プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

椅子の座席にアクリルテープか皮を、張りたいです。
アクリルテープ、皮、を小分けしてくれる店を教えてください。

A 回答 (1件)

手芸関係の店やハンズにあったような記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めて、教えてgoo に質問しました。
直ぐに、回答をいただきうれしく思いました。
回答を、どうして見ればいいのかわからず、25日7時5分に、
1から初めて20件ずず見ていきました。
1713番目にありました。あまりの数の多さに驚きました。
直ぐにお礼を、と思いましたが、不慣れな私こんな時間になりました。
お礼申し上げます。
これから、又みてみようと思います。

お礼日時:2009/05/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!