吉野家でバイトを考えている者です。以下のことを教えてください。
(1)シフトの提出はいつすればいいのですか?
またシフトは希望通りになりやすいですか?
(2)長期休暇はどれくらい取っても大丈夫ですか?(テスト前やテスト期間中など)
(3)昇給制とのことですが、どれくらいまで給料は上がるんですか?
(4)急用で休むことは可能ですか?その際はどうすればいいのですか?
(5)その他吉野家でバイトして得したことなど

A 回答 (1件)

アルバイトが決まれば店から説明があります。

学校行事は優先です。急用の場合は電話連絡・・・
    • 2