日テレの“しゃべくり007”という番組に出演している、ボンドガール004
の名前が知りたいです!
どなたか知ってる方は、大至急教えて下さい!!

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 実のところ、ボンドガールは正体を明かしていないことに


なっているので、今もそうかと問われればなんとも答えようは
ありません。少なくてもブログが投稿された時点ではほぼ間違い
なく大友さんでしょう。メガネで印象は変わりますからね。
    • good
    • 2

 大友さゆりさんですね。

以下のページを見比べればわかります。

・ボンドガール ブログ
http://www.ntv.co.jp/007/b-blog/2009/04/20/

・大友さゆりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/otomo-sayuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
ちなみに大友さんは今もボンドガール004なのでしょうか…

ひょっとして今は別の人がやってるとか…
見比べてもよくわからす…すいません。

できればご返答お願いします!!

お礼日時:2009/05/24 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q007ボンドガールって?(新作ネタバレ少々あり)

最近007シリーズを見出したという初心者です。
よく、「ボンドガール」と言いますが、このボンドガールの
定義を教えていただきたく願います。
要は「ヒロイン役」のことでいいのでしょうか?

「トゥモローネバーダイ」でのボンドガールは
ミシェルヨーで納得です。

「ワールドイズノットイナフ」(昨日テレビで見ました)
はソフィーマルソーがボンドガールですが、
結局はボンドの敵ということでしたよね。
ラストを見るとデニースリチャーズがボンドガールになるのかなと
思ったり。(でも初出シーンが弱いような・・・?!)

「ダイアナザーデイ」(既見です。)
では、ハルベリーがボンドガールなのは納得なのですが、
ロザムンドパイクはソフィーマルソーの役柄と似ていますが、
(味方→敵)彼女は、インタビューで、
「ボンドガールを演じて・・・」みたいなことを言っています。

自身の解釈としては、ボンドと肉体関係を持った人を
ボンドガールと呼ぶのかな・・・という考えなのですが、
本当の所は如何でしょうか?
実のところ、この3作以外ちゃんと007を見たことが無いので、
比較できません。3作見ただけの私なりの解釈です。。
よろしくお願いします。

最近007シリーズを見出したという初心者です。
よく、「ボンドガール」と言いますが、このボンドガールの
定義を教えていただきたく願います。
要は「ヒロイン役」のことでいいのでしょうか?

「トゥモローネバーダイ」でのボンドガールは
ミシェルヨーで納得です。

「ワールドイズノットイナフ」(昨日テレビで見ました)
はソフィーマルソーがボンドガールですが、
結局はボンドの敵ということでしたよね。
ラストを見るとデニースリチャーズがボンドガールになるのかなと
思ったり。(でも初出シ...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっとだけ補足。
敵・味方関係なく007に出演した「セクシーな」女優がみなボンドガールだと思います。
もちろんある程度重要な役割でないと。
もしMを演じるのがセクシー女優になったらMもボンドガールといわれるでしょうね。

Qしゃべくり007 2NE1出演時の曲

しゃべくり007 2NE1出演時、MINZYが1人でダンスを披露した時に、バックで流れていた曲名を知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2NE1の熱狂的ファンです。
「教えて!goo」では新参者です。
2NE1以上に洋楽も色々聴いてます。

18歳のMINZYが踊ってた曲ですね?

この曲はイギリスのシンガーソングライターJessie J の Do It Like A Dudeです。
この曲はデビュー曲であり、イギリス本国でも大ヒットしました。
もともと曲を書くのが仕事で、この曲も当初はリアーナ用に彼女が書いた曲のようです。

2NE1もいいですが、Jessie J も大ファンです。
1STアルバムも買いましたが、なかなか良い出来です。

Jessie J - Do It Like A Dude
http://www.youtube.com/watch?v=pOf3kYtwASo&ob=av2e

Q【日本人】第二の浜美枝は?【ボンドガール】

えーもうすぐ007の最新版がロードショー公開されますね。楽しみです。

さて、世界トップレベルのの美貌とスタイル、男勝りのアクションで、ボンドと共にスクリーンの中で大活躍する『ボンドガール』ですが、今までに実在した有名人(芸能人)の中で、『日本人で2人目となるボンドガール』
を選ぶとしたら貴方は誰を推薦しますか?

ちなみに私は‥‥

○(若かりし頃の)扇千景さん‥‥びっくりする位美人ですよねー出演されている映画(名前は忘れちゃいましたが)の1シーンをはじめて見た時に一目惚れしました。

○中島 美嘉さん‥‥『ボンドガール』ならぬ『ボンドギャル』(笑)なるものが007で存在するとすれば、間違いなく日本代表は彼女だと私は思います。薩摩美人
です。歌も旨いので主題歌も歌えます。今後に期待!

Aベストアンサー

こんにちは。

私が推薦?するわけではありませんが、確か藤原紀香さんが、
目標はボンドガールだとか言っていたと思います。

いかがでしょうか?^^

Q中山 秀征 しゃべくり007

本日9/14放送のしゃべくり007にて、ゲストの中山秀征さんが過去のバラエティー番組の司会で態度の悪い芸能人に対しての話題がありましたが、誰なのかわかるかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

皆さんの言っている方だと思いますが、
あまり年上の方が年下の方の事を
いろいろ言っているのは観ていて感じよくないです。
質問事態も意図的な感じがします。
それが彼女には見えすぎるのかもしれません。
良い方向に導いてあげたら良いと思うのですが。
いい男なら。

Qボンドガールって? ネタバレOKです。

こんにちは。いつもお世話になっている苺アップルです。

先週の金曜ロードショーで放送された「007(多分ゴールデンアイ)」についての質問です。初めて007シリーズを見た私には謎だらけです。

・・・最近よくテレビで「今回のボンドガールはハルベリー」・・・と耳にしますので、「ボンドガールは毎回かわるもの」でここまではあってますか??

そこで疑問なんですが、ゴールデンアイの時のボンドガールってどっちなんでしょうか?敵のエロいお姉さん?それとも007が助けた冴えないエンジニア?

周りの友達も、私と同じくショーンB目当てで初めて見た奴ばかりで頼りになりません。

(1)ボンドガールって何?

(2)前述(ゴールデンアイ?)のボンドガールはどっちの女性?

(3)007って毎回女ひっかけてるの?プレイボーイ?

(4)006がいるなら005とか004もいるの?

(5)007とか006の職業ってチャーリーズエンジェルみたいなもの?

(6)006の事をもっと知りたい!

(7)007役って3代目ですよね?同一人物役?それともスケバン刑事みたいに前任が死んだから誰かが継いでいくもの?

(8)ゴールデンアイ以外で初心者の私に「ぜひ見ろ!」という様な回があったら教えて下さい。

こんにちは。いつもお世話になっている苺アップルです。

先週の金曜ロードショーで放送された「007(多分ゴールデンアイ)」についての質問です。初めて007シリーズを見た私には謎だらけです。

・・・最近よくテレビで「今回のボンドガールはハルベリー」・・・と耳にしますので、「ボンドガールは毎回かわるもの」でここまではあってますか??

そこで疑問なんですが、ゴールデンアイの時のボンドガールってどっちなんでしょうか?敵のエロいお姉さん?それとも007が助けた冴えないエンジニア...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。私も最近007シリーズを見るようになった初心者です。
前にボンドガールについての質問をしたことがあるので、
一度見てみてくださいな。
私も初心者なので、間違っているところが多いと思いますが、
それは他の方に補足をお願いして・・・。

1)今回の映画(ダイアナザーデイ)のボンドガールはハルベリーですが、
敵役のロザムドバイクもボンドガールだそうです。
本人のインタビューでそういっていました。
前作のワールドイズノットイナフでのボンドガールは
味方のデニースリチャーズも、敵側のソフィーマルソーもボンドガールです。

敵味方関係なくなので、「ヒロイン」という言い方がふさわしいかはわかりませんが、
敢えていうならば、セクシー女優さんをボンドガールと呼ぶようです。

2)ゴールデンアイはボンド役にピアースブロスナンがなって、最初の作品です。
その後に、トゥモローネバーダイ、ワールドイズノットイナフ、ダイアナザーデイと続きます。
ゴールデンアイのボンドガールですが、ナターリヤ役のイザベラスコプルコと、
敵のゼニアオナトップのファムケヤンセン共々、ボンドガールでいいのでは??

3)これについては全ての作品を見ていないのでなんともいえませんが、
私が見た作品の中では見事なプレイボーイっぷりを発揮しています。
ゴールデンアイではそれがなかったのですが、その他の見た作品では、
「ボンドと寝た女の人がボンドガールだ」と思っていました。(あながち違ってない気もします)

4)いると思います。

5)正式名称とかは忘れましたが、イギリスの女王陛下に仕える、殺しの番号(007)を持っている
人達だと思います。公に「殺しの資格」を持っているんでしょうね。
ちなみにハルベリーはFBIの人だったので、イギリスのFBIみたいなものなんではないでしょうか?
チャーリーズエンジェルではチャーリーが指示を出していましたが、007では、
Mと呼ばれるおばあちゃん(出てましたよね。)が指示を出しているようです。

6)006のことはうーん・・・わかりません

7)今のピアースブロスナンは5代目007です。1代目からジェームスボンドという名前なので、
同一人物でしょう。体力の衰えとか、不人気だからとかいう理由で交代しているものと思います。
1代目から、ショーンコネリー、ジョージレイゼンビー、ロジャームーア、ティモシーダルトン
そして、ピアースブロスナンとなっています。

8)うーん、、、全て見ていないのでお勧めは分からないですが・・・。
とりあえず、最近のピアースブロスナンがボンドを演じている作品から見られてみては?
私的にはトゥモローネバーダイが好きですね。


もっとお詳しい方、補足お願いします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488026

こんにちわ。私も最近007シリーズを見るようになった初心者です。
前にボンドガールについての質問をしたことがあるので、
一度見てみてくださいな。
私も初心者なので、間違っているところが多いと思いますが、
それは他の方に補足をお願いして・・・。

1)今回の映画(ダイアナザーデイ)のボンドガールはハルベリーですが、
敵役のロザムドバイクもボンドガールだそうです。
本人のインタビューでそういっていました。
前作のワールドイズノットイナフでのボンドガールは
味方のデニースリチャーズ...続きを読む

Qしゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰?

4/27の放送でしゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰なのでしょう?

タレントでいいじゃん!
髪黒くしてみたらモデルの要素が全く無い!
と言っていました・・。ってことはその人は金髪?

Aベストアンサー

増若つばさの可能性は薄いでしょう。

たぶんマリエの言う「モデルとしての要素が一つも無い」ってのは身長が高いとか地顔が良いとかそういうことでなくて「オシャレな人間か否か」でしょう。オシャレな人間にタモさんとかを上げていたり「やっぱ個性とのリンクでオシャレになる」と言っていたのでもわかるようにライフスタイルから滲み出るオシャレさに対しても評価が高いといえます。

となると増若をあげるのは少々矛盾します。一応彼女はモデルとしての実績もあり色んなアイテムをプロデュースしたりモデル及びファッションリーダーとしての仕事を十二分に果たしていることをマリエも同じ業界の人間であれば十分理解しているでしょう。単に身長が低いとかモデル・ジャンルが違うからという理由で「許せない」とはならないと思います。なぜなら増若はあるジャンルのファッション分野では高評価を得ているわけで、それを否定するのはマリエ自身のモデルとしてのポリシーも成立しなくなります。

木下優樹奈が候補に挙がるんであれば、その可能性は濃厚でしょうね。まずモデルと名乗られても何がオシャレなのかわからない(元ヤンだし)一個人としてのファッションに対してのポリシーとかフィロソフィーが微塵も感じられない。そのくせモデルとして括られる。なんで木下がモデルなの??と思うのは自然でしょう。

「タレントとしてならOK」とも発言していたでしょう。増若はほぼタレント活動をしていませんが(最近TVには出始めましたが)木下はバリバリです。あまりタレント活動をしていない人間に「タレントならOK」という印象はまず持たないでしょう。

増若つばさの可能性は薄いでしょう。

たぶんマリエの言う「モデルとしての要素が一つも無い」ってのは身長が高いとか地顔が良いとかそういうことでなくて「オシャレな人間か否か」でしょう。オシャレな人間にタモさんとかを上げていたり「やっぱ個性とのリンクでオシャレになる」と言っていたのでもわかるようにライフスタイルから滲み出るオシャレさに対しても評価が高いといえます。

となると増若をあげるのは少々矛盾します。一応彼女はモデルとしての実績もあり色んなアイテムをプロデュースしたりモデ...続きを読む

Qボンドガールについて

今まで、一番印象的だったボンドガールを教えて下さい。
あと、どのボンドが好きか、印象に残った悪役も教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 やはり「ロシアより愛をこめて」のダニエラ・ビアンキですね。
あの理知的な顔とセクシーな肢体のアンバランスさはたまりません。
演技は下手だと思いますが(笑)

 ショーン・コネリーが成功したので007の歴史が始まりました。彼は別格ですね。で、ユーモアと冷徹さと色気もたっぷりなピアース・ブロスナンがボンドの完成形だと思います。

 悪役ではゴールドフィンガーを演じたゲルト・フレーベです。
 

Qしゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃ

しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃむしちゅーの上田・ネプチューンのホリケン(堀内健)の名前を挙げてましたが、あなたは誰が「ポストさんま」に一番近いと思いますか?

この3人の中にいなければ、他の芸能人の方でもかまいません。

Aベストアンサー

私も見てました!

中山ヒデと言った時、
「そうかぁ~?!でも紳助って言われるよりはマシかぁ」ってのが
最初に思った感想でした。
くりぃむ上田も、ゲストをオチとして笑う事が多いから、時々不愉快になります。「あんたバカ?」的なニュアンスが多い。

ホリケンは全く別次元の話かと思います。

そんな中、今田耕司/東野の名前が出なかったのは不思議かな。

Q007のボンドガールについて

ボンドガールとして、映画「007」シリーズに出演した
ことのある日本人女優はだれですか?
教えてください。お願いします。
1 志穂美悦子
2 浜美枝
3 由美かおる
4 谷ナオミ

Aベストアンサー

浜美枝さんです。1967年に「007は2度死ぬ」でボンドガールに。
なお、松岡きっこさんも海女の役で一瞬でたことがあるようです。

Q嵐の宿題くんって要するにしゃべくり007のパクリですよね?なんでわざわ

嵐の宿題くんって要するにしゃべくり007のパクリですよね?なんでわざわざしゃべくり007のパクリなんですか?しゃべくり007メンバーのお笑い芸人さんと嵐さんでは実力が違いすぎるんじゃないですか?別に嵐さんが悪い訳じゃないです。パクリ風にしたプロデューサーが悪いと思います。嵐さんは嵐さんらしい番組をすればよかったのに何でなんですかね?

Aベストアンサー

嵐にしやがれ、の間違いじゃないかなあ、と思いますが…。
違ったらすいません。
嵐にしやがれ、だったらコンセプトがそっくりだなあ、と思います。


人気Q&Aランキング