何市が、金銭面で一番補助がありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横浜市民です。

海もあるし、遊びや生活面での雰囲気は住みやすいかもしれませんが、母子の補助という問題では、お勧めしません。
補助であればなんといっても東京都です。将来の学童などを考えれば、できれば目黒区をお勧めします。家賃は高いですが、それだけのことはあると思います。
江戸川区もしっかりしていると聞いたことはありますが、詳しくはないので。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
東京ですか~・・・。
検討してみます。