大阪スポニチ(西内荘コラム)を見たいんですけど、都内からどこまで行けば入手できるでしょうか?

A 回答 (3件)

ダービー

(4) トップカミング
(11)セイウンワンダー
(12)リーチザクラウン
(13)シェーンヴァルト
(16)トライアンフマーチ
以上、西内荘氏の装蹄馬です。
    • 0

名古屋まで行かなくても、静岡-愛知の県境の愛知県側の駅の売店にあると

思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜんぜん、わからないんですけど
明日、浜松を越えて、豊橋あたりで降りてみます。
感謝感謝です<(_ _)>

都内からだと愛知県まで行かないとダメですね。

あとはバックナンバーを購入するしかないと思います。
参考URLの下のほうに大阪スポニチ販売部の電話番号があります。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/sponichi/back/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末、名古屋くらいまで行ってみようと思います。
バックナンバーも見てみたいです。
感謝、感謝です<(_ _)>