ボボボーボ・ボーボボの第55話「ファミコン世代の逆襲」で、
木の上から「バーカ バーカ」と言いながら
木の実(?)をピューピュー投げてくるやつなんですが、
どっかで見たことがあるような気はするんですが、思い出せません…。
何かのファミコンソフトの敵キャラだったような・・・?
ご存知の方 どうか教えてください。 m(_ _)m

A 回答 (1件)

んん~。

ボーボボはジャンプの連載で見てるだけで、
55話かどうか忘れましたが、前になんとなく見覚えのあるシーンですね…。
たしか’85年にハドソンから発売してた
「プーヤン」の画面みたいな絵を見た気がします。
検索http://www.google.co.jp/のイメージ検索から
プーヤンで検索したら、画像が出てくると思います。
一度確認してみては?
あんまり自信なしです…。
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れまして申し訳ありません。

「プーヤン」ですか。
ゲーム名がわかれば心強いですよね(^^)
早速、探してみます!