女友達を絶対に『友達』として見る事ってできますか?
男友達と全く同じ接し方をしますか?
少しでも『女』として見たり恋愛対象に入ったりしないんでしょうか?
いきなりいくつも質問してしまってすいません。

私は彼が専門学校に行くため地元を離れて遠距離恋愛になり付き合いは1年以上たちます。
新幹線で片道7000円以上かかる距離で1ヶ月に一回会えるか会えないかでいつも私が全部自腹で会いに行ってます。
相手は2つ上で19歳,遊びたい時期ですよね。
だから、信じてないわけじゃないけど不安なんです。
向こうは女友達は友達として割り切ってる、と言うんですが‥
やっぱり一人暮らしで普通に家に女の子が遊びに来ていたり、サイトで絡んでいたり、女の子からの着信がたくさんあると疑ってしまいます‥
私のバイト先の店長に色々言われます。「絶対ほかの女とやってる」「一人暮らしで1ヶ月も我慢できる男はいない」と。
店長は元ホストで経験豊富なので信じてしまいます
やっぱそうなのでしょうか?
あと,その彼と結婚についての話をするときもう結婚するのお前でいいよ、お前『が』じゃなくてお前『で』!と言われます。なんか1年続いて今さらほかの女と付き合ったり素を見せてくのがめんどくさいだけって感じです。こういう考え方ってどうなんでしょうか?
ちなみにこういう事言われてるけど浮気とかしてないかってのはすごく不安です。

A 回答 (4件)

私の場合、女性の友達は確かにいます。

男友達と、まったく同じ様に接するか? と聞かれると、それは相手が女性(一応 LADY )だから、まったく同じにはいかないでしょう。でもね友達だから恋愛感情には発展しません『女』としてみる事もお互いに有りません。ふたりの女友達と長い付き合いをしていますが二人きりで食事をしたりは無いですね。 19歳・遊びたい盛りとおっしゃるけど女性とだけが遊びじゃないと思うのですが…? バイト先の店長とやらも余計な事言いますね。(人の気も知らないで)1ヶ月も我慢できる男はいないなんて…。みんなが、そうだとしたら世の中、大変な事になっちゃうでしょ。 若い頃、私にも遠距離の経験があり東京と宮崎でしたよ(3年ほど)  貴女もバイトなさっているのだから逆に彼も心配しているのでは…?  遠距離恋愛・心配も多く大変だと思いますが頑張って!!
    • 0

ショックかもしれませんが、私も店長さんと同じ考えです。

家に女性が一人で遊びにきているなら、間違いなくやってると思います。

それと、今の彼の本命があなたかどうかも怪しいと思います。
    • 0

その元ホストがすべての意見ではありません。

あなたが最高の女性ならあなたを手放したりしません。
変な言い方かもしれませんが、例え他の女性とやっていてもあなたのことが好きなら最終的にあなたの所に帰ってきます。不謹慎な言い方ですが男性は(私のみ?)彼女を愛していても他の女性としたくなります。なんと言うか性欲をみたしたいんです。でも性欲と愛は別ですよね。もちろんあなたを愛していて他の女性とするのはよくないことですが。
もしあなたを大事にしているなら絶対浮気もしないし他の女性としたりしません。そういう男もいるんです。

ただ、あなたはまだ10代ですよね。彼も。親のスネをかじっている男が結婚の話をしたって現実味ありません。また学生で一途なあなたが浮気を心配するのは分かりますがそんなに深く思いつめることはありません。何事も良い経験だと思い恋愛を楽しんだらいかがでしょうか。
    • 0

女は男を友だちとして見れると思うけど、逆はまずないなぁ

恋愛感情に近いものか、SEXの対象としてのものは絶対にあるよ

そのどちらもない女とは学校や職場以外の時間(プライベート)を過ごさないから…
    • 0