つまらない質問で申し訳ありませんが、浜崎あゆみさんと神田うのさんでは、どちらが財産がありますか?

A 回答 (1件)

 そりゃ浜崎でしょう。


うのは旦那が死んだら遺産は凄いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q浜崎あゆみさんは普段、どんな食生活をしてますか?

浜崎あゆみさんのような有名人は、普段どのような食生活をしてるのか気になります。また、好きな食べ物、嫌いな食べ物なども知りたいです。

Aベストアンサー

それは、浜崎あゆみさん本人にしかわかりません。どんな資料も制作者やプロダクションの意図がふくまれているし、本人の発言もコントロールされているため、真相は誰も知ることができないのです。

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Q昨日、浜崎あゆみさんのファンクラブ(Aコース)に入会したんですが、ライ

昨日、浜崎あゆみさんのファンクラブ(Aコース)に入会したんですが、ライブチケットはファンクラブの会員が先に優先されますよね?
事前にメールなどで、お知らせみたいなのがありますか?
一人何枚までとか指定あったり、抽選もあったりしますか?

Aベストアンサー

以前ファンクラブに入っていました。
先行予約が始まる前に連絡が来ます。
当然枚数指定もあり、抽選です。
昔は良い席ばかりだったのですが、
ある時期を境に会員数が増えて、
ファンクラブ先行でも、スタンド席に当たる場合も有ります。
基本的にチケットは手に入ると思いますが、
ファンクラブだからアリーナの良い席と言う事は、無くなりました。

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Q神田うのチャンの出た学校名はどこですか

タイトルに書いたとおりです。

Aベストアンサー

白鵬女子高でっせ

参考URL:http://www.elrosa.com/tisen/40/40277.html

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q浜崎あゆみが、妊娠?

今、おじさんが、読んでいた新聞に、あゆみにんしん・・・・・とあったのですが、良く見えなくて、わかりません。
スポーツ新聞のようでした。だれか、知っている方、すぐに教えて下さい。

Aベストアンサー

 浜崎あゆみが妊娠・・・・か?と思って調べてみたら
そういう事実はなかったという記事じゃないですか。
どの新聞を読んでいたかわからないんですけど、私はそういう記事を見ましたから。
今の時期に緊急入院となると、だれでも疑うことなんですけど
お医者様が完全に否定したそうです。
本当だったら、患者のプライバシーにかかわることなので否定も肯定もしてはいけないはずなんですけど、
黙っていたらウワサに尾ひれが付いてかわいそうだからかな、と思いました。

 夕刊紙のスクープだったら違うかも。
でも「あゆみ妊娠」をでっかく書いておいて「か?」とつけたす見出し、多いですからね。

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Q【avex】エイベックスってアダルトビデオも作ってるんですか?エイベックスって浜崎あゆみの所属し

【avex】エイベックスってアダルトビデオも作ってるんですか?

エイベックスって浜崎あゆみの所属している会社ですよね?

ゲオ、アダルト込みで月額590円の動画見放題サービス
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150915_721268.html

Aベストアンサー

(前略)~ 映画やドラマ、アニメ、音楽などの配信コンテンツ ~(中略)~ の調達はエイベックスデジタルが担当し、 ~(中略)~ アダルトについてはゲオが調達を担当 ~(後略)

と書いてあるだけでは?作ってるって書いてる?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報