アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心理が良く分かりません。
先日、3対3で合コンしました。メールアドレスは全員と交換しましたが、その後特段やり取りはありませんでした。
1週間後、ある女性から「Y君と遊びに行ってきたよ。楽しかった(^^)」
という内容のメールが送られてきました。
別に僕に報告する必要もないのに、なんでわざわざメールしてくるんでしょうか?
僕にその気(アプローチする気持ち)があると理解してよいのでしょうか?また、仮にそうだとしても、他の男と遊びに行きました的なメールを送るっていうのもいまいち理解できません。
ちなみにその女の子とは合コン中、あまり話していません。
どうも女性心理が解せないので、誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

自分から積極的になれなかったのなら、単に暇な人だなとやり過ごせばいいです。

そんなのに食らいつくのはダボハゼでしょう。
    • 0

Y君の友達である質問者さまにY君は私のことどう思っているのかを

聞きたいだけでしょう。
    • 0

あまり深い意味はないと思います。

「よかったね」と返信すれば終わりです。
    • 0

>僕にその気(アプローチする気持ち)があると理解してよいのでしょうか?

⇒なぜそうなるのか理解に苦しみます。
単純にY君の友達であるあなたに協力・今後相談に乗ってほしいんでしょう。

とりあえず今の現状を伝えて、あなたから「Yが君のこと気に入ってるよ」とか
「Yも楽しかったって言ってたよ」とくれば、彼女にとってY君が脈アリ!となるだけです。
あなたの言動からY君の気持ちを探りたかったり、あなたに今後協力してほしいだけだと思います。
    • 0

こんにちは!

そんな内容が来ると アプローチ?と思われるのなら
私 どうしましょう!・・・・・
「あなたと一緒に住みたいわ!」ってメールしたけど
もちろん ジョーダンですよーーー

その女性は「Y君と遊びに行ってきた」という事をあなたに
愛想で送ってきたのではないでしょうか?
アドレスの交換をして何も送らないのは失礼だし・・・って感じだと私は思います
もしあなたに対するアプローチなら
その後に「今度は ●●君と行ってみたいな~」とか愛想でも書くと思いますよ。

気にしなくていいですよ。
苦しむ事もないです 普通のメールです
    • 0

日記です

• 0