21歳女性です。
今私には好きな人(46歳)がいます
でももう少ししたら私がそこの職場を辞めてしまうので会えなくなって
しまいます;;
なので明日すれちがった時にでもメルアドを書いたメモを渡して
良かったらメールくださいと言おうと思うのですが迷惑でしょうか・・?
もし受け取ってくれなかったり駄目だったらその後気まずくなるのが不安です・・;;
年の差があまりにも離れた人とメル友になるのは嫌ですか?
ちなみにその人とはあまりお話したことないんですけど
たまにからかってきたりしてきますw
それでは回答お待ちしています

A 回答 (2件)

メールが来るかどうかは別として

男の人は,女の子から貰うと嬉しいもんですよ
僕なら凄い嬉しいけれど^^

渡した翌日は,何事も無かったように普通に振る舞うんやで
相手もスグ返事しようかな・・・とか
何かキッカケが有れば返事しようかなとか・・・・
色々と考えているかもしれないからね。

渡す時は,家に帰ってから中を開けて下さいね と言うようにしてね。

ダメで元々 ガンバです^^

この回答への補足

回答有り難うございますm( __ __ )m
渡すときに これメルアドなんですけど良かったメール下さいって
言うのはおかしいですか><?

• 0

No.1です

別に おかしくないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答有り難うございます^^
hiroyosi44さんのおかげで渡す勇気がわいてきました!!
ダメで元々ですよね!頑張ります!!^^