明日で、彼氏と付き合って1ヶ月になります。
高校生です。
この前彼氏と会ったとき、彼氏は「もうすぐ記念日だね。記念日の日は、バイト入れないし、死んでも迎えに行く」といってくれました。
そこで私は、感謝をこめて、記念日メールを送りたいなあと思っています。
好きなどの言葉も入れた方がよいのでしょうか?
どういう感じに作ればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私はめっちゃデコってメールしてますよ(*^U^*)

『今日で○か月だね
いつも一緒にいてくれてあリがとお
○○くんと一緒だとすごく楽しいし幸せだなッて思うの
これからも一緒にいようね』
とか書きました。

なんとなくいつも恥ずかしくて書けないこととか
記念なので書いてしまいます。
質問者さんがいつも恥ずかしくて言えないこととか
自分が書きたいことを書いて送ればいいと思いますよ♪
    • 0

そんなに力まなくても大丈夫だよ。

その日ちゃんと会えるんだから。
ただもし伝えたいなら、直にあって伝えるのとは別にメールにして送っても大丈夫。どういう感じかは貴方が決める。
貴方が何を伝えたいか?
感謝を込めてという部分を貴方なりの表現にすればいい。
正解不正解は無いんだから。貴方が気持ちを込めて伝えたその言葉が全てなんだからね☆
    • 0