼と別れた原因になった女が元彼にサプライズで会いに来たようです。その女と元彼はライブと趣味が一緒で

元彼と別れた原因になった女が元彼にサプライズで会いに来たようです。その女と元彼はライブと趣味が一緒で、飛行機じゃないと会えないくらいの遠距離です。

彼は元カノと遊ぶ、女友達と食事、勉強会、映画、二人ではないが何も言わずディズニーに行こうとする、二人でライブに行く、毎日LINE、DM、通話、キャスをするのが当たり前。私のことはブロックしてネットで知り合った女と仲良くなるのは日常茶飯事でした。暴力もたまにありました。

それなのに大好き(?)で四年近く付き合っていました。その間何度も別れ話になり、女友達に飽きる?と私のところにまた戻って、の繰り返しでした。モテないから発展しなかっただけだと思いますが。

今回会ったこともないネットで知り合った女友達2人に会うために6時間かけて会いに行くと言い出し喧嘩になり、めんどくさい、束縛だと言われ別れることになりました。

別れてよかったと思う反面、まだ我慢できたのではないかと思う自分がいます。
周りはみんな別れてよかったと言ってくれますが、まだ思い出して泣いてしまうこともあります。

私のことなんてなかったかのように幸せそうに二人とも「会えた~」ってツイートしてて胸が締め付けられる思いでした。なのに彼女にするのはお前だけだよ、とか、友達と遊ぶのが今は楽しいけど飽きたらお前のところに帰るよとか、寂しくなるまで待っててとか言ってきます。なんでこんなに私だけ苦しめられて彼は幸せなの?って思いました。どうしたらこの気持ちは晴れるのでしょうか?

元彼と別れた原因になった女が元彼にサプライズで会いに来たようです。その女と元彼はライブと趣味が一緒で、飛行機じゃないと会えないくらいの遠距離です。

彼は元カノと遊ぶ、女友達と食事、勉強会、映画、二人ではないが何も言わずディズニーに行こうとする、二人でライブに行く、毎日LINE、DM、通話、キャスをするのが当たり前。私のことはブロックしてネットで知り合った女と仲良くなるのは日常茶飯事でした。暴力もたまにありました。

それなのに大好き(?)で四年近く付き合っていました。その間何度も別...続きを読む

Aベストアンサー

補足読みました。付き合っていたのが無駄だったと気づいて良かったと思います。

彼は不幸になりますよ。
今は楽しく遊んでいるかも知れませんが、本来の安息の地であったあなたはもう、いないんですから。

過去は変えられませんし、
不幸を願う気持ちもわかりますが、何もしないでください。
あなたが何かしらの行動をおこすとなると、ストーカー扱いされる可能性もありますし、決してあなたのためにはなりません。

このまま泥沼化するだけです。
出来るだけ他の事に気持ちを分散させて元彼を忘れてください。
あなたが元彼より幸せになれば、腹を立てる事もなくなりますよ。
元彼にこだわるより、前向きに生きてください。
幸せに向かって頑張りましょう。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q極貧の彼と一緒に暮らしたいと思ってるのですが・・・

彼は、同じ職場で2年前くらいに他の課へ異動した人です。この春、いきなり付き合うようになったんです。あたしは親と同居、彼はアパート暮らしをしているんですが、給料も安いし、デートは、アパートでビデオ見たり、周りが、山なのでドライブしたり。料理が作れないのに大食いなので給料のほとんどが食費に消えてるのと毎日の携帯やメールのやり取りが、家計を思いっきり圧迫してるようで、給料日が、過ぎて1.2週間で極貧になってるんです。あたしは、一緒に暮らさないかといってみました。一緒に暮らせば、電話料は、減るし食費だってやりくりできる。そしたら少しはまともなデートや旅行ができるって思ってました。それに3,4月は、あたしの仕事がめちゃくちゃ忙しくて休みも取れないし、夜も午前様が続く。2ヶ月も音信不通だけは、避けたい。彼は、ずっと一緒に居たいと日頃から言ってたので あたしの言葉には、大賛成してくれました。で、うちの親にその話をしたところ、けじめとして結婚しなさいといわれ、2月なら空いているという式場を予約して新年からは、2人で生活をはじめようとしてました。彼の親は借金があり、援助面でも何もしてやれないから、2人で好きなようにやりなさいと言われていたので、2月に式を挙げたい、披露宴をやるので来てほしいと報告をしたところ、2月は、雪が深くていけない、親戚も申し訳なくて呼べない。春になってからにしてくれといわれたんです。3・4月が過ぎてから準備をはじめるとすると、両家の都合を考えると秋まで延期になりそうなんです。あたしは、そこまで行くと毎月、極貧の彼が、だんだん嫌になってきてしまうんじゃないかと思うんです。それなら同居はじめちゃったほうがいいようなそんな気がするんですが。どうおもいますか?

彼は、同じ職場で2年前くらいに他の課へ異動した人です。この春、いきなり付き合うようになったんです。あたしは親と同居、彼はアパート暮らしをしているんですが、給料も安いし、デートは、アパートでビデオ見たり、周りが、山なのでドライブしたり。料理が作れないのに大食いなので給料のほとんどが食費に消えてるのと毎日の携帯やメールのやり取りが、家計を思いっきり圧迫してるようで、給料日が、過ぎて1.2週間で極貧になってるんです。あたしは、一緒に暮らさないかといってみました。一緒に暮らせば、...続きを読む

Aベストアンサー

「好きな男と貧乏に耐えられるのは、2年が限度」
「人間の恋愛は4年で終わる」
昔ある雑誌で見た言葉ですが、
自分が結婚してみて、全くそのとおりだと痛感しました。

vigor286さんは、すごく母性本能の強い方だと思うんですね。
彼を「貧乏で可哀相だから私が世話をしてやらないと」と思っているんじゃないかと。
最初は恋愛感情の強さで、それに幸せを感じていられるかもしれませんが
そのうち彼は、自分を養ってくれるあなたに依存して
(というか今現在既に依存していると思うんですが・・・)
あなたはただの、「都合のいい女」になってしまう気がします。
だって今現在も「料理も作れない」んでしょう。
金銭的に面倒を見てあげて、家事までしてあげて、不公平を感じませんか?
貧乏なのも給料が少ないだけでなく、はっきり言って金銭感覚の無さが大きいと思います。

先に書いたように、恋愛感情というのは、いつまでも続くものではありません。
結婚となってくると、それにプラス「相手に尊敬できるところが何かある」のが
長続きするひけつだと思うんですね。
私も恋愛感情はもう無くても、それがあるから、続いているわけですから・・・
ここでは文章でしか判断できないので申し訳ありませんが
どうも彼にはその尊敬できる所も、見当たらない気がしてしまいます。

厳しい事ばかり書きまして申し訳ありませんが、
よくよく考えられた方がいいと思います。

「好きな男と貧乏に耐えられるのは、2年が限度」
「人間の恋愛は4年で終わる」
昔ある雑誌で見た言葉ですが、
自分が結婚してみて、全くそのとおりだと痛感しました。

vigor286さんは、すごく母性本能の強い方だと思うんですね。
彼を「貧乏で可哀相だから私が世話をしてやらないと」と思っているんじゃないかと。
最初は恋愛感情の強さで、それに幸せを感じていられるかもしれませんが
そのうち彼は、自分を養ってくれるあなたに依存して
(というか今現在既に依存していると思うんですが・・・)
...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q本当に長文です。 結論として今の彼と別れたいと思っています。それは価値観の違いや一緒にいても心から楽

本当に長文です。 結論として今の彼と別れたいと思っています。それは価値観の違いや一緒にいても心から楽しいと思えなくなったからです。2年弱になりますが正確はとても激しい人です。そしてバツイチ子持ち。当初は細かい事でよく怒られました。今は私の性格に慣れてほとんど怒らなくなりましたが。彼とは一緒に仕事をしていたのですが社長が夜逃げしたりその後に社員も突然いなくなったりと災難続きです。カレも元々は財力がかなりあったのですが、その災難続きで今はほとんどなくなってしまぃました。私もそれがあって中々切り出せなくて。切り出したとしても、こんな大変な時にとか、なんでもっと早くいわなかったのかと。今この災難続きの事で訳ありで急遽カレのおばあさんの為に借りた家に一時的に住ませてもらってぃます。ここに引っ越す時、別れ話を切り出したのですが、またこんな大変な時にとか、今この災難で起こった事に対しての解決策などしてきたことが全部がくるってしまうとか、別れるなら今すぐ荷物も家具も全部片付けてでていけっと夜に言われどうすることもできなくて、謝ってまた終わることができませんでした。出ていけとか、お前とはもう無理とかいうくせに出ていくというと今すぐこうしろ、じゃないとブチ切れるとかいってその状況で絶対無理なことを必ずいってきます。で謝っての繰り返しです。そして、何回も間違ってましたと謝るとどうして別れたいていっていたのにすぐそんな気持ちが変わるんだ、また一時したら出ていくっていうんだろ?信用できんっていわれます。もしそこで、はいそうですっていったらいったでブチ切れる。今回も急遽引越しだったのですが、私が住むために彼の家族が急いで掃除してくれたり、入らない荷物はレンタル倉庫を借りてそこにいれました。そして彼から、ここまでしといてやっぱり別れるとかありえないからな、あんまり舐めたことしてると仕返しするぞみたいな事をひっくいテンションで言われました。そこから普段は普通に過ごしているのですが自分の家族も帰ってこいと言われているし自分も今の状況から抜け出したいです。別れをいいたくても、私の為に急遽用意した家やお金がなくても私には苦労させないようにと工面してくれてること、彼の子供達も慕ってきてくれてる事など色々重なって別れ話をすることができません。どうしたらいいでしょうか。わかりにくい文で失礼しました。補足ですが、彼と付き合ってから友達との交流もなくなりました。彼以外と出かけることはありません。

本当に長文です。 結論として今の彼と別れたいと思っています。それは価値観の違いや一緒にいても心から楽しいと思えなくなったからです。2年弱になりますが正確はとても激しい人です。そしてバツイチ子持ち。当初は細かい事でよく怒られました。今は私の性格に慣れてほとんど怒らなくなりましたが。彼とは一緒に仕事をしていたのですが社長が夜逃げしたりその後に社員も突然いなくなったりと災難続きです。カレも元々は財力がかなりあったのですが、その災難続きで今はほとんどなくなってしまぃました。私もそれ...続きを読む

Aベストアンサー

すべてのけじめをつけたほうが良いと思います。
たとえ、好きだとわかっていても、好きだと言葉にしてほしいものではないでしょうか。相手は、あなたに好かれている自信がほしいのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報