MAC miniに OS10.4をいれてまして 9.22以前のアプリケーションを使用したく(軽くて早くて私にはok!)共存させられる方法を教えてくださいませ!
9.22は別のシェルMACに入ってますが ・・・
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

使っているMac miniがPPC搭載でないとOS9とOSXのデュアルブート運用は無理です。


IntelCPUのMacにはOS9はセットアップできません。
本体が対応可能なMacにはOS9のディスクが付いていますのでそれを使ってセットアップします。
デュアルブートでOS9を起動させる必要がないのならば別途OS9のパッケージを
入手すればclassic環境は使えるようになります。
http://www.apple.com/jp/support/tiger/classic/

他のMacのOSを使うのはMacOSの利用許諾に違反しますのでできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたありがとうございました
MACは3台もっていて2台は9.22で
今回miniを手に入れインスト完了後OS9のアプリケーションを入れたところ聞いてきたので 共有できるのかな?と
インスト中MAC・・・とLINUX・・・で推奨は前者のほうでインストしました X用アプリケーションを入れて使用します
 

お礼日時:2009/05/27 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報