DELLのPCをオークションで譲渡する予定ですが、購入してからまだ半年くらいですので保証が残っています。
この場合、保証は引き続き継続されるのでしょうか?
手続きなどが必要なんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

保証は全オーナーの情報がわかれば、引き継ぐことができるという

メーカーですが、保証に関しては、非常にめんどくさい会社ですし、
個人情報も売った方もしくは、買った側にばれてしまいます。
メーカー保証なしが一番だと思います。このメーカーの保証内容
もあてになりませんしね
    • 0

https://supportapp.jp.dell.com/jp/jp/emaildell/t …
ここで変更してください

• 0