友人から走行2万以上20年ぐらい前の不動バイクを無料で貰いました。友人はネット環境が無くオークションで処分すればとの事でした。状態を見たらアクセルグリップは固着していて全く回らず、タイヤは前後坊主でサイドがヒビ割れています。でもキックは圧縮が有ったので、ジャンクは最後で取り合えず林道をトコトコ走れればと再生に挑戦する事にしました。書類には車体番号、原動機の型式がタイトルの様に記されています。オークションでパーツリストを探しましたが、最終13版までの何版が必要なのでしょうか?また車体番号から年式等を知るには如何するのでしょうか?また再生に関するアドバイス等を広くお願い致します。

A 回答 (1件)

どれでもいいような気がするけど、


こだわるなら、
そのままパーツリストとサービスマニュアルを
注文したほうが間違いがないような。
http://www.honda.co.jp/news/1989/2890118x.html
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/o …
「(MD22-2100977) (MD17」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頂いたアドレスで画像を拝見しました。フェンダーの色は赤では無かったと思います。。タンクのロゴは覚えていません。明日パソコン片手に駐車場で各年式の画像と比較確認して見ます。有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/25 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング