フラットシューズ、バレーシューズが欲しいのですが、通販だと、革が固かったり、ワイズがあわなかったり・・・やわらかくて手ごろな価格の物ありませんか?おすすめを教えてください!

A 回答 (1件)

キサスポーツがオススメです。


履きやすさ・実用性がありながら、デザインもかわいいです。お値段もそう高くありません。
ただ、フラットシューズよりウェッジソールのほうが多いですし、バレーシューズそのものが今期のデザインにあるのか分かりませんが…。
そして、革製品ではありません。
革製品で履きやすいものは、
saya
Fin
sarah
あたりだと思います。
ホームページを覗いてみては、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キサスポーツのシューズ、早速買ってみました(^^)
履きやすくてとっても気に入りました!
有難うございました(^^)/

お礼日時:2009/06/02 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフラットアンテナのサイディング壁への取り付け

いつもお世話になります。

CATVを解約し、DXのUAD1900(http://www.dxantenna.co.jp/product/degi_catch/uad1900/point/)というフラットアンテナを戸建て自宅の壁面にDIYで取り付け用と思っています。

家の壁面は窯業サイディングですが、下地がどうなっているかは不明です。
フラットアンテナと取付金具の重さは4kg程度になりますが、
単にサイディングに下穴をあけて、4cm程度のタッピングビスで固定し、コーキングで防水処理してやるだけで大丈夫でしょうか?

下地の木材にビス止めできればよいのでしょうが、下地構造が不明なためDIYに躊躇しています。

また長いビスを使って下地木材まで届かせようとした場合、防湿シートに穴があいてしまうと思うのですがこれはNGでしょうか?

どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

柱の入ってる感じの図です

物重量は少ないが、取り付け金物面積が小さいので、下地に止めましょう、(金具は柱に止める様に出来てます)
サイデングに止めても重量はもちますが、強い風、台風等で振動してビス穴大きく成り雨水が入ります、


2X4工法と最近の家は構造合合板張った家も多い。

ベランダが有ればBS用の金具で鋏アンテナ取り付けも可能。

Qフラットシューズ・バレエシューズ

先日事故で膝の靭帯を損傷してしまい今年いっぱいはヒールのある靴がはけません。

フラットシューズやバレエシューズは一足も持っておらず知識もないため困ってます。


来週結婚式の二次会に招待されているのでちょっとしたドレスワンピを着る予定なのですがドレスワンピにも合うフラットシューズを教えて下さい。

お願いします<(_ _)>


私、足の甲の幅が広いのでそれでも大丈夫そうかどうかも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

エナメル素材やサテンなど光沢があるものは一足あると便利ですよ。
また、洋服によってはマットな光沢のあるシルバーやゴールドも華やかですし、
ラインストーンやコサージュ等の飾りが付いていても可愛いと思います。

http://item.rakuten.co.jp/treduenove/tdn-5600/

http://item.rakuten.co.jp/garageshop/k00082/

Qサイディングの釘止めが目立ちます~

新築戸建てを建築中で今は外壁のサイディングをほとんど貼り終わった段階です。そのサイディングの表面は一色の凹凸のある模様で釘止めしてありますが、近くで見ると釘にも塗装をしてあるものの、その釘が非常に目立ち汚らしいのです。サイディングの表面がフラットでないため、釘を奥まで打てないのは仕方ないと思いますが、周りの家を見回してもこんなに釘が目立った外壁を見たことがなく、工務店さんからも工法や仕上がりについても事前に何の説明もありませんでしたし、このような釘の目立つ仕上がりになるとわかっていたなら、こんなサイディングを選ばなかったのに・・・と正直ショックです。こういう場合、まだ釘の上から目立たないように何かの加工や細工をするものなのでしょうか?このままの状態なら、普通より釘の錆びが染み出てきたりしないものかと心配しています。

Aベストアンサー

#4です
カラー釘を使いますが、その上からタッアップするのが、
施工方法です,カラー釘を打ったままだと釘の頭が目立ちます。私は施工後にタッチアップしています、その後は釘を探すのが大変になります,全部の釘を打ち終えた後でないと、釘の打ち忘れが確認しにくくなります、(カラー釘の頭が平らのため施工するとカラーがはがれやすいです、補修液はその為に用意されています、また釘とサイディングの境も埋めてしまいます)

Q革をやわらかく

昨日古着屋さんで革製のポンチョを買いました。
珍しいしとっても気に入っているのですが、まだ生地が硬いようで肩のラインに沿わずシルエットが必要以上に大きくなってしまいます。
できればすぐにでも着たいので、自分で多少使い込んだように柔らかくしたいのですが、何か方法があったら是非教えてください。

ちなみに今は部屋にいるときずっとそれを着ていて、なんとか慣らそうとしています。

Aベストアンサー

ミンクオイル等を毎日塗ってあげれば柔らかくなるそうですよ。
ですが、耐久度もそれに比例して落ちていくそうで・・・。

やはり、長く着続けることが重要だと思います。
軽くオイルを塗り、マッサージするように揉んであげたりすると
いいかもしれません。
(自分はこの方法で、ライダースを柔らかくしました。)

また荒技ですが、ただシルエットを小さくするだけなら
洗濯機で水洗いをする、という方法もあります。
洗濯機で水洗いした後に、脱水せずに干します。
こうすることで、しわしわができてシルエットがタイトになります。
ギャルソンとかに良くある縮繊みたいな感じですね。

Qサイディングと塗り壁のメリット・デメリット

詳しい方教えてください。
タイトルの通りですが、サイディングと塗り壁のそれぞれのメリット・デメリットを教えてください。
1 耐久性ではサイディングのほうがよい。
2 値段はサイディングのほうが安い。
3 デザインもサイディングが多様である。
・・・というようなことはわかったのですが、そうすると塗り壁を選択するメリットがわからないのです。性能がいいということでしょうか?

塗り壁、またはサイディングならではのメリット、デメリット等を詳しく知りたいのでお願いします。

Aベストアンサー

うちは、コストを下げたいからサイディングで良いと言っていたのですが、工務店が強く塗り壁を勧めてきました。
主にデザイン面が理由ですが、今は塗り壁でよかったかなと思っています。

サイディングにした場合のデメリットとして、

1)一部の張替えが必要になった場合、下手すると同じデザインのサイディングがない場合があるそうです。工業製品である以上、モデルチェンジもあるでしょうし、これは当然のリスクかもしれません。

2)サイディング自体の耐久性はあっても、継ぎ目のコーキングのメンテナンスが必要。

3)やはりそれなりの値段を出さないと、安っぽく見える。

後は、好みですね。塗り壁も昔のようにクラックが入りやすいわけではないそうですし、サイディング・塗り壁どちらでもデザインが気に入ったら選ばれたら良いかと思います。

Q青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。

青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。
二つ折りでも長財布でもどちらでもいいです。
青はセルリアンブルーに近い色でそれほど明るくない青色を探しています。
ブランドは問わず探しています。
レディースです。

Aベストアンサー

セルリアンブルーっていうと、結構な青ですよね…
色がたくさんあるブランドで、しっかりしたものを作っているブランドですと、「フェリージ」があります。中がヌメ革で軟らかな革ですが、外側は軟らかくはありませんが、長く使えるお財布ではあります。
http://item.rakuten.co.jp/mathematics/10000255/

もうひとつは、「イルビソンテ」です。イタリアのメーカーで、軟らかなシボ革を使っています。セルリアンブルーではありませんが、ネイビーも取り扱いがあります。
お財布だけで様々な形を揃えているショップですので、自分の使いやすい財布が見つかるかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/noix/10000115/

明るめブルーをよく取り扱うブランドは「クレージュ」ですが、素材の善し悪しを考えると、上記2店のお財布の方が、ランクはずっと上です。

Qサイディング張替えか、モルタル壁にするか

築10年少しの住宅です。
既存のサイディングが反っています。
外壁のリフォームを考えています。

以下、質問です。
以下のリフォームが候補に挙がっています。

【1】既存サイディングにそのまま再塗装する。
【2】既存サイディングの上に、増し張りで新たにサイディングを張る。
【3】既存サイディングをはがして、あらたに新しいサイディングを張る。
【4】既存サイディングをはがして、モルタル壁に変身させる。

・当初はコスト面から【1】を考えていました。
・【2】は営業で来た、ある大手業者の提案です(300万円の見積もりが出ています)。
・【3】は別の小さな業者による提案で、
 この方によれば「下地となる既存サイディングが反っているから、
 増し張りは、問題がある」とのことで浮上しました。
 しかし、コストが高そうに思います。
 (見積もりはまだ出ていません。
 【2】の大手の増し張りの見積もりよりは
 安くなるような気もします)
・【4】は、サイディングの張替えと
 どちらがコストがかかるか不明です(見積もり中)。

既存サイディングについてですが、築10年少しで反っています。サイディングの貼り方は、現在行われているやり方ではなくて、釘で打ったやり方です。施工がまずかったのでしょうか? そもそもサイディングというのは、通常、きちんとした施工ならばサイディングは反らないものですか? もし経年変化で反るのが仕方ないならば、今回リフォームでサイディングを張り替えてもまた10年経てば反ることになり、そうならば、今回のリフォームでモルタル塗りにして今後は塗り替えというリフォームにしたいとも考えています。

上記の【1】から【4】まで、やめたほうがいいリフォーム、おすすめのリフォームはどれになりますでしょうか。

築10年少しの住宅です。
既存のサイディングが反っています。
外壁のリフォームを考えています。

以下、質問です。
以下のリフォームが候補に挙がっています。

【1】既存サイディングにそのまま再塗装する。
【2】既存サイディングの上に、増し張りで新たにサイディングを張る。
【3】既存サイディングをはがして、あらたに新しいサイディングを張る。
【4】既存サイディングをはがして、モルタル壁に変身させる。

・当初はコスト面から【1】を考えていました。
・【2】は営業で来た、ある...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんのご自宅が木造か軽量鉄骨他:1階か2階建て:壁面積が分からない為参考程度に書きます。
まず
【2】の300万円は高すぎではないでしょうか?
普通30坪位の2階建てで外壁面積は150~多くても200m2です。
200m2x15000円=300万円?
近くの良心的な工務店ではずいぶん安くで施工できると思います。
増す貼りとは既存の壁材を剥がさずその上に金属系(ハルイチバンみたいな)サイディングを施工すると思いますがどうでしょうか?
金属系ではなく重量のある窒素系では下地(柱や間柱の状態)を入念に調査しとかないと後々崩落等の危険が伴います。
【1】はソリ具合によってはお勧めしません。
若干のソリでは問題なく修理補修後塗装でも可能ではないでしょうか。
【3】をお勧めします。
これからメーカーから出で来るサイディングは最低14mm厚ですから既存のタイプより長持ちすると思います。(正しく施工している場合)
【4】論外
【3】でもまともな良心的な建築業者ではおそらく300万円はしないと思います。
理由は
以前当社行った工事で
アパート(1室10坪)(1階4室:2階4室)
外壁張替(ベランダや通路の壁含む)と屋根:破風:軒塗り替え:樋交換全て含んで500万の見積もりでした。

質問者さんのご自宅が木造か軽量鉄骨他:1階か2階建て:壁面積が分からない為参考程度に書きます。
まず
【2】の300万円は高すぎではないでしょうか?
普通30坪位の2階建てで外壁面積は150~多くても200m2です。
200m2x15000円=300万円?
近くの良心的な工務店ではずいぶん安くで施工できると思います。
増す貼りとは既存の壁材を剥がさずその上に金属系(ハルイチバンみたいな)サイディングを施工すると思いますがどうでしょうか?
金属系ではなく重量のある窒素系では下地(柱...続きを読む

Qお洒落で手ごろな価格のメガネ

メガネの購入を考えています。
ある程度デザインにこだわっていてかつ値段もそれほど高くないものを探しているのですが、いいお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに予算は2万円以内くらいです。ちなみに福岡市内です。

以前ALOOKでメガネを購入したことはあるのですが、フレームが安っぽく、かけ心地もよくなかったので(自分の選び方の問題かもしれませんが、店員さんの判断の問題もあると思います)自分にあったフレームかどうかや適切な調整をしていただけるようなところはないでしょうか?

Aベストアンサー

最近、¥5000メガネって、どこでもやってますよね。
地元にあるメガネショップなんですが、
zoff,coolens,なんかは結構種類が豊富でお勧めです。
残念ながらcoolensは福岡にはないみたいで。。。
こんど店舗展開するみたいですが。

フレームは、5000、7000、9000円で、レンズ代込みですが、あまりいいレンズではないので、度がきついかたは、ビン底メガネになるので、大体オプションレンズに変えるかと。。。

私はいつもオプション7500円のレンズ、5000円のフレームを買います。
zoffは福岡県内にあるみたいなんですが。。。
近くじゃなかったら申し訳ないです(^^;

Qサイディング16mmと14mm、混合で使えますか?

現在、新築木造住宅の外壁選びをしています。

一応、14mmのサイディングを使用する予定なのですが、今日、参考に新しい団地の新築の家を見てきたら気に入ったデザインの家を見つけました。

最近、サイディングのカタログを良く見ているのでそれがニチハのサイディングだと分かりました。2種類のサイディングを使用しているのですが明らかに16mmと14mmのサイディングを使っているようでした。

でも、サイズの違うサイディングって一緒に使えるものなのでしょうか?厚さが違うのに・・・・・・

写真をUPしましたが白い方がニチハの14mmサイディングのソフィアウオール調でグレーの方がニチハ16mmサイディングのマッシュボーダー調だと思われます。

Aベストアンサー

住宅には強くない事務所勤務者ですが結構経験有りますよ。

デザイン上メリハリを付ける為には深溝と浅溝(あるいはフラット)なサイディングの組み合わせは有効です。
1階部に重厚な深溝タイプ(溝が深い=厚い)、2階部には水切り(縦張りですと同厚さでも必要になる事が多い)や幕板で見切る例、やや安易ですか?。
この場合下地は同面で行けますから工賃は変わらず。
24mmと16mmなんて組み合わせもありましたねえ。

恐らく「気に入ったデザインの家」と似た外観としたいのでしょうから設計者等に一緒に見に行ってもらう事ですね。

張り分けの仕方に応じ適切な金物やシールによる見切り部の処理が必要になります、が、大きなイレギュラーでない限り金額的には些細なものですよ。

写真を見る限りシックで落ち着いた印象を受けます、モダンでもある。

Qバレーシューズみたいなスニーカー

最近バレエシューズみたな靴が流行ってますよね。

以前にテレビでチラっと見た靴が可愛くて探してます。
同じじゃなくても似たものでもいいから欲しいんです。
ちなみに履いていた人は外国の人で日本のブランドの靴じゃなさそうです。
なのでもしかするとスゴク高い靴なのかもしれませんが。

雰囲気的に「Gola」のバレエシューズっぽい感じだったんですけど、
ゴム底でスリッポンのような感じなんです。
履き口がバレエシューズみたいに広くて、先が丸い靴なんです。
色はピンクとかでポップな柄物です。

http://www.moloko-shop.de/xtcommerce/images/product_images/thumbnail_images/1195_0.jpg

が、とても形がよくにています。
でも色がもっと明るいピンクとかなんです。

これってココのこの靴に似てるって情報ありましたら教えてください!

Aベストアンサー

この質問を読んでいたためか、今日お店で似たようなデザインが目についてしまいました。せっかくなので再度。
そこに置いてあったのは、shoeshoeというデンマークの靴ブランドでした。
http://www.oceans-japan.co.jp/spotlight/shoeshoe.html
http://www.cocoronet.net/shoeshoepage.html


人気Q&Aランキング