いつもお世話になっております。

実は今、付き合っている人がいて、その人が禁煙をしているのですが、
どうにも禁煙してても、煙が吸いたい(笑)気持ちになってしまうらしいんですよ。
で、代わりにアロマキャンドルを部屋でたくことがたまにあるのですが、
アロマキャンドルってあまり煙でていないように私には見えます(笑

なので、煙が適度に出るアロマキャンドルのような、香りのよいものってないでしょうか?
自分でも調べてみたのですが、よくわからなくて・・・
どなたかオススメのものがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



お線香かお香がいいとおもいます
デパートでも売っていますし
鳩居堂 とかでも販売しています
http://www.kyukyodo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきますv

お礼日時:2009/06/01 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水道浄化装置

現在使っている浄化装置の調子が悪く、
交換を考えています。
推奨する浄化装置を教えて下さい。

Aベストアンサー

家庭用浄水器は「トレビーノ」と「クリンスイ」がそれぞれ40%の市場シェアを抑えています。交換用カートリッジがホームセンターやスーパーマーケットで容易に入手できる点でお勧めです。

東レ 「トレビーノ」 http://www.torayvino.com/
三菱レイヨン 「クリンスイ」 http://cleansui.jp/

製品の選び方は、設置場所の事情や浄水の使用量などによります。
設置形態 : ビルトイン型、蛇口直結型、据置型、ポット型
濾過方式 : 活性炭、中空糸膜、イオン交換繊維

参考
国民生活センター 「浄水器の比較テスト結果」
(蛇口直結型浄水器6社9銘柄、携帯用浄水器5社5銘柄)
http://www.kokusen.go.jp/news/data/a_W_NEWS_045.html


ネットワークビジネス(マルチ商法)の無闇に高価な浄水器とか、性能や効果の不明な還元水素水生成器・アルカリイオン整水器の類は、避けたほうが無難でしょう。

国民生活センター 「活性酸素の一種を抑制する水をつくるとうたった装置」
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160310_1.html

国立健康・栄養研究所 「水素水」
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3259.html

家庭用浄水器は「トレビーノ」と「クリンスイ」がそれぞれ40%の市場シェアを抑えています。交換用カートリッジがホームセンターやスーパーマーケットで容易に入手できる点でお勧めです。

東レ 「トレビーノ」 http://www.torayvino.com/
三菱レイヨン 「クリンスイ」 http://cleansui.jp/

製品の選び方は、設置場所の事情や浄水の使用量などによります。
設置形態 : ビルトイン型、蛇口直結型、据置型、ポット型
濾過方式 : 活性炭、中空糸膜、イオン交換繊維

参考
国民生活センター 「浄水器の比較テス...続きを読む

Qアロマキャンドル

先日旅行先でピュアエッセンス製のアロマキャンドルを手に入れました。
以来、毎日アロマキャンドルでリラグゼーションを楽しんでいます。
今、キャンドルがなくなりかけています。都内でオススメのアロマキャンドル
専門のお店もしくはそういうものがたくさん売っているお店教えて下さい。

Aベストアンサー

外苑前の、ベルコモンズにある「ホリス」、原宿の神宮前交差点近くの「生活の木」などがお勧めです。ボディショップとハウスオブローゼも少し置いています。

Qデーゼル排出ガス浄化装置について

来月10月から実施されるデーゼル車の排出ガス規制で、
2トン特殊車両に浄化装置を付けて規制のクリアーを考えていますが、浄化装置じたい値段、種類等様々で困って
います。
どなたか良い装置をご存じのかた教えて下さい。
(出来るだけ安価な装置を)

Aベストアンサー

おはようございます。

お役に立たないかもしれませんが、
まだどなたからも回答が来ていないようですので…

もし、このあとも専門家の方からの回答がなければ、
一度こういった会社へ直接お尋ねされれば、
詳しいお答えが得られるかも ?

http://www.heisei-s.com/het/het.html

株式会社平成商事
電話 098-932-6705
FAX 098-932-6805
toyama@heisei-s.com
yukio.t@crocus.ocn.ne.jp

あくまでも、一つの参考まで。
直接の回答ではなく本当に申し訳ありません…

参考URL:http://www.heisei-s.com/het/het.html

Qアロマ用のキャンドル

アロマポット用のキャンドルを安値で購入したいのですが
(個人で使用)オススメのお店やネットショッピングを
教えてください

Aベストアンサー

100円ショップで10個入りを売っていますよ。
アロマ専門店で売っているものと比べても遜色なく、充分使えます。
消耗品なので安く購入しましょう♪

Qスイスの排気ガス浄化装置

こんにちは。
私はヨーロッパの学校に通っているのですが、今度の月曜日までに酸性雨についてのプロジェクトをまとめないといけません。
その課題の中に、
スイスでは何故、車に排気ガス浄化装置(catalytic converter)をつけないといけないのかの説明
・・・というものがありました。
どなたか、ご存知の方、何故スイスではガス浄化装置をつけなければいけないのか教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

この質問を見てから個人的に調べてみたのですが(暇だったので
スイスは環境先進国で、2008年8月下旬にスイスの緑の党が提出した車に関する法案である「1キロメートル走行当たりの二酸化炭素排出量が250グラム以上のクルマの使用を禁止する」というのが原因だと思われます。この法案で低燃費に優れている日本の車は売れてるそうですね

参考URL:http://diamond.jp/series/inside/10_04_002/

Qアロマキャンドルの

ヤンキーキャンドルが最近気に入っているのですが
ヤンキーキャンドルのさまざまな種類が購入できるサイトは御座いますでしょうか?
出来れば代引きではないサイトがいいのですが、、。
また、ヤンキーキャンドルはどのような種類が(香りではなく)あるのでしょう?
オイルはあるのでしょうか?
また、ヤンキーキャンドルでお勧めの香りが御座いましたらそれもお聞きしたいです!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
ヤンキーキャンドルいいですよね!
ヤンキーキャンドルを購入できるサイトと言ったら、このサイトしか思い浮かばなかったので・・・。インターナショナル・シッピングだと、重さで送料も高くなってくるみたいですが。でも、種類は豊富ですよ!
種類は、一般的に売られている小さいキャンドルから、水に浮かべる事が出来るキャンドル、ジャー(大きなガラスに入ったもの)や、ルームスプレーなどなど、かなりあるみたいです。
私のお勧めは、ヘーゼルナッツ・コーヒーと、シナモン、バニラです。

参考URL:http://www.yankeecandle.com

Q水質浄化装置

失笑をかうような質問かもしれません。
海洋汚染が深刻化していますが、海岸等、適切な場所に水質浄化装置を設置すれば、焼け石に水かもしれませんが、少しは海水の浄化につながる・・・という可能性はあるのでしょうか?
大型ドラッグストアや化粧品店に行く度に、ズラーッと並んだシャンプーやボディソープ等を見るにつけ、メーカー側が水質浄化の企業努力をしてほしいなぁ・・・と思っているのですが。

Aベストアンサー

あなたの考えに賛成します。私は廃水処理については多少の知識があるので、そのあたりからお話しします。
諫早湾の問題はおおいに啓示的な、興味をそそる問題です。なだらかな干潟がなぜ優秀な浄化装置なのか?。それは干潟表面での微生物や原生動物の活動と、そこからの食物連鎖が理想的に組み合わされているからなのです。
この原理を応用した廃水処理装置は、撒水散水法といって確立されているのですが、大規模処理に向かない事と敷地を広く必要とするので、日本では採用されていません。しかしその浄化力は優秀で、活性汚泥法など問題にならないのです。下水道は活性汚泥法とセットで考えられていて、その普及率が進めば進むほど、河川の水が減っていくジレンマを逃れることはできません。河川の水が減ると言うことは、河川の持っている撒水散水法に近い自浄能力を失わせてしまうからです。水は本来石ころだらけの川を流れるべきものであって、コンクリートの排水路や下水道のような暗渠の中を流れるべきものではありません。
この様なことから、今こそ逆転の発想が望まれるのです。
例えば、小規模な廃水処理設備からの排水を川の上流に戻して放流するのです。川には自然植生を配置して、育ったところで刈り取って、陸に戻すのです。植生ばかりではなく、昆虫や魚類もそれを餌にする鳥類の働きで、陸に戻ることでしょう。人間の作る処理装置なんてたかが知れています。どんなに頑張っても自然のメカニズムにはかなわないのだというのが、結論でしょう。その資金のために『環境汚染製造物責任法』みたいなものがあるといいですね。

あなたの考えに賛成します。私は廃水処理については多少の知識があるので、そのあたりからお話しします。
諫早湾の問題はおおいに啓示的な、興味をそそる問題です。なだらかな干潟がなぜ優秀な浄化装置なのか?。それは干潟表面での微生物や原生動物の活動と、そこからの食物連鎖が理想的に組み合わされているからなのです。
この原理を応用した廃水処理装置は、撒水散水法といって確立されているのですが、大規模処理に向かない事と敷地を広く必要とするので、日本では採用されていません。しかしその浄化力は...続きを読む

QDEICAのアロマキャンドルって・・・

DEICAのアロマキャンドルをネットで見て欲しくなったんですが、なにぶんたかいので、使った方がいらっしゃったら感想を伺えるとうれしいです。

http://www.spafindershop.jp/products/detail.php?product_id=7

Aベストアンサー

以前あゆの衣装デザインを手がけたスナールというブランドのプレスの方からプレゼントでひとつ頂いて以来、ずっと探していました。

クリスマスギフトに購入しようと去年の秋からずっと探していましたが、もともと生産数も少なかった様で都内のセレクトショップでは売り切れや入荷待ちが続き、とうとうクリスマスには間に合いませんでした。最近ではネットショップ等で少数ながら入荷され始めた様ですね。私も最近、ついに手に入れることができました。

仕事がら音楽・ファッション業界のパーティーに出席することもあるのですが、さすがあ○のスタイリストさんのバースデーパーティーでテーブルを飾るだけの事はあります。香り、ビジュアル、ブランドコンセプト共に新しいアートと呼んでふさわしいアイテムだと思います。特に黒のベルベットブラックダイアモンドの香りがお勧めです。エルメス銀座店のパーティーにも使用された事があるそうな。(こちらの情報は未確認ですが)

業界内ではとっても有名なアロマキャンドルですので、女性への贈り物にはとても喜ばれるかも。



 

Qディーゼル車の排ガス浄化装置は普及しないのですか?

現在、平成6年式パジェロ2500ディーゼルに乗っています。例のディーゼル規制により、現状では平成16年10月以降の継続検査は通らない見込みですが、その時期までに規制に適合できる排ガス浄化装置(しかも安価な!)があればぜひ装着したいのです。しかし現在そのような装置が普及する気配がないようですが・・・。自動車業界はこれをいい機会として、買い替えを促すのは目にみえていますが、自分としてはまだまだメンテして乗れるクルマを
手放す気にはなれません。この点に関して事情に詳しい方
おられますか?

Aベストアンサー

継続検査と言うことは、Noxの規制だと思います。
トラックに関しては色々な会社が、今全力で研究をしているようです。
現在のところ違法かもしれませんが、特定地域の外に持っていき、登録し直すしか手はないと思います。
(法律は国民に平等であるべきなので、特定地域の人だけこういう目にあうのは????と思いますが・・・)
都条例の問題から、都隣接の県もインターネットに推奨装置の会社を載せているところもありますので、その会社を調べるとNOXのことに関しても載っていることがあります。
参考にされてみてはいかがでしょうか?

Qこれはドコのアロマキャンドルでしょうか?

http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-f6b9.html
これはドコのアロマキャンドルでしょうか?
御存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

みたかんじこれ??
LuxuryAroma SoyMassageCandle
http://www.luxuryaroma.jp/page/27


人気Q&Aランキング