ここ一週間以内の読売新聞で猫アレルギーについての
記事が載っていたように思うのですが
何月何日の朝刊か夕刊か覚えている方はいませんか。

その記事には写真もついていて猫をガラス窓ごしに
見ている女性の写真だったように記憶しております。

猫から発生するたんぱく質がアレルギーの原因に
なっているという内容だったと思います。

読売オンラインで検索してみたのですが
出てきませんでした。

何月何日版か教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

同じ記事を興味深く読んだ記憶から、新聞の束をほどき
たどってみました(^_^;)
5月22日(金)の朝刊
医療ルネッサンスNo4599 の事だと思います。

鼻の不調5/5 で、
ネコは皮膚などから非常に小さいたんぱく質の粒子を
分泌している・・・という記事です。

讀賣サイトを調べましたが、過去の記事は14日までしか
載っていませんでした、遅れるのかも・・・

記事の下に「この記事のコピーサービスは03-3246-2323
 讀賣読者センター へ」
とありましたので、コピーしてもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

それです!
たすかりました。ありがとうございました!!