性病にかかっていた場合、黄緑色のおりものはどれぐらいの頻度で出るものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

性病によっておりものの色、臭い、量、やその他の症状が違います。

少しの量でもかゆみがあったり下腹部痛があったり臭いが強かったり。
いろいろあるので、わかりません。
頻度というのは??
毎日とか?常にとか?そういう頻度の事でしょうか???
自覚症状のないまま性病というのもありますし。
カンジダ膣炎のようなものならばわかりやすく白いおりものでひどくなるほどに毎回気張るたびに出ると答えられますが、
その他のものはなんとも言えません。
    • 0