大学進学を考えている高校三年生です。

当初から奨学金の申し込みを考えていたのですが、4月に引越しをしたという関係で慌しくなってしまい、
日本学生支援機構の奨学金の申し込みを忘れてしまって、今更になって気付きました。

そこで質問なのですが、今からでも申し込みに間に合う奨学金制度はありますか?教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、大学生です。

奨学金は、大学生になってからも大学から案内がbありますから、心配しなくていいですよ。
国公立なら授業料免除もあるよ。
    • 0