4月の初めに知り合った2つ年上の男性(20)がいます。
メールもよくするし、話も楽しいし
何かフィーリングが合っている気がして
気がつけば1週間くらいで好意を抱いていました。

告白するつもりはさらさらなかったのですが
私の友達が気になる、と相談されたのを機に
諦めるつもりで想いを伝え、
付き合おうとは言いませんでした。

すると次の日に初デートへ誘われ
タメ口で喋ろうと言われ
寂しいならメール毎日してあげる、と言われました。
メールでは「俺、甘えたいほうなんだ」とか
「ずっと一緒にいてくれること、それだけが条件」など
色々恋人のようなやりとりをし、
出会って2週間くらいのときに
彼の下宿先に誘われて体の関係を持った帰りに
「俺、追いかけたいタイプだから好きになれない」
と言われました。

その日以来メールは途絶え、
キッパリやめようと思い避けていると
「もっと仲良くしようよ、俺を惚れさせて?君を好きになれたら俺は幸せだ」
と言われてしまい、結局そのまま
ずるずるとした関係が続いています。
因みに、大学のクラブで一緒なので
嫌でも週5回は顔をあわせます。

付き合わないくせに思わせぶりは良くない、と伝えると
知り合ってまだ短いからもっとお互いを知りたいし、
ちょうど私と知り合った日に大好きだった彼女に
フられていたらしく、切り替えができていないそうです。
辛い時期に知り合い、仲良くしているうちに
私の性格に惹かれ、ずっとそばにいてほしいけど
人を好きになるのに時間がかかるタイプだし
まだ女としては見れていない、妹みたいらしいです…。

私ってセフレなの?と聞くと、
「セフレなら元カノの話して不安にさせたりせず
呼びたいときに家に呼ぶよ。お前が大切だし
俺のこと知って欲しいから全部話してるの。」と言われました。

今は彼好みの女性になれるように
服装やメイクを変えてみたり
細身が好きらしいのでダイエットをしています。
見た目があまりタイプじゃないらしいので^^;



私は騙されている?都合のいい女?セフレ?
このまま仲良くしていて、彼女になれるのでしょうか?

恋は盲目ってやつで、冷静な判断が出来ていないので
たくさんのご意見お待ちしてます><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

前の彼女と別れた直後と言うことで彼は寂しいんだと思います


そこで質問者さんから告白されて
今寂しいし傍にいてくれるならいいかなとは思ってみたけど
見た目がタイプじゃない
でも一人は寂しい
→都合のいい甘い言葉をかけてとりあえずキープ
見たいな感じかなぁと思いました
とりあえずキープしといて違う女を捜し
他に見つかったらあっさり捨ててくると思います
この男の人
あまり深追いせずに違う男性を探したほうがいいと思います・・・
    • good
    • 0

私も同じような経験があります。


セフレみたいになったあげく
『俺ギャルが好きだから、○○はタイプじゃない』と言われました。

見た目がタイプじゃないとか言う男とは付き合わない方がいいですよ。
私はそんなグダグダだった関係だったあげく
ひどい事を言われて結局フラれました。

その男も質問者さんのことを大事にしていないと思います。
『タイプじゃない』とはっきり言うあたりなんて
思いやりがなくてひどいと思います。
きついことを言うようですが
その男は口でうまくいってるけど
結局質問者さんの優しさを都合よく利用しているだけだと思います。

そんな男こっちから振ってやりましょうよ。
長引かせると余計つらいですよ?

ちなみに私はそいつと別れた後優しいイケメンさんと付き合ってます。
世の中には出会いがたくさんあるし男の人もたくさんいます。
すっごい素敵な彼氏をつくってその人に
「おしいことしたな」って後悔させましょうよ!笑
    • good
    • 0

>まだ女としては見れていない、妹みたいらしいです…。


>見た目があまりタイプじゃないらしいので

いやいや。
だったら体の関係を持つなよって思います。
騙されているかは分かりませんが、
軽く見られているかもしれませんね。
    • good
    • 0

それは恋愛感情とはいわず依存感情というものだと思います。


恋愛感情は傍に居てくれなくても相手に不満をもらさないもの。好きっ
てそういうことだと思う。「俺の女」という確たる自信もまだ持てない
段階だと思います。
自分の胸に聴いてみるのが一番ですよ。
自分がしたいことをして信じていれば相手にとっても幸せで、愛想が尽
きたとしても次のステップになって可能性は広がるばかりです。
有難うとは難儀なことが乗り越えられた自分に対して、相手の存在が必
要だったとわかるのですね。どんな経験であれお金じゃ買えません。無
駄はない!(はず)
    • good
    • 0

普通、女として見れないならエッチしませんよね。



都合のいい女にされている気がします。

>「セフレなら元カノの話して不安にさせたりせず
>呼びたいときに家に呼ぶよ。お前が大切だし
>俺のこと知って欲しいから全部話してるの。」と言われました。
これは逆にセフレだから言える事ですね。
好きな人に前の彼女の話はしないでしょ。

質問者さんの優しさにつけ込んだ最低な男だと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング