初めまして、教えてください。
ヤフオクのウォッチリストの最高額入札者の表示がabc*****等と表示されており、クリックして取引履歴を見ることが出来ない人がいます。
自分が最高額入札者になっている場合や、他の人はIDが表示されクリックして履歴を見ることが出来ます。
その人がどれぐらいの金額を入札してくるのか参考にしたいので、出来れば履歴を見てみたいのですが・・・
IDを表示させない設定等があるのでしょうか??
自分の履歴は見られているのに、こちらからは見ることが出来ない人がいるのは何故でしょうか?
どなたかお分かりになる方がいましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ヘルプくらいちゃんと読もうぜ。



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auct-02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2009/05/24 19:01

こんにちは。



自分が入札しているものに関しては、「入札履歴」でIDが見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決しました。

お礼日時:2009/05/24 19:04

以前は見えていましたが、ID宛に裏取引メールや詐欺メールを


送る輩が増えてきたので、当事者しかIDは判らないように
なりました。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
自分以外のIDでも履歴が見れる人がいます。
それは、自分が入札した商品に高額入札を入れた人です。
自分が1度入札を入れた商品だから見れるという事なのでしょうか?

補足日時:2009/05/24 18:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q臆病者(ヘタレ)に対して一番ピッタリな四字熟語なんて

臆病者(ヘタレ)に対して一番ピッタリな四字熟語なんて
分かりますか?

Aベストアンサー

何点か挙げてみますね

・羊頭狗肉(ようとうくにく) = 見せかけと実質とが一致していないこと
・風声鶴?(ふうせいかくれい) = ちょっとした事にもおじけづくこと
・八方美人 = 誰からも悪く思われない様、要領よく人と付き合うこと
・薄志弱行(はくしじゃっこう) = 意志が弱く、物事を判断する力に欠けること
・小心翼翼(しょうしんよくよく) = 気が小さくてビクビクしていること
・因循姑息(いんじゅんこそく) = 決断力に欠け、グズグズすること

以上6つのうち、一番近いのは「小心翼翼」でしょう。参考になったでしょうか?

Q昔の銃はクリック修正は出来ていたのでしょうか?

昔の銃はクリック修正は出来ていたのでしょうか?
三八式とかのかなり古い時代です。

Aベストアンサー

 クリック修正というのは、銃器のサイト調整、あるいは照準調整のことを言われているのだと思います。クリックというのは照準目盛りを調整するときの移動度数(もしくは回数)のことを表すものです。

 さて三八式当時のライフル照準ですが、照準の調整は可能でした。ただし調整できるのはエレベーション(上下)のみで、現代の世界の軍隊の制式ライフルのようにウィンテージ(左右)の調整は出来ない物がほとんどでした。

 当時の軍事常識では「決戦射撃距離」という概念があって、もっとも命中率が高い距離(つまりは兵士が恐怖感を感じずに落ち着いて狙える距離ということです)が300から400メーターとなっていましたので、この間の距離での調整に重きを置いていました。

 ウィンテージの問題については、要するにバレルをきちんとセンターを取れるだけの工作制度で作ればいいことですので、戦闘時の調整にはそれほど関心は持たなかったようです。

 上下左右全ての調整が出来る完全なライフルが出てくるのは、第二次大戦の中期以降からということになります。

Q定年退職者に贈る言葉(四字熟語)

みなさん、こんにちは。
 定年退職者へ贈る言葉として、どのような言葉が
ふさわしいか教えてください。
在職者一同から色紙に記入するので、
出来れば『四字熟語』で簡潔に表したいのです。
勝手いってすみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

退職後 社会に関わるのであれば
「率先垂範」
第二の人生が未定であれば
「深謀遠慮」
などいかがでしょう

Qクイズで、どうしても解けない問題があります。 お分かりになる方、答えとその理由を教えてください! 問

クイズで、どうしても解けない問題があります。
お分かりになる方、答えとその理由を教えてください!

問題
ある法則によって「ある」「ない」に分けられています。A.B.C.Dのスポーツのうち、「ある」に入るスポーツは何でしょうか。

ある→野菜 山田孝之 草履
ない→果物 小栗旬 下駄

A.ソフトボール
B.スノーボード
C.フットサル
D.レスリング

Aベストアンサー

C.ふっとサル
「ある」方には動物の名前が隠れている
やサイ、やまだタカゆき、ゾウり

Q未熟者を表す熟語、ことわざを教えてください

若さや、能力のなさ故に思っていることやいいたいことが上手く伝えられない、
経験したこと、今思っていることを表現するのに、言葉の引き出しが見つからないことを熟語や諺で表現できますか。

Aベストアンサー

>未熟者を表す熟語

→若輩、未熟者、青二才、駆け出し、浅学非才
もっとくだけた言い方なら、「洟垂れ小僧ですが」「まだ尻の青い小僧(青二才)ですが」「まだ修行中の身なので」もあるかな。

→未熟者を表すことわざ・・・・・・・思いつきません。井の中の蛙は、ちょっと違うと思います。


>若さや、能力のなさ故に思っていることやいいたいことが上手く伝えられない、

→普通に「上手い言葉が見つかりませんが」「この表現で良いのかわかりませんが」「上手く表現できないのですが」
などではダメなのですか?
よくわかっていない難しい言い回しを使って滑ったら、かえって失礼になると思いますが。ときどき理系の友だちがやらかしますが、容赦なく「意味、わかって使ってる?」と突っ込むと、だいたい撃沈です。その友だちは国立の有名理系大卒ですが、私のみたところ、国語は中学一年生レベルで止まってます(爆笑)

Q質問履歴、回答履歴の削除法?

該コーナーを時々利用させていただいておりますが同マイページでの過去の質問や回答の履歴及び内容が記録されております。PCを他人には見られたくないので、履歴を削除したいのですがその方法についてご教示いただければ幸いです。

Aベストアンサー

他人が自分のネームをクリックしてマイページを出したときに質問、回答一覧が表示されているなら
自身のマイページで質問、回答一覧の設定でプライバシー設定をすべて非公開にすれば
クリックだけでは表示されませんから、すぐには見ることが出来ません。

しかし 「質問者 ○○○○○○」「回答者 ○○○○○○」と全カテゴリーから
まとめて検索をすればほとんどの履歴が出てきますから、実際には一度投稿した記事に関しては
削除出来ません。

それがすべて出来るのであれば責任感のない、いい加減な投稿が増えて荒らしだらけになり
やがてサイト自体も閉鎖になるでしょうね。
ここは比較的良識のある人間が多いのも特徴ですし、記事のチェックも厳しいので
良い状態が続いているんだと思いますよ。

Q英語の熟語

英語の熟語をお聞きしたくて 投票しました。
高校1年生の者です。
辞書で調べてみても 熟語をみつけることが出来なかったので
よければ教えていただきたいです。

take a look around
catch the moment
plenty of

Aベストアンサー

はい、辞書には載っていない熟語や言い回しなど
たくさんありますね。
単語一つ一つは載っていますからここから見当つけるしかないです。

さて、
take a look around
ですが、「look around」を「take」するんでしょ、
「その辺を見て回る」ことを「やってみろ」といってるんですよね。
さぁそこからは文脈を参考に思いつく言い回しに当てはめるだけです。
なにか捜し物をしているような場面なら
その辺を探して見ろ!だし
よーく見てご覧!だっていいし、
まわりを見てご覧よ(すごい人だかりだよ・・とか)、ということだってあります。

次の
catch the moment ですが、
「moment」を「catch」するんですから
瞬間を捕まえるわけです。
これも文脈から考えて
例えば写真家の話だったらシャッターチャンスの話でその瞬間をとらえることでしょうし、株の話なら売り時、買い時の話でしょう。
いずれにしろその瞬間を捕らえるということですね。

plenty of
は辞書に載ってないですか?
確認してませんが
たくさんの~
という意味です。
plenty of sugar でたくさんのお砂糖という意味です。

はい、辞書には載っていない熟語や言い回しなど
たくさんありますね。
単語一つ一つは載っていますからここから見当つけるしかないです。

さて、
take a look around
ですが、「look around」を「take」するんでしょ、
「その辺を見て回る」ことを「やってみろ」といってるんですよね。
さぁそこからは文脈を参考に思いつく言い回しに当てはめるだけです。
なにか捜し物をしているような場面なら
その辺を探して見ろ!だし
よーく見てご覧!だっていいし、
まわりを見てご覧よ(すごい人だかりだよ・...続きを読む

Qどうすれば、表示出来るのですか?

おはようございます!まず、私のパソコンはIBMのAptivaでOSはWimdows98 Second Editionです。お伺いしたいのは、私が印刷したくてUTA-Netというサイトで歌詞を表示させて、今迄通り「ファイル」→「送信」→「ページを電子メールで(P)」としていき出てきたタイトルバーに「電子メールで送信」とあるメール画面で出てきた歌詞をコピーして出そうと思い、すると「現在のセキュリティの設定では、このページのActiveXコントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」と出て歌詞の部分が白紙で表示されるんです(((^^;)。何も操作していないのに、最近いきなりなんです。一体、何故でしょうか?どういうセキュリティの設定にすれば歌詞が表示出来て印刷出きるのですか?もし、セキュリティの設定を変えても良いなら仕方を教えて下さいm(__)m!宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

UTA-Netの印刷したいページのURLが
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=xxxxxx
のように最後の方に"view"となっていませんか?
この画面だと印刷はできないです。

画面の下の方に、「リンクコード>」として別のURLが表示されていると思います。これはおそらく
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=xxxxxx
の様に"view"の部分が、"Link"になっていると思います。

この"Link"側の画面では印刷できないでしょうか?

Q四字熟語と漢字

四字熟語と漢字の良い覚え方とかありませんか?
四字熟語のほうは四字熟語の意味と四字熟語両方です。
おねがいします。

Aベストアンサー

覚えるだけでいいなら、何回も書いて覚えるが一番じゃないでしょうか(。>0<。)

問題集を何回もやるとか・・・。

あんまり勢いよくやろうとしても挫折しますよね↓

口に出して三寒四温~~~~!!とか叫ぶとか読む!!
私も漢検のときは、問題集と叫んでました。

もちろんテレビとか消して勉強ですよ

Qアニメやマンガを見ない私に出来るコスプレって…

アニメやマンガをまったく見ない私でも出来る、
「キャラ物の」コスプレってありますか?
メイドやバニーガールなどのプレイ系ではなくて、
キャラクターのコスプレがしたい!と思うのです。
ヴォーカロイドなどを考えていますが、
他になにか良い案がありましたらお教え下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

・ディズニー
・ご当地キャラ
・企業マスコット

アニメ・マンガ以外にも、
現実世界(芸能人)のコスプレをする人もいますよ。


人気Q&Aランキング