24歳女性です。4つ下の彼氏がいます。

お互い趣味が合って2回目のデートで恋愛関係になって告白とかは無く
なんとなく始まって、3ヶ月になります。
中距離で、お互い休みが違うし、彼氏に友達が多く予定いっぱいなので、月に2、3回しか会えません。

なのに、デートはいつも遅刻してくるし、キスはするけどセックスはたまにしか無いです。
メールも電話もほとんど私からで、3日くらい音信不通っていうのも当たり前です。(付き合う前から変わらないですが・・・)

そういう不満を聞いてもらいたいのに、そういう話になるとメールは無視だし、デート中は寝るか平謝りで話になりません。
ちなみに、謝ってくれても全然直りません・・・

正直、彼の気持ちがよくわかりません・・・私って彼女なのかなと不安になります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

同じような状況に親近感を持ちました。



24歳女性で、5つ年下の彼がいます。
>中距離で、お互い休みが違うし、彼氏に友達が多く予定いっぱいなので、月に2、3回しか会えません。
>デートはいつも遅刻してくるし、
>メールも電話もほとんど私からで、3日くらい音信不通っていうのも当たり前です。(付き合う前から変わらないですが・・・)
>デート中は寝るか平謝りで話になりません。

お互い現在就職活動中なので「休みが違う」ということはないのですが、他は似てますね。笑
私の場合はいろいろ話し合い(というか話の流れで徐々に聞いていったのですが)をしました。
分かったのは
私:週1回は会いたい
彼:月3回会う感じがいい

私:メールは毎日あってもいい
彼:用事のあるとき、話したいときに連絡

私:たまにはどこかに食事に行きたいな~
彼:会ったら彼女の手料理が食べたい

という感じで…いろいろ考え方は違うけどお互い探りつつやってます。
付き合って2ヶ月くらいですが、3日くらい連絡ないのは結構あたりまえで、私が声が聞きたくなって電話しても寝てるか友達と遊んでいて出ません。
で、次の日の夜に「ごめんね~」と連絡が…(^^;

友人(女)に相談したところ、
「私3日くらい連絡ないほうがいい」とドライな反応。
そういう人もいるようです。

ちなみに今思ってるのは…
デート中寝るのは私もたまにあるので気にしてない。
連絡はもう少しほしい(たまにはそっちからも…)。
やっぱり週1回くらいは会いたい。
デート寝坊するのは分かったから起きたら連絡して(怒)←これは言いました。

私も正直彼の気持ちがよくわかりません。笑
彼の気持ちは彼にしか分からないでしょう。
アドバイスにも回答にもなっていませんが、そういうカップルっていますよーって話です。

ただ、ひとつだけ。
「付き合ってるかどうか」の確認はしておいたほうがいいと思います。
「私は好きだけど○○はどう?」と控えめに聞いてみたらいかがでしょうか。
キスはするけどセックスはたまに…だったら体目当てって感じではなさそう。と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう彼氏もいるんですね^^
一応好きとは言ってくれるんだけど、ちゃんと関係をはっきりさせて、少しずつ探ってみます!

お礼日時:2009/05/24 17:33

僕もカレの考えが分かりません!


ただ、ホンキの彼女と思われていないのかぁ…、なんて気にはなるかな。

24歳かぁ、カレはちょっと合わないのかな・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりますよね^^;
一度彼の気持ちをちゃんと聞いてみます。

お礼日時:2009/05/24 17:34

その男性が淡泊なのか?



やはり若い女性が好きなのか?

あなたは単なる友達と思っているのか?

いずれかでしょうね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼氏というよりは、友達って感じがしますね。。。
ちゃんとはっきり聞いてみますね^^

お礼日時:2009/05/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。

東京スカイツリーの工事現場でしょう。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html

東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

Q彼氏または、彼女のいる人に質問です! 仕事または学校が休みの時(お互いが)は、 必ずデートしたり、L

彼氏または、彼女のいる人に質問です!
仕事または学校が休みの時(お互いが)は、
必ずデートしたり、LINEしたり、
会ったりしますか??

Aベストアンサー

会いたいと思うなら、それを素直に伝えればいいと思いますよー!
会いたくなくても、相手が会いたいのであれば気を使ってあげるのもって思います。
友達には出来ない、ちょっとした束縛があるからこそお付き合いしている上での贅沢では??

QFF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサーのお芝居》
劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。
悪竜王「うぎゃああ。」
悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」
王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」
一同「そうしよ~」
ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」
Y「お、終わりか?」
Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」

《ゴンドラにて》
Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」
Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」
C「…………」
Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」
C「…………」
Y「ん、そんだけ。」
C「…………」
Y「……照れるよ。」
C「…………」
Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」
C「…………ナントカ。」

と、こういう感じです(^_^)

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサ...続きを読む

Q彼と土曜日に、夜お互いの仕事終わってから19時からデートの約束をしていました どこかで、待ち合わせを

彼と土曜日に、夜お互いの仕事終わってから19時からデートの約束をしていました
どこかで、待ち合わせをして、ご飯を食べて彼の家に泊まりの予定でした

三日前、彼から突然、職場のお客様の忘年会があるから、二時間で切り上げてくるから、待ち合わせを21時にしてくれと言われました…

仕事なら会うのやめるよって伝えました、自分のせいで、仕事の忘年会をきりあげられたくないので

そしたら、22時半で良いかなって言われました
他の日に、日を改めればよいのにって思いますし…

本当に、仕事なのか疑っている自分もいまして…

つい最近、女の子の友達と飲みがあるから、時間を変更されました

まだ、付き合って一ヶ月ですが、本当に、彼女なのか不安です

Aベストアンサー

男の立場からみて、貴方が1番ならどんな予定も変えて最初の約束を守るとおもいますね。

Q初デートのスポット、イベントなどで悩んでいます・・・ (富山です)

こんにちは。高1の男です。
中学校のときから、気が合う子がいて、(高校は違います)メールで「9月にどこかに行こうねー」などと話しており、その子も結構乗り気だったのですが、はっきりいって、いままでこういう経験は無かったので、どうしようかと困っています。
自分でも調べてみたのですが、9月って結構イベントがそこで、少なくて、しかも家から遠いところばかり。
初デートとして、よいイベントやスポットがあったら教えていただきたいと思い、質問しました。
ちなみに、その子は映画があまり好きでは無いようです。
富山市(旧婦中町周辺)でよいところが在ったら、ご教授願います・・・

Aベストアンサー

10年以上前に高校生だった人間の言うことなので、
当てにしないで聞いてください。

昼間なら中央植物園でお弁当とか(笑)?
(食べられるはずだけど、確認してくださいね)
あと、これはかなりの変化球ですが、
ご近所の美術館みたいなとこを考えてもいいんでは?
富山のプラネタリウムとか。
私も博物館で働いてたことがあるんですが、
とにかく人が少ないので(苦笑)
いちゃいちゃしてる子いましたよ、時々。

とはいえ、特にイベント考えなくても、
ふつーにカラオケ行ったり、
ショッピングセンターをぶらぶらしたり、
感じのいい喫茶店でだらだらしゃべってるだけでも
楽しかったりするんじゃないかな?なんて
個人的には思うんですが。

あれこれ何しようって考えすぎるより、
彼女さんの好みを聞いて、
一緒に楽しむのが一番ですよ、きっと。

初デート、うまくいきますように。

Qオナニーを1日1回しかしない人って5回する人に嫉妬

オナニーを1日1回しかしない人って5回する人に嫉妬しますか? 教えてください。

Aベストアンサー

嫉妬する理由が無いし
そんな「1日何回オナニーする?」って会話もありません
他の人なんか知らん

Qイベント時のデートスポット☆

私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。
彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。
そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪
いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。
あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!!
ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

Aベストアンサー

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
3.街の電光メッセージボードで彼へのメッセージを流してもらって、人混みの中で盛り上がってみる。
 一般人でも、お金を払えばメッセージを流してもらえるところがあったと思います。
4.公共のスポーツセンターで勝負。帰りはコンビニで買った肉まんでも食べながら歩く。
 2種類買って半分に割って交換するとデートっぽいかもしれません。
5.「ハニカミ」はあまり観たことないですが、たしか他人からの手紙の指示がありましたよね?
 なので、友人カップルとそれぞれデートプランを手紙に書いて交換してみてはどうでしょう。

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
...続きを読む

Q年に1~3回しか会えない遠距離のセフレにも月1~2回電話をかけますか?

年に1~3回しか会えない遠距離のセフレにも月1~2回電話をかけますか?(内容はお互いの近況報告など)
男性は近くの彼女がいても自分に好意をもっている遠くの綺麗な女性がいたらそれくらいの事はしますか?

Aベストアンサー

それが男性であれ、女性であれ、セフレという都合の良い関係の相手がいるなら、普通にそれ位はします。

さらにそれが(相手)遠距離であるなら(自分の生活圏にいない)、月に1~2回の電話程度は余裕ですね。

Q跳び連休中でイベントなど楽しめそうな都内、横浜デートスポット

今週の跳び連休23日(木),25日(土).26日(日)のどこかで、都内もしくは横浜に遊びに行こうかと思っています。

今回は車ではなく電車で出かける予定ですが、何か二人で楽しめそうなイベントをやっている都内、横浜のプレイスポットでオススメありますでしょうか。

単に買い物に出かけるだけでもいいのですが、折角なので+αはないかなぁ・・・と。  非常に漠然とした質問で恐縮ですが、ジャンル、内容、場所など特にこだわりがないので、個人的このみでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大エルミタージュ美術館展
としまえん 菊人形 庭の湯
六義園 紅葉のライトアップ
第10回 横浜骨董ワールド
三溪園 

Q知り合ってから毎日LINEがきて、2回しかごはんしてないのに告白され、プレゼントとかめっちゃしてもら

知り合ってから毎日LINEがきて、2回しかごはんしてないのに告白され、プレゼントとかめっちゃしてもらって、真面目で勢いすごくて息抜く暇ないほど完璧なデートプランですごすぎてって方がいます。

返事をすごく悩んで悩んででも答えがでなくて、、、悩んでても仕方なくて直感でこんな大事に思ってくれる人いないなという気持ちくらいで付き合いはじめました。付き合ってからいろいろ知っていきたいというような。。。
今まで付き合ったこともないし、好きになっても、ぜんぜんだめだし。疲れちゃったなってときにできた彼氏です。
わたしはほんとに抜けぬけでダメダメなんですが、向こうの絶対に切らないLINE、綿密なデート計画に性格のちがいが、あるからなのか少し休ませてなんて贅沢なこと考えてしまいます。

抜け抜けで、めんどくさがりなずぼら女子はどうやって上手く恋愛してるんですか?

Aベストアンサー

彼氏さんにたまには家でゆっくりしよとか、自分からデートプランを提案してみるのはどうでしょう?


人気Q&Aランキング