こんにちは。
ご覧いただき有り難うございます。

写真が張り付いている容量の大きいエクセルファイルを
圧縮するフリーソフトなどありませんでしょうか?

容量が大きくてあいてにメールができません・・

知っています方がおられましたら
どうぞ回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
本当に有り難うございました!

お礼日時:2009/06/01 13:21

貼り付けてある画像をダブルクリック

「図」タブの中の「圧縮」→「ドキュメント内のすべての図」
→解像度を選び→OK

で、かなり小さくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/01 13:22