初めまして、教えてください。
ヤフオクのウォッチリストの最高額入札者の表示がabc*****等と表示されており、クリックして取引履歴を見ることが出来ない人がいます。
自分が最高額入札者になっている場合や、他の人はIDが表示されクリックして履歴を見ることが出来ます。
その人がどれぐらいの金額を入札してくるのか参考にしたいので、出来れば履歴を見てみたいのですが・・・
IDを表示させない設定等があるのでしょうか??
自分の履歴は見られているのに、こちらからは見ることが出来ない人がいるのは何故でしょうか?
どなたかお分かりになる方がいましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ヘルプくらいちゃんと読もうぜ。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auct-02.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

こんにちは。

自分が入札しているものに関しては、「入札履歴」でIDが見れます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決しました。

以前は見えていましたが、ID宛に裏取引メールや詐欺メールを

送る輩が増えてきたので、当事者しかIDは判らないように
なりました。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
自分以外のIDでも履歴が見れる人がいます。
それは、自分が入札した商品に高額入札を入れた人です。
自分が1度入札を入れた商品だから見れるという事なのでしょうか?

• 0