167cm 66キロです。あと10キロはやせたいと思っています。
特に下半身が太いです。太ももに隙間がないです。
痩せてもっと自分に自信をつけたいです!!

あと、今「好きな人」がいなく、ダイエットのモチベーション維持が難しいんですが、おすすめの雑誌とかDVDと教えて下さい。

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A 回答 (4件)

私は163cmで60キロくらいでした。


もう太っているのがすごくコンプレックスで、
特に質問者さんと同じ様に太ももが丸太の様に太く
セルライトもたくさんありました。

太っていつまでもうじうじしている私を見かねた母と
一緒に銀座のGRAND INO グラン・イーノというエステに
行ったのがやせるきっかけだったような気がします。

よもぎ蒸しとアーユルヴェーダを受けたのですが、
冷え症の体から信じられないくらい汗が出て、
しっかりと揉みほぐしてもらって気持ちよいながらも
見た目がすごくすっきりしました。

これは……と思い、次もすぐその場で予約し、
以降ずっと通っています。(母は時々コリを感じたときに来ています)
スタッフさんもすごく私の体のことをわかってくれていて、
毎回話す度にモチベーション上がりますよ。

一人じゃなかなか成果を上げにくいし持続させにくいけど、
エステとか行くとキレイになりたい!って初心を常におもいだせます。
おかげで3カ月で1.7キロ減り、ちょっとしたくびれが出来ました。
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私もdorako21さんと同じくらいでしたが、今はダイエットでちゃくちゃくと落しています。


大豆プロテインと野菜のダイエットなのですが、5、6kgすぐ落ちて、ちょくちょく夜に飲み会なんかがあってもそれをキープできてます。
普通の食事制限だけだと体重が減って体脂肪が増加したりしますが、今回は体重以上に体脂肪が落ちました。
立ち仕事のバイトを始めたっていうのが大きいかもしれませんが(;^_^A
今はダイエットさぼり気味ですが、目標はまだ先なので私も頑張ろうと思います。

ただ、こちらでもよく話題にのぼっていますが、プロテインの使用は意見の分かれるところだと思います。
たまたま私には合っていた、ということなのかもしれませんし、後々他に影響が出てくるかもしれません。
ですので、あくまで私のダイエットは数ある例の一つとして参考にして頂けると幸いです。

お互い、自分がより好きになれるように模索しつつ頑張りましょう!
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痩せるには食事制限が必要ですね。


トレーニングも行うと良いと思います。
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前にやったことがあるんですが、夕食を蕎麦にしましょう!


しばらく続ければ変化があります。あきるけどね…。
もちろん天ぷら蕎麦とかじゃないですよ。
ゆでた蕎麦と汁、薬味くらいです。
それプラス、毎日、朝早く起きて歩くと良いです。
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