家具の動かし方がわからないです。

道具として一度取ってから置き直さなければならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

タッチペンは横に置いて、


Aボタンを押しながら、 ←↑↓→
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチペンはいらなかったんですね!
やってみたら出来ました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/19 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉北部の中古、アウトレット家具

埼玉県北部に住んでいます。
このあたりで中古やアウトレット家具などをある程度量を扱っているところはありませんか。
もしくはネットでもよいのですが、ネットなら中古ではなくアウトレット品などで。
一応OFFHOUSE(BOOK OFF系列)は見てみました。あとニトリくらい。

新築の家に引越しをしようと考えており、テレビボード、ダイニングテーブル、ちょっとした収納、リビングボード、ベッドなどを探しております。

Aベストアンサー

 埼玉北部地区からは少し離れてしまいますが、比較的近いと思われる北上尾の、ディノスアウトレット家具屋さんはいかがでしょうか。

 ディノスの家具のアウトレット品の実物があります。アウトレット品が主なので、来訪時の運に左右される面もありますが、質問文に書かれたような家具のほか、ゴミ箱やマガジンラックのような小物もありました。
 私自身も、結婚当初や転居時等、このお店に通いました。

QFF12のキャラの動かし方

FF12をやろうと思っているのですが、
キャラを動かすとき、普通の方向キーで左なら左、右なら右、前進なら上、後ろに行きたいなら下を押せばできますか?
じつは、私、バイオハザードのようなキャラの動かし方苦手で、
自分では行きたくない方向へ行ってしまうのです。
キャラの向きによって方向が逆になってしまうと、混乱してうごかせなくなってしまいます。
FF7や8のような感じならokです。
やったことある方、どんな感じか教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

普通の方向キーです。バイオハザードでない方です。

Qアウトレット家具のお店(東京)

 ソファー・ダイニング・システムキッチン等LDKで使用するアウトレット家具を扱っているお勧めのお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

  imagineさんおはようございます。
各地にかなり店が多いですが「無印良品」などはいかがですか。私は飾り気の少なく、機能性を求めたデザインが好きなので時々利用しています。

参考URL:http://www.muji.co.jp/

Qminecraft テクスチャを導入したら境目消しがされなくなったのを直したいです

minecraft ver1.8.9をオプティファイン単体導入でプレイしてます。
ブロックの境界線を消す設定をオンにしてるのですがテクスチャパックを入れると境線が出てきます。
直したいのですがどうすればいいのでしょうか...

Aベストアンサー

対応してるテクスチャパックについてですが、配布場所にCTM対応と書かれていることが多いです。
Minecraft Japan Wikiに情報やテクスチャ紹介があるので、オススメですよ。
あと、検索エンジンで「Minecraft Texture CTM対応」とか調べると案外出てきますよ。

Q家具アウトレットについて

家具のアウトレットで安く机のサイドキャビネットが欲しいのですが、どこかいいところはありますか?
私は神戸在住なので神戸近辺でどこかありませんか?
あとネット通販もOKなのでどこかいい所を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

単に安いだけではなくブランドで少々傷ありでってタイプですか?

阪急神戸駅の北側(正確な住所わからなくてごめん)に以前、すごい積み方で店いっぱい家具だらけのところあったけど検索エンジン使って調べると神戸だけにたくさんありそうですよ。

元町の南辺りもおしゃれ家具がたくさんあるので週末辺り回ってみるといいのが見つかるかも。

六甲のアクタスなどもセールしてたらいいのですが元が高いからな~。

ネットは送料かかるからせっかくの神戸の地の利を生かして地元で見つかると良いですね。

Qポケモンコロシアムでルビーとかに送れるポケモンのことなんですけど一度エ

ポケモンコロシアムでルビーとかに送れるポケモンのことなんですけど一度エメラルドやルビーにポケモンを送った後にダイヤモンドに送ったら下のように○○からやってきたになりました。

セレビィ
さみしがりなせいかく。
2006ねん12がつ5にち
レベル10のとき
ホウエンちほうから
やってきた。
イタズラがすき。
からいものが すき。

アゲトセレビィです。

ここまではいいんですがコロシアムでGBAに送ったライコウをダイヤモンドに送ったらであった場所が遠く離れた土地から来たってなってたんです。

両方ともコロシアムからGBAに来たのに何か違うんですか?

セレビィで思い出しましたが他にもコロシアムに関係ないですがミツリンセレビィとかの一度GBAに送れる配布ポケモンもいますが、そのミツリンセレビィのであった場所の表記はダイヤモンドに送ったときどういう表記なんですか??

気になったんで質問しました。

Aベストアンサー

私もコロシアム自己受けアゲトセレビィをGBA(サファイア)→Ptに移動させましたが
おっしゃるように、これは「ホウエンちほうからやってきた」になっています。
これはおすそ分けされた人も含めて初回特典でしか受けとれない…
つまり「オーレちほう」でみんながみんな、必ず受け取れるわけではないからかなと思っていました。
(リライブさせてナショナルリボンを手に入れるポケモンではないので)
ちなみに別の「オーレちほう」産のポケモンは「とおくはなれたとちからやってきた」になってます。

ミツリンセレビィは持っていないので分かりませんが、お持ちの方からの回答があるといいですね。

Qブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか?
カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。
実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。
でもなるべくならショップで・・・。
またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください!
東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^ ^
役立つかどうかわかりませんが、参考までに…

アルフレックスはアウトレットショップを開催しているようです(ご存知だったらすみません)
ホームページから…
http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue

それと、ショップを探すのに役立つかもと思ったページです。
結構いい感じのサイトが紹介されています。
ELLEDECOのサイトもあります。

http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

参考URL:http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue, http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

Qwii fitでバランスボードはTVに対して正面に置かなければいけないのでしょうか?

こんばんは。すみませんが教えてください。

wii fitプラスが今度出るので購入しようと思っているのですが、部屋の環境がTVに平行に布団一枚分のスペースくらいしかありません。

TVの正面に置いて使用したいところですが、調べていると腕立てとか、体を大きく動かす運動の場合は正面に置くのが困難な状況です。

そこでTVに対して平行に置くことで広くスペースをとろうと思ったのですが、そうすると、センサーバーとボードの反応がおかしくなって、
正常にプレイできなくなってしまうのでしょうか?

ボードに対して前後左右、自由に動き回れる部屋の方なんて、そうそういらっしゃらないと思いますので、教えていただけないでしょうか?

せっかく買ったのにまともにプレイできないのでは、後悔しそうなので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バランスWiiボードは、Wiiリモコンのポインティング機能を使いませんのでセンサーバーを意識しなくていいです。
ゲームの都度、ボードの状態を確認しますので、移動しても大丈夫です。

ゲーム選択
降りた状態でボードの状態チェック
指示が出たらボードに乗る
ゲームプレイ

という流れです。

こちらも読んでみてね。
Wiiのコントローラ - Wikipedia
3.1 バランスWiiボード
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9#.E3.83.90.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.82.B9Wii.E3.83.9C.E3.83.BC.E3.83.89

Qアウトレットの家具屋

こんにちは。
マイホームを購入予定なのですが神奈川県・東京近郊でアウトレットの家具屋さんはないでししょうか?
なるべくお安く買いたいのですが・・・。
通販などでもOKです。
もしご存知の方がいましたら宜しくお願します。

Aベストアンサー

Yahooで結構HITしました^^

五反田
http://www.kameyakagu.com/

京都(通販やってます)
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html

ご自身でも検索してみて下さい。
また、楽天市場などでも家具は安く変えると思います。

楽天市場 生活インテリア
http://www.rakuten.co.jp/category/living/

QRPGツクールで有名なゲームの道具

RPGツクールで道具の名前とか技の名前を有名なゲーム
例えば「ドラ○エ」と同じ物にしてそれを公開とかすると著作権に触れますか?
もしそうだとすると「布○服」とかもだめでしょうか?

Aベストアンサー

著作権、商用権等、結構面倒ですね。

「布の服」には商標権など論外ですからOKでしょう。

参考URL:http://mydq.moo.jp/cgi/mini/test/read.cgi/MyDQ/1063711249/7


人気Q&Aランキング