iphoneでappの
「Need For Speed Undercover」をインストールしたのですが
ゲーム中に画面にタッチしてるのに反応しなかったり
ゲーム中に頻繁に強制終了してしまったりして
動作がおかしいのです。
何度か削除してインストールをやり直してみましたが
症状は変わらず…。

原因がわかる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

IPhoneを再起動してみると直ると思います。



再起動のやり方はまず、IPhoneの電源を入れた状態から電源ボタンとホームボタンを同時に押し続けます。
途中で電源オフと表示されますが無視して、アップルのマークが現れるまで数秒押し続けてください。
しばらくすると再起動が終了します。

これで直るか分かりませんが試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動してみたら直りました。

ゲーム中に強制終了することも無くなり
タッチパネルもちゃんと反応するようになりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング