横浜周辺で魚の剥製を展示しているところ教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://nakasa9.blog43.fc2.com/blog-entry-87.html
http://www.town.hayama.lg.jp/5/5_6.html
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/speed/mypag …
葉山しおさい公園博物館


横浜からは少し離れますが、上記くらいしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ行ってみたいです。有難うございました

お礼日時:2009/05/31 08:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魚のキレイな食べ方の写真があるサイト

魚の食べ方が汚いので、少し練習しようと思っています。
なので、食べ方を写真やイラスト付きで解説しているサイトがあったら教えてください。
文章で解説しているところはよく見つけられるのですが、なかなか写真やイラストは見つけられなくて…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうでしょう。
http://www.matsuaz.com/kayoubi/2006/10/30/1162191802681.html

Q横浜駅周辺で浴衣の着付けをしてくれるところ

花火大会に向けて、浴衣の着付けをしてくれるところを探しています。
横浜駅周辺、もしくは海老名方面で浴衣の着付け(もしくはヘアアップも)をしてくれるところないですか?

Aベストアンサー

横浜駅 美容の館グレース
http://www.beauty-navi.com/search/list.php?global_area=12&station=%e6%a8%aa%e6%b5%9c
海老名
http://www.beauty-navi.com/search/shop/index.php?global_area=12&local_area=110&page=&salon_id=10041

http://nttbj.itp.ne.jp/0462328766/index.html

節約派に(笑)
http://yukatalism.com/html/sp_kituke.php

Qこの古い絵本知りませんか?魚の絵本

ちいさなころ読んだのですが、
魚が主人公の本です。
弱虫でちいさい魚だったきがします。
ほかの魚たちにいじめられる感じの
キャラだった気がします。。

外国のものの作品で
日本語訳として出ていたものだった
きがします。

絵は、まさに外国の絵本の典型って感じで
ポップでカラフルで、けっこう細いとこまで
描いてるイラストだったきがします。
ペン画で、色つけて・・って感じだったような。
ほかにも、いろいろな種類で
魚とは関係ないので本があったきがします。

どんなことでもかまいませんので
タイトルなどの、情報おまちしてます。

Aベストアンサー

パッと思い浮かんだのは

「スイミー」

です。
小さい魚が集まって大きな魚の形になって・・・

という話です。
主人公の魚は赤かったので目のところにいました。

参考URL:http://www.kogakusha.com/leo/leo001.htm

Q横浜周辺の着付け教室を探しています

最近着物に興味を持ち、着付けを習いたいと思って
います。
全くの初心者で、着物も持っていません。
横浜周辺でお勧めの着付け教室はありませんか?
個人、大手に関わらず、お安く教えてくださる所が
希望です。

また、日本和装やきものレディでは無料の着付け教室を
されているようです。
実際に通われた方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は今「財団法人 民族衣裳文化普及協会」という所で着付けを習っています。
全国規模の所なので探してみればご自宅の近くに個人教室を開いている先生や駅周辺に教室があると思います。
個人教室の先生によっては肌着などは無理ですが着物や帯を貸してくださる方もいらっしゃいます。
洗える着物などは今では随分お手ごろ価格で買えますし、何より自分で洗えるのが魅力的ですので一度探してみるのもいいかと思いますよ。

月謝は御いくら位がいいのかわかりませんが、高校生の私が通えるくらいなので安いと思います。

私の先生はいろいろ売りつけたりしませんし、あるものでいいと言ってくださるので安心して通えます。

Q白身魚さんのサイト

どなたかイラストレイターの白身魚さんのサイト(ブログ?)をご存じないでしょうか?
検索していても見つからないので、知っていたら教えてほしいです。

Aベストアンサー

★enfance
http://www.geocities.jp/dochibibi/
かも。

Q横浜駅前辺りで観賞用の魚(金魚、熱帯魚等)の小売店知りませんか?

横浜駅前辺りで観賞用の魚(金魚、熱帯魚等)の小売店知りませんか?
反町、東神奈川辺りの範囲でも大丈夫です。
ペットショップの一角でもいいですし、観賞魚専門店でもよいです。
情報お願いします。

Aベストアンサー

 金魚の専門店で私のお勧めは横浜駅から距離がありますが、戸塚区にある弥富金魚丸文です。この金魚専門店は金魚の種類の8割以上、生産も2位の弥富の金魚の直売店ですので、気に入った個体が手に入る率は高いです。
 http://www.marubun.shop-site.jp/

Qイラストを編集することはできますか?

http://www.otomiya.com/sozai/sakana/iso.html

↑のページにあるようなイラスト(魚)の色や形を変えることはできますか?

ソフトは、「ペイントブラシ」とホームページビルダー付属の「ウェブアートデザイナー」があります。

どなたかご教授ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> http://www.otomiya.com/sozai/sakana/iso.html​
> ↑のページにあるようなイラスト(魚)の色や形を変えることはできますか?

この参照先サイトの利用規程(下記URL参照)に「著作権は放棄いたしておりません。加工・改変については、2次加工用のバナープレート/ブランクボタンを除いてご遠慮下さい。」と明記してありますが、そこは運営者に連絡して特別に許可を貰われたりでもなさったのですか?
http://www.otomiya.com/sozai/index.html

> ソフトは、「ペイントブラシ」とホームページビルダー付属の「ウェブアートデザイナー」があります。

GIF画像なので、そもそも再加工を前提としていない形式です。色調やコントラストぐらいならPhotoshop等のレタッチソフトである程度いじれますが、大きさはについては、縮小はまあともかく、拡大はクオリティが落ちるだけですので考えない方が宜しいです。

Q「花魁下駄」を作っているところ・売っているところを教えてください。

花魁下駄を探しています。
いま製作職人さんが少なくなったのもあり、なかなか探すのにも一苦労です。
そこで、花魁下駄を作っているところ・売っているところを知っている人がおられましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索しますと結構ヒットしますよ 一例ですけどどうぞ
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ikinahakimono.com/g/20042/index.shtml

参考URL:http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ikinahakimono.com/g/20042/index.shtml

Qハンカチの柄を作るように、1つの図形(イラスト)を平面にいくつもムラ無く配置するソフトなどありますか?

いつもお世話になってます。

ハンカチの柄を作るような感じで。
1つの同じ図形(イラスト)を平面にいくつもムラ無く配置するようなソフトなどありますでしょうか?

ハンカチに上下左右を無くすために、魚やヒヨコなどの同じ絵が色んな向きで均等に配置されているじゃないですか。
そんなイメージです。

1つの図形だけでなく、2~3コでも対応できるソフトだと尚いいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Adobe社のPhotoshopならできますよ

Qインテリア品 (横浜周辺)

部屋を模様替えしたいと思っているのですが横浜周辺でおしゃれなインテリア品(じゅうたん、CDラック、本棚など)が安く買える店を教えてください、お願いします(^-^)V

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【Franc franc BAZAR】
  横浜市金沢区白帆5-2横浜ベイサイドマリーナファクトリーアウトレッツ内 045-770-5451
http://www.francfranc.com/
http://www.bayside-outlet.com/sLt/shop_sg.html
http://www.bayside-outlet.com/
  横浜ベイサイドマリーナ内には、他にもインテリアのお店がありますよ^^

お役に立てればイイのですが・・・。


人気Q&Aランキング