来月中旬あたりに、友人と二人でディズニーシーに行きます。
そこで質問なのですが、ディズニーシーのコインロッカーには
キャリーバッグは入れる事が可能なのでしょうか?

因みにキャリーの大きさは
たて約52cm
よこ約37cm
奥行き約20cm
のモノを持っていこうと持っております。

なにとぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

過去の質問で何度かサイズ出てますよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097897
特大だけは外のロッカーのみです。(ゴルフバッグが入る大きさです。)
お持ちのサイズは1泊分くらいのものですかね?だったら500円のロッカーでいけそうな気がします。
キャリーは園内に持ち込めませんので外のロッカー利用です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ過去の質問を捜してくださりありがとうございます。
次回からはキチンと調べてから質問しようと思います。
本当にありがとうございました。

その大きさだとシーに入ることはできません。

外にあるロッカーに預けることになります。
いろんなサイズでロッカーがあるので心配いりません。
土日だと出入り口周辺は時間によってないかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間は開園時間の30分前には居ようと思いますので
大丈夫だと思います。

その大きさのコインロッカーあります。

パーク内に2箇所、パーク外5箇所の入場口付近にありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
次回もご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。