プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタンドバイミーみたいに結構メジャーな曲でありませんか?
夕暮れ時にぴったりなんがいいです
国内外どちらでも結構ですのでオススメお願いします

A 回答 (3件)

雨にぬれても


Day dream believer

あたりはどうでしょう。夕方っぽいかは分かりませんが。
長調ながら哀愁を感じ、懐かしい感じもするあたりが共通かなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんなん待ってました^^

お礼日時:2009/05/26 08:03

えーーーーー勝手に回答します!



一曲目~
Sunday in New York


ハイ、ぜんぜん哀愁漂ってないですね^^;
むしろ昼下がりぐらいの感じですかね;D
しかも、大変無名そうです…
ちなみに、個人的にはMel Tormeの歌っている方がお勧めですが。。

二曲目~~
Johnny Cash で San Quentin
http://www.youtube.com/watch?v=1zgja26eNeY

渋いです!
ええ、有名でないかも;D
憂鬱というより微妙にノリノリですね^^;
でもJohnnyの表情を見れば憂鬱になるでしょう…

三曲目~~~
Anthony Newley で Who Can I Turn To
http://www.youtube.com/watch?v=nXn30jH7xKI

これは夕暮れよりどっぷり日暮れ後ですかね~
参考にならないよーな気がしてマス!
力不足ですいませんm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知らない曲ですが熱意が伝わってきましたw

お礼日時:2009/05/26 08:04

大メジャーなところで「Too young」とか「Danny boy」などはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お恥ずかしいですが知らない曲でした><

お礼日時:2009/05/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!