VC++を使っていて、
LINK : fatal error LNK1104: ファイル "Debug/test3.exe" を開けません。と出てプログラムが組めません。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのとき、test3.exeが実行中ではありませんでしたか?

• 0
この回答へのお礼

実行中でした。
とめたところ、コンパイルでき、実行することができました。

不正終了したときなど、デバック中のプロセスが実行されたままになっていることがあります。

この状態でビルドを行うと、exeファイルの書き換えができなくてエラーになります。
なんとかしてプロセスを終了させれば、問題は解消しますが、面倒な場合はPCの再起動が手っ取り早いです。
    • 0

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=30&q=ln …

最初に引っかかるであろうマイクロソフトのサイト(MSDNライブラリ)が参考になるかと。

#1さんの回答通り、実行中(ウィンドウ閉じただけでプロセス生きてる)の可能性が高そうですが。
    • 0