こんにちは。今、ベッドと一緒になって使うテーブルを探しています。
ベッドサイドテーブルではなく、ベッドの上で食事をしたり、ものを書いたりするテーブルです。よくドラマで病院のシーンがでてきて、患者さんが、食事をするとき、ベッドの上にテーブル見たいなものをおいて、上半身を起したまま、ベッドにいながらにして、食事をされたりしていますが、あんな感じのテーブルを探しています。
特に、医療用というわけではなく、ベッドで上半身をおこして、書き物なんかができればよいです。
扱っているサイトや、そのテーブルの名称をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

A 回答 (2件)

そのまんま「ベッドテーブル」です。

「ベッドテーブル」で検索すればいろいろ出てきますよ。
    • 0

オーバーテーブルだと思うのですけれど、介護用しか見当たらないですね…。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83 …
    • 0