近々PCを購入しようと思っています。
今日も、家電量販店をまわりましたが中々決めることが出来ませんでした。

国産メーカー品で、3D(FEZ等)のゲームが出来る推薦機種がありましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

東芝が3Dゲームをするために作られたようなパソコンを販売しています。


名前はdynabook GX/FXです。当の目的はモンハンですが、3D表示機能に優れていることには違いないでしょう。ノートですが、HDDは320GB・メモリは4GBあります。
GXは画面の大きさがノートなのにも関わらず18.4のワイド(16:9)画面です。
HPはこちら。

http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/080820gx …

ちなみに、店頭においていないときは店員にほかのPCでいいものがあるか聞いてみてください。東芝のネット直販もしていると思いますが、保障期間が1年間なので、少し心配です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
明日にでも、店舗に確認してみたいと思います。

とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/24 20:47

予算は?


デスクトップ?ノート?
「できる」に求めるレベルは?(とにかく低設定でも動けばいいのか画質最高でギュルンギュルン動かないとダメなのか)
FEZ以外にやりそうなゲームは?

回答者にエスパーだとか電子体幽霊は多分いないと思うので、上に挙げたくらいな情報は出してもらわないとどうにもできないと思います。

この回答への補足

不快にさせて申し訳ありませんでした。
デスクトップを希望していますが、ノートPCでも構いません。
予算は15万~25万までの間を考えています。

ゲームをしていてストレスを感じないくらいの動きが出来れば嬉しいです。FEZのHPではGeForce7600GTシリーズ以上を推奨しているようです。
FEZ以外では、モンスターハンター・トリックスターなどです。

宜しくお願い致します。

補足日時:2009/05/24 19:35
    • good
    • 0

・ノートかデスクトップか


・予算はいかほどか

この位は書いておいてください
個人的には、デスクトップなら国産品は勧めません

この回答への補足

申し訳ありません。
初の投稿で足りない所が多すぎました。

デスクトップPCを希望していますが、ノートPCでも構いません。

予算については、15~20万円前後を考えています。
もしも、国産メーカー品で25万円を越える場合は検討してみようと思っています。

保証や故障などの対応を考えると、国産の物が安心では無いかと思っております。

以上宜しくお願い致します。

補足日時:2009/05/24 19:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング