プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は学校でやっているのですが
教室が使えなかったり、テスト前は5時までしかいられないので
別の場所で自習室があるところを探しています。

定期が武蔵小金井~高円寺までなので
定期内でどこかいいところはないでしょうか?

無料で使えて駅から近いところ、
あとは8時くらいまで使えるところを探しています。

自分で探した限りでは見つからなかったのですが
いい場所があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ごく一般的には図書館などですかね…。


どこでも必ず自習室があるとも限らないでしょうが…。
https://www.library.city.suginami.tokyo.jp/TOSHO …
    • good
    • 0

 予備校の自習室



 昔は身分証明書なんてノーチェックでしたが、今はどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!