プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの黒の組織のボスはウィキペディアではあの方て書いてありましたがあの方て阿笠博士だったのですか?違いますか?

A 回答 (4件)

ファンの間でそんなデマがたっているだけです。


サスペンスドラマでも誰が犯人かみんなで話し合いますよね。そんな感じです。
原作もまだそこまで話は進んでいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作はそこまで進んでないんだ。

お礼日時:2009/05/31 17:19

誰だろう


あの人じゃない
見たいな感覚ですね。
原作者しか分からないかと思いますけど。
書いてくる途中にこの方が面白いだろうなと変わってくるということもあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰なのかはまだ不明なんだね。

お礼日時:2009/05/31 17:18

そういう予想もあるということです。



最初私も阿笠博士かなとおもいましたが、博士の初恋のときの話と映画のあるワンシーンを見てから、私の中で博士黒幕説は無くなりました。

ちなみに今ファンの間では遠山和葉の父がいちばん怪しいと言われています。

名探偵コナン あの方
で検索をかければいろいろな予想が出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 17:18

これは、聞いた話なのですが…最初はボスは


阿笠博士だったらしいんですが
私たちが阿笠博士とみんなが言っているので
その例はなくなり
ボスは違う人間になるとききました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う人だったんだ。

お礼日時:2009/05/31 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!