教えてください。今週友達と会うことになっていてサミットインターナショナルの品物の説明をしてくれるらしいです。けれど噂ですがマルチ商法というのを聞きました。マルチでも自分だけが買うなら問題はないと思うんですが、すごく高いと聞きました。私が教えてもらう予定なのはミネラル、デトックスドリンク、女性ホルモンを整えるものなんですが、お詳しい方、値段を教えて頂きたく思います。値段によっては考えたいし、マルチかもと思ってるところにわざわざ登録するのも相手の思うツボかなと思うので、なるべく詳しい情報をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お話を聞いて納得されたのなら、購入すればいいし、1つでも納得できない事柄があれば、「申し訳ないけど遠慮します」でいいと思いますよ。



私も友人からとあるマルチ商法の「汚れがみるみる落ちる洗剤」をその人の家まで招待されて説明されましたが(汚れ落ちる実験もした)、結局購入しなかったです。

購入しなかったからといって友人関係が壊れることもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もその洗剤の話し知ってます。たぶん回答者さまと私が知ってるのは同じ会社だと思います。まだ会う前ですが、友達に断わりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 20:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサミットとオバマ広島 どちらがニュース価値大きいですか

26日はほぼすべての局でサミットの話題。
27日午後になったら、サミットは終わったのか、拡大サミットとかどうなったのか・・

例年だとサミット宣言の小さな文言まで取り上げて、成功だったとか失敗だったとか、言葉は悪いが重箱の隅を突くようなちっちゃな話題を延々報道するものです。
やっぱり 世界の首脳が集まるのだから それだけのインパクトがあるのかなあと 思っていました。

ところが今年は、サミット宣言はあったようですが27に午後になって マスコミは完全にサミットからオバマ広島に話題がシフトしました。

それも やれ ヘリが来たとか 沿道の行進まで 細かい所を 取り上げていました

完全にサミットは飛んでしまいました。

これから考えると サミットってその程度のものなのかなあ・・
オバマが広島に行く事自体は大ニュースですが・・行くと決まった以上、行事内容は想像の範囲内ですし一種セレモニーです。

サミット(拡大も含め)とオバマ広島 どっちが 大きなニュースですか
そして マスコミのニュースの取り上げ方はあれで良かったのでしょか?

26日はほぼすべての局でサミットの話題。
27日午後になったら、サミットは終わったのか、拡大サミットとかどうなったのか・・

例年だとサミット宣言の小さな文言まで取り上げて、成功だったとか失敗だったとか、言葉は悪いが重箱の隅を突くようなちっちゃな話題を延々報道するものです。
やっぱり 世界の首脳が集まるのだから それだけのインパクトがあるのかなあと 思っていました。

ところが今年は、サミット宣言はあったようですが27に午後になって マスコミは完全にサミットからオバマ広島...続きを読む

Aベストアンサー

ニュースに価値を付けるとしたら
歴史・話題・時節・受け止め方、そして
報道する側の内容を比べると、

オバマ大統領の広島訪問でしょうか。

年末の「今年のニュース」のトップに
オバマ大統領広島訪問が来るかも、気になる。

Qサミットインターナショナルについて

昨日、友人が訪れ話をしていたら幸せについて語りだし・・・・
話の内容を聞くと靴下を履いていると痛風が痛くなくなり、布団の上に醤油を置くと刺身醤油みたいに円やかになるとか・・・・

実際、そんな会社とか団体を聞いた方がいれば、教えてください。
かどを立てないように断るには、どうすればいいかアドバイスをください。

Aベストアンサー

◆逆です。
本当にイヤでしたら、カドが立つ位にハッキリ断るべきです。

本当の友人でしたら、その後一切言わなくなる筈です。

《勧誘》は【人の良さ】、【断れない弱さ】を突いて会員数を
増やすのが目的です。

見方を変えて、その人が本当の友人かどうか分かると思います。

以上です

Q大阪市営地下鉄のサミットに伴う交通規制

ふとした疑問ですが、最近、大阪で地下鉄に乗るときに、「6月に大阪でサミットが開催される」旨のアナウンスや表示を目にします。
サミットって、北海道の洞爺湖で行われるんじゃなかったっけ?どうして大阪?と腑に落ちません。
大阪市営地下鉄のHPで「サミット」で検索してみても、やはり「・・・平成20年6月に大阪で開催される北海道洞爺湖サミット財務大臣会議・・・」との記述があり、ますますなんで???と思うのですが、
これはどういうことなのでしょうか?
サミットって一都市で行われるものじゃなくて開催期間中は複数の都市で行われるものなんですか?
物知らずな私に、ぜひご存知の方ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 「サミット」とは、「首脳会議」のことで、日本からは福田首相と、各国の首脳が集まって会議を行い、これは北海道洞爺湖で、7月7日~9日に開催される予定です。
 これに先立ち、全国各地で、関連会議も開催され、すでに先月に、千葉県で開催され、東京でも今月上旬に開催されました。
 こうした関連会議は、サミット本体も含めて、全国11箇所で開催予定で、大阪では、6月13~14日に「財務大臣会議」が開催予定です
 

参考URL:http://www.summit2008osaka.jp/about/2008summit.html

Qデトックス バスクリスタル

デトックスのバスクリスタルがほしいのですが、通販以外で売っているところを教えてください。近くのソニプラには売っていませんでした。お願いします。

Aベストアンサー

cherry44さん、こんばんは。
昨日11/5に都内の東急ハンズの健康フロアで見かけましたよ。^^
ご参考まで。

通販以外との事でしたが、ネットでですと、以下のようなサイトでも取り上げられてました。(東急ハンズでこれを見かけました)

参考URL:http://select-all.jp/supli/

Q洞爺湖サミット中の新千歳空空は

7月に洞爺湖サミットが開催されますが、
サミット開催中やその前後の、新千歳空港の警備は
どの程度なんでしょうか?
搭乗手続きや空港に出入りするにも
検問などですごく時間がとられるのでしょうか?
沖縄サミットで経験のある方、
教えてください。

Aベストアンサー

千葉から札幌に4月から転勤して住んでいる者です.

前の方も言っておられますが
空港の過剰警備はまちがいなくやるんじゃないでしょうか.
日本の警察はそうゆうのが得意ですから.

昨年,川越にスウェーデン国王と天皇陛下が来られたんですよ.
そのとき,西武新宿線のお召し電車で川越に向かわれたんですが,
沿道でその電車を見ようと,現地に見学に行ったら
耳にイヤホン付けた背の高い人があちこちにいて
職質を受けました.聞かれ方はけっして威圧的じゃなかったけど,
お召し電車が通過するまで,なんかずうっと遠くで監視されている
感じで,あまり気分よくなかったです.

今回も新千歳空港にそうゆう耳にイヤホン付けた背の高い人が
あちこちに配備されると思います.ちょっと変な行動をとると,
そうゆう耳にイヤホン付けた人に職質されるかもしれません.
日本の警察は,それとなくわからないでかつ厳重な警備をするのが
得意ですよね.

あと,新千歳空港は自衛隊の空港と滑走路が共用らしいので,
たとえば,国籍不明機が出現すると,自衛隊が緊急発進,
民間の航空機は待ちぼうけを食らわされるとか聞きました.
また,VIP専用機が遅れたりすると,民間の航空機のダイヤが
ガタガタになる可能性もありますね.

千葉から札幌に4月から転勤して住んでいる者です.

前の方も言っておられますが
空港の過剰警備はまちがいなくやるんじゃないでしょうか.
日本の警察はそうゆうのが得意ですから.

昨年,川越にスウェーデン国王と天皇陛下が来られたんですよ.
そのとき,西武新宿線のお召し電車で川越に向かわれたんですが,
沿道でその電車を見ようと,現地に見学に行ったら
耳にイヤホン付けた背の高い人があちこちにいて
職質を受けました.聞かれ方はけっして威圧的じゃなかったけど,
お召し電車が通過するま...続きを読む

Q【マルチビタミン&ミネラル】ヘルシーパスという会社の商品はどう思いますか?ビタミンだけだとコスト

【マルチビタミン&ミネラル】ヘルシーパスという会社の商品はどう思いますか?

ビタミンだけだとコストコの自社ブランド商品がお得ですが、私はビタミンだけでなくミネラルも取りたいと思っていてネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを服用しています。

しかし、最近、ヘルシーパスという会社のマルチビタミン&ミネラルを知人から勧められましたが、私はヘルシーパスという会社を知りません。

ネットワークビジネス系の胡散臭い会社ですか?

ヘルシーパスの商品はどこで買えますか?

Amazonにも売ってないし怪しすぎませんか?

知人は騙されているのか私を騙そうとしているのか助言をください。

ヘルシーパス
http://www.healthy-pass.co.jp/supplement/basic_nutrition/index.html

成分の濃度は確かにネイチャーメイドより高くお得です。

聞いたことがない会社名がネックです。

Aベストアンサー

ヘルシーパスの設立については、下記のページに記載されています。
http://www.healthy-pass.co.jp/company/story/index.html

ヘルシーパスは医師や薬剤師が出資して作られた企業で、原則として医療機関か医師の紹介が無ければ購入できません。

ただ購入したいと言う方のために、アイノアールと言う会社が通販を行っています。ここだけでしか買えないようです。
http://ainoaru.co.jp/

ただ1か月分で7050円は高いような気もしますが。

Qサミット

サミット参加国とは、どこの事ですか??
それと、今年のサミットはどこで行われたんですか??
また、来年のサミットはどこで行われる予定ですか??
知っている方、早めに教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参加国は、日本、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、ロシア。
今年は、ドイツ、来年は日本。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88

Qデトックス

皆さんがやっているデトックス法や、そのコツを教えてください。

Aベストアンサー

半身浴おすすめです!


私は1時間だけで1キロ
は絶対落ちます☆

Qサミット!

主要国首脳会議(サミット)の構成メンバーを教えてください。。。そして、今年と去年のサミットが行われた場所えお教えて下さい。。

Aベストアンサー

 サミットのメンバーはG8の首脳です。つまり

  アメリカ合衆国 大統領  ブッシュ
  フランス共和国 大統領  シラク
  ロシア共和国 大統領   プーチン
  ドイツ連邦共和国 首相  シュレーダー
  イタリア共和国 首相   ベルルスコーニ
  イギリス(UK)総理大臣 ブレア
  カナダ 総理大臣     マーティン
  日本 総理大臣      小泉純一郎



  EU欧州委員長      プローディー(元イタリア首相)
  EU議長国の首脳     アハーン(アイルランド共和国首相)

の計10人です(ロシアは97年から正式に参加しました。中国を加えるかどうかが最近話題になっています)。下に書いたのが2004年のサミット参加者です。カナダは政権交代のためクレメンティに代ってマーティンが参加しました。EU議長国はアイルランドに交代しています。
 このうちアメリカ、フランス、ロシアの三箇国は元首(形式的に国家を代表する役職)と首脳(実質的を代表する役職)を兼ねる大統領が出席します。ドイツとイタリアにも大統領がいますが、これは形式的な元首にすぎず、政治上の実権を担うのは首相ですので、サミットには首相が出席します。イギリス、カナダ、日本は王政の国で元首は王(天皇)ですが、これも形式的な元首ですから、首脳である総理大臣が出席します。外交儀礼で「元首>首脳」と定められていますので、写真撮影などではアメリカ、フランス、ロシアの三箇国の元首兼首脳とホスト国の首脳が優遇されます。
 開催地は昨年がフランスのエビアン、今年がアメリカのシーアイランド、来年はグレンイーグルズ(イギリス)だそうです。開催地は「仏→米→英→独→日→伊→加」で持ちまわりが原則ですが、ロシアではまだ開催されていません。フランスからはじまるのは、サミットがフランスのジスカール・デスタン大統領の提唱によるものだから。

 サミットのメンバーはG8の首脳です。つまり

  アメリカ合衆国 大統領  ブッシュ
  フランス共和国 大統領  シラク
  ロシア共和国 大統領   プーチン
  ドイツ連邦共和国 首相  シュレーダー
  イタリア共和国 首相   ベルルスコーニ
  イギリス(UK)総理大臣 ブレア
  カナダ 総理大臣     マーティン
  日本 総理大臣      小泉純一郎



  EU欧州委員長      プローディー(元イタリア首相)
  EU議長国の首脳    ...続きを読む

Qデトックス 痩身がしたいです(大阪)

デトックスの効果が高い痩身をしてくれるサロンを大阪で探してます。

体の疲れが溜まるばかりで運動は苦手なのでやる気になりません。

体重も肥満傾向にありデトックスで痩身と体質改善してもらえる施術力の確かな実績のあるデトックス 痩身サロンを大阪にて紹介していただきたく質問しました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

デトックスによる痩身なら大阪は難波にある エナジーサロンを推薦します。 オリジナルのリンパマッサージでアンバンドビューティーなる施術をされてます。 

私が紹介した友人や知人の他にもエナジーサロンで知り合いになった人は、アンバインドビューティーなるエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージの効果が絶大で新陳代謝が活発になりデトックスしやすい身体へと「体質改善させてもらえた」と自分の望み以上の結果を出してもらえて喜んで話されてました。

新陳代謝が活発になり代謝機能が高まる仕組みのエナジーサロンのリンパマッサージの効果で腸の動きも活発になるようで長年便秘で悩んでいたのに腸の働きが活性化されて便秘も治り排便が規則正しく出来るようになり身体の毒素が便秘薬など飲まなくても排出できて痩身結果と共に美肌になりしわやほうれい線の消えたと喜んでる人の話も聞きました。

また人間がもともと持っている免疫力もアンバインドビューティーなる施術で免疫力が向上してアンチエイジング効果も実感できました。

施術には、デトックスの効果の他にも効果があり、エナジーサロンでは痩身で痩せさせてもらいながらその施術の効果で同時に肩こりをなくしてもらえたり、

その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる今までどこにもなかった奇跡のような施術効果があります。


エナジーサロンでお友達になった人は、デトックス 痩身、しわ たるみ ほうれい線などで来店される人達だけでなく、長年にわたりどこへ行っても何をしても治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛の治療が目的で施術を受けにに来られてたり。


更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みに苦しみながら精神科や心療内科や、鍼灸院などいろんな治療を受けても全く症状は治らず苦しい日々を送りながら何とか治りたいとの願望を持って来店されてる人も大勢おられました。

エナジーサロンの吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか!



都度払いで来られてて仲良くなったお客さんは「長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だ」と絶賛されてました。



痩身目的で痩身サロンで施術を受けたり、美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもお茶友達になり会話してると「エナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていない」と先日久しぶりにお会いした時に笑顔でと言われてました。



確かにいくら美容整形などで痩身うぃしてもらって痩せれたとしても、痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いのが現実ですよね。



しかし、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。



私を含めて痩身目的でエナジーサロンに行かれた人は、施術を受けるたびにデトックスや血流が良くなり規則正しい排便で毒素を排出でき、血流がよくなりリンパも活性化して老廃物は流れ出し、体重はドンドン減っていき気分は上々、そしてメンタルカウンセリングで内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らせるようにみなさんそうなってます。  



現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

デトックスによる痩身なら大阪は難波にある エナジーサロンを推薦します。 オリジナルのリンパマッサージでアンバンドビューティーなる施術をされてます。 

私が紹介した友人や知人の他にもエナジーサロンで知り合いになった人は、アンバインドビューティーなるエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージの効果が絶大で新陳代謝が活発になりデトックスしやすい身体へと「体質改善させてもらえた」と自分の望み以上の結果を出してもらえて喜んで話されてました。

新陳代謝が活発になり代謝機能が高まる仕組...続きを読む


人気Q&Aランキング