長文失礼します\(__)
僕は今年学校卒業しました。
去年の5月頃から違う学校にすきな子がいて,
去年の秋くらいに告白しました。
その時は,友達のままがいいって言われました。
その後も卒業するまでに二人よく遊んだりしました(^-^)
僕とその子は就職で地元が同じなんですが,
僕がいろいろ焦ってしまい,
やっぱり友達のまましか思えない(;o;)
って言われました。
仕事で忙しいのかメールしても返信あるんですがすぐ返ってこなくなります。
でもその子は喋りやすくて,何でも話せて,僕にとって大切な存在です(;o;)
どうしたらいいと思いますか?


※文章力なくて何が言いたいか分からないと思いますが,
お願いします(^-^)

A 回答 (1件)

>どうしたらいいと思いますか?



お友達としてはいいが、
恋人としての魅力は感じない。
今のところは。ということですから、

ときたまメールする。
自分が喋りたいから自分の喋りたいことだけ喋るのではなく、
彼女の言いたいこともしっかり聞いて、
彼女から見てなんでも話しやすい存在になること。

忘れられない程度に時たまデートに誘う。
仕事で頑張って経済力をつける。

彼女の男友達の仲で一番頼りがいと魅力ある人間に慣れるように
努力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング