エプソムダービーを見に行きたいと思っているのですが、当日の入場はどうなっているのでしょうか?
なるべく安く入場できればと思っているのですが…

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/pakapaka_go/bangai/epsom …
旅行会社企画のロンドン滞在のフリープランを利用して、エプソム競馬場へは自力で行くことにしました 
http://www.geocities.jp/pakapaka_go/bangai/epsom …
内馬場に入場するのは無料となっています。内馬場でも馬券を買う場所はいくつもありますし、出店もたくさんあるので、飲食に困ることもありません。

いずれも上記サイトの抜粋ですが、2007年にはじめて本場ダービーを観戦されたかたの貴重なレポートです。
相当詳しいので質問者さんにぴったりです。
入場券がなくても内馬場まで行け見れるとあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内馬場なら無料ということなので、とりあえず会場に行ってみたいと思います。

こちらにチケットの種類や料金が

出ています。

http://www.epsomderby.co.uk/

この回答への補足

ありがとうございます。

これだと£20の所はオンラインで購入できないと思うんですが、当日に行ってもチケットは買えるものなんですか?

• 0