5月中ごろにguamに行ったとき、ラジオでよくかかっていた曲の曲名&アーティスト名がわからないので、どなたかご存知ないでしょうか?
わかっていることは、以下の項目です。
1.女性アーティスト
2.声質はヒラリーダフやアブリルぐらいの年齢だと思われる
3.アップテンポでポップな感じ
4.表現しにくいですが、サビは「ダーダンディダンダ~♪」と言ってるように聞こえる(歌詞がついてるわけではなさそう)
5.日本のラジオでも1、2回聞いたことがある
6.guamのラジオ番組HPHit chartには、どうも載っていないようす

以上です。情報が少なくて申し訳ありません。
billboradやR&R、nmeなどのchartも見てみたんですが、判明することができませんでした。皆さんのご協力よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

サビの冒頭あたり、♪ダーダン♪と一応聴こえるんですが、その後は違うので、


おそらく違う曲だと思いますが・・、

ALOHA from Hell 「No More Days To Waste」が思い浮かびました。

↓試聴先
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3545207
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらALOHA from HELLの曲でもありませんでした。・゜・(ノД`)・°・。

それよりももっとアップテンポな曲なんです。んー、なかなか判明しないもんですねぇ(汗)
わかっている情報が少なくてすみませんm(_^_)m

お礼日時:2009/05/26 14:15

日本でも結構ヒットしてラジオでよく流れていたので違っているとは思いますが、


そのサビの感じだと
・Lady Gagaの「Just Dance」
もアリかな?と思いました。

もし未だチェック済みでなければ一度聴いてみて下さい。


guamのラジオでその他によく流れていた曲なども判ると、良いヒントになるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらLady GAGAでもないのです(>_<)
声は…miley cyrusっぽい、はじけた感じでした。
guamでかかっていたのは、回答頂いたLady GAGA「poker face」やpitbullの「I know you want me」がかかっていました♪

お礼日時:2009/05/25 22:53

今年の5月頃によくかかっていた、というのがかなり引っかかりますけど、


>サビは「ダーダンディダンダ~♪」
これでメイヤしか浮かばないんですよねぇ・・・。
Meja - All About the money
http://www.nextrecordsjapan.net/products/25315.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かにこの記述でしたらメイヤが思いついてしまいますね(汗)
メイヤでもないんです。。どうやら最近の曲のようで、たまにusenとかでもかかっています。
もう一度、最新洋楽ランキングの女性シンガーを洗いざらい調べてみますm(_^_)m

お礼日時:2009/05/24 17:27

こんにちは


Rihannaの「Disturbia」でしょうか?
参考URLのDiscographyから「グッド・ガール・ゴーン・バッド」をクリックすると試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます☆
残念ながら、回答いただいたリアーナではないんです(泣)
Disturniaより、もっとポップ色の強い曲なんです。
リアーナみたいに大人っぽい声ではなく、もう少し幼い感じというかなんというか…。わかりにくくてすみせん(汗)

お礼日時:2009/05/24 16:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング