生徒だったころからなんとなく気になっていましたが、先日連絡を取ってみてやはり好きだったんだと再認識しました。
仕事のことで相談したいことがあり、今度会う約束をしました。
ですが、お互い家がかなり離れており、今回は数少ないチャンスです。
そのときに何とか良い関係になりたい思っています。この相談はやましい考えではなく、本気で相談したいことがあるので連絡を取りました。
しかし、相談には乗ってもらえるんですが、いまいち普段のメールが素っ気ない感じがします・・・。

年齢は10歳くらい違いますが何かアドバイスをお願いします。
現在非常に悩んでいます。

A 回答 (2件)

年齢差は関係ありません 

年上の女性の先生との恋って魅力的だと思いますよ 
わたしの先生も同じく10歳差の男性なんですが 
なんとなくありがちなパターンです 笑
はっきり言って彼も相当メールは他人行儀な感じですよ いっつも怒るんですけどね  でも男女関係なく先生と生徒の恋愛なんかの相談を見ると素敵だなぁって思います 
会う約束ができてみたいで羨ましいこと限りない… 
ただ本当に相談があって会うことだけを理由にして欲しくないです 
心のどこかで会いたいってのが優先されてませんか? 
それを素直に受け止めてほしいのです 
先生と生徒だからってその枠に縛られないでください 
応援してます( ^ー^)ノ
    • 0

何してんですかー、向こうは待ってんですよ!

素っ気無いメールはただのフリですって。猛攻アタックあるのみ。

コクって玉砕したとしてもいいじゃないですか。それも10代の貴重な経験です。
アタックしていろんな意味で良い関係になって下さい。
    • 1