日テレの“しゃべくり007”という番組に出演している、ボンドガール004
の名前が知りたいです!
どなたか知ってる方は、大至急教えて下さい!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

実のところ、ボンドガールは正体を明かしていないことに

なっているので、今もそうかと問われればなんとも答えようは
ありません。少なくてもブログが投稿された時点ではほぼ間違い
なく大友さんでしょう。メガネで印象は変わりますからね。
    • 2

大友さゆりさんですね。

以下のページを見比べればわかります。

・ボンドガール ブログ
http://www.ntv.co.jp/007/b-blog/2009/04/20/

・大友さゆりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/otomo-sayuri/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
ちなみに大友さんは今もボンドガール004なのでしょうか…

ひょっとして今は別の人がやってるとか…
見比べてもよくわからす…すいません。

できればご返答お願いします!!