プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく次回予告で流れてる曲です。
『日本からはるか○○㎞』って言葉が出て、地球が回る場面のBGMとしても使われてます!
最近だと丸太祭りの予告でも流れてました!

カッコイイ感じの曲で、イッテQではよく流れていると思います。
分かりにくい説明ですが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

映画「シュレック」の Escape From The Dragon


ですね。
スタッフにシュレックファンがいるのでしょうか?
番組によく合ったいい曲だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
調べて聴いてみたところ、その曲であってました。
ずっと知りたかった曲だったので嬉しいです!
それからこの曲、シュレックの曲だったんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/04 19:44

「Evolution」という映画のサントラに入ってる「The Fire Truck」という曲でしょうか。


参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.com/Evolution-John-Powell/dp/B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速調べて聴いてみたのですが、自分の知りたかった曲とは違いました。
ですがこの曲も好きな曲なので知れて良かったです!
せっかく回答していただいたのに、すいません。

お礼日時:2009/05/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!