エプソムダービーを見に行きたいと思っているのですが、当日の入場はどうなっているのでしょうか?
なるべく安く入場できればと思っているのですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/pakapaka_go/bangai/epsom …
旅行会社企画のロンドン滞在のフリープランを利用して、エプソム競馬場へは自力で行くことにしました 
http://www.geocities.jp/pakapaka_go/bangai/epsom …
内馬場に入場するのは無料となっています。内馬場でも馬券を買う場所はいくつもありますし、出店もたくさんあるので、飲食に困ることもありません。

いずれも上記サイトの抜粋ですが、2007年にはじめて本場ダービーを観戦されたかたの貴重なレポートです。
相当詳しいので質問者さんにぴったりです。
入場券がなくても内馬場まで行け見れるとあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内馬場なら無料ということなので、とりあえず会場に行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/05/28 05:16

こちらにチケットの種類や料金が


出ています。


http://www.epsomderby.co.uk/

この回答への補足

ありがとうございます。

これだと£20の所はオンラインで購入できないと思うんですが、当日に行ってもチケットは買えるものなんですか?

補足日時:2009/05/25 20:03
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喪服には、正礼装と準礼装と略礼装の3段階に分かれる

喪服には、正礼装と準礼装と略礼装の3段階に分かれるそうですが、
和装の例と、洋装の例を具体的に教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

和服は分かりませんが、洋服なら。
正装はモーニングか燕尾服にグレー系のズボン黒のベスト、黒のネクタイ、シャツは白無地です。
準礼装は一般的な喪服のイメージで上下が黒、黒のネクタイに、無地の白のシャツです。
略礼装はダーク系の無地の上下(黒で無くても良い)、シャツは派手で無ければ(黄色とかピンク、赤など)OK、ネクタイは黒
という感じです。
一般的に日本では余程のことが無い限り喪服での正礼装はしません。

Qヘルシンキからイヴァロはバス?飛行機?なるべく安く・・・

初めまして。22歳男性です。
大学卒業から就職まで間の二週間でヨーロッパ旅行に行こうと思っています。
そして来年の三月末から四月にかけて(03/30~04/02位)Ivaloで宿泊しようと思っています。
目的はオーロラを見ることです。
旅行の際は毎回ANAを使っているので、今回もANAを使って行こうと決めています。
しかし、ANAではIVL空港まで出ていないんですよね!!(僕が調べた中では)
なのでITM空港からHEL空港までANAで行き、そこからどうやってIVLまで行こうか迷っています。
ざっと調べたら、5万円くらいでHELとIVLの往復航空機が出ているようですが、高い!!
時間はかかっても良いので、なるべく安いバスなどがあればと思い、皆さんのお知恵を拝借したいです。
長くなりましたが、ヘルシンキからイヴァロまでなるべく安く行きたい(往復)ので、ご存知の方はよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もNo.1さんの言うように、フィンエアーで関空→ヘルシンキ→イヴァロが良いと思います。
ヘルシンキ~イヴァロの距離は約1000km。日本で言えば東京から札幌、大阪から盛岡くらいの距離です。鉄道にしろバスにしろ、ヘルシンキから直通でいけるのは途中のロヴァニエミまでで、そこからイヴァロまで長距離バスに乗り換える必要があります。鉄道利用は結構高いです。バスは便数が少ない+乗り継ぎがある+片道で合計19時間くらいかかります。
ですから、ヘルシンキ~イヴァロは飛行機が一般的でしょうね。

ヘルシンキ~イヴァロ空港は、フィンエアーの他にNorwegian Air ShuttleというLCCも就航しています。Norwegian Air Shuttleのサイトで該当日を調べてみたら、現時点で3/30発は39ユーロから、4/2発は59ユーロからあるようですよ。ただし、運行カレンダーを見てみると、ヘルシンキ~イヴァロ便は往復ともに、2016年3月第4週までは火・木・日の運航、第5週から(3/28~)は水・土の運航となっています。1日1便ですし、もし何かの関係で欠航した場合、3~4日後まで振り替え便に乗れないということになります。LCCですから、他社(フィンエアー)への振り替え措置などはないでしょう。
また、日本からの便が天候理由や機材故障などで遅延して乗り継げなかった場合、日本~ヘルシンキとヘルシンキ~イヴァロは別切りですから、何の保障もなく、乗り遅れた便は現地で買い直しになります。
このように、Norwegian Air Shuttleを使う場合も、LCCの一般的なリスクは理解して利用する必要があります。

フィンエアーはワンワールドでJALと共同運航便もありますから、日系を使いたいならJALのほうが便利でしょうね。
ANAだと、伊丹にしろ関空にしろ、大阪→羽田→ミュンヘン→ヘルシンキと、乗り継ぎが2回になります。
たった2週間の旅行で、往復で乗り継ぎ回数が増えるのは、遅延トラブルで後続便に乗り継げないとか、ロストバゲージの可能性が高くなったりして、非効率的です。よほど安いのならば時間よりもお金を取ることもあるでしょうが、ANAなら安くないですし。

なお、質問からは逸れますが、就職までの2週間、3月末~4月にかけて海外旅行に行っていて、大丈夫ですか?
一般的な日本の企業であれば、4月1日に入社式、3月も後半になると研修などで召集がかかりますよ。
ときどき、そういうことを考慮せずに3月後半に海外旅行に出かけて、内定先の企業とトラブルを起こす学生がいたりしますので、ちょっと心配になりました。

私もNo.1さんの言うように、フィンエアーで関空→ヘルシンキ→イヴァロが良いと思います。
ヘルシンキ~イヴァロの距離は約1000km。日本で言えば東京から札幌、大阪から盛岡くらいの距離です。鉄道にしろバスにしろ、ヘルシンキから直通でいけるのは途中のロヴァニエミまでで、そこからイヴァロまで長距離バスに乗り換える必要があります。鉄道利用は結構高いです。バスは便数が少ない+乗り継ぎがある+片道で合計19時間くらいかかります。
ですから、ヘルシンキ~イヴァロは飛行機が一般的でしょうね。

ヘルシン...続きを読む

Q略礼装のスーツに合わせるネクタイ

結婚式に略礼装(黒に近いグレーのスーツ)で出席します。このような場合、ネクタイは明るい色のものがいいとよく言われますが、これは無地でなくてはいけないのでしょうか(シャツのこともあわせて教えていただけるとありがたいです)。ちなみに、私は、明るい黄色地に茶の小紋が入ったネクタイをしめていこうと思っているのですが、いかがでしょうか。

Aベストアンサー

色を言葉で説明するには、忍びがたいですし、
>「明るい黄色地に茶の小紋が入ったネクタイ」のイメージが湧きにくいのですが、全体的には、質問者のイメージでも間違いないでしょう。ただ、原色系は、避けた方が良いかと思います。
 
無難に、セミワイドカラー白色シャツが、ネクタイとの相性を考えるには簡単です。

私なら、白色シャツに、黄色と白色の中間くらい(クリームイエロー)をかけますが。

柄は、出来るだけ落ち着いた柄がいいでしょう。

ポケットチーフをお忘れ無く。
靴も、それなりの靴と、手入れをしておきましょう

Qロンドン五輪 マラソンは入場券なしで見れますか?

ロンドン五輪 マラソンは入場券なしで見れますか?ちょうどそのときに行くので見たいのですがマラソンも入場券いるのでしょうか?どこかでロンドン五輪では同じ場所を2、3回通るコースで一般の人は見れないんじゃないかといわれたのですがどうなんでしょうか?できれば路上で通常のマラソン大会のようであれば見たいのですが。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロンドン在住です。

見られますよ!マラソンのスタート、及びゴール地点になるバッキンガム宮殿前のマルという通りに観客席が設けられ、
ここで観戦するにはチケットが必要ですが、マラソンルート沿いは、一般に開放されていますし、沿道沿いでは無料で見学できます。(ちなみに、入場券は完売しています)

オリンピックの各競技の入場券は、英国在住者でも競技によっては入手困難で、私の周囲のでも’ただ’のマラソンを
見に行く予定だと言う人が沢山います。沿道沿いかなりの困難が予想されますので、早めに行って場所取りをすることを
おすすめします。

地下鉄の駅なども、大混雑が予想され、駅についてから電車に乗るまでに2時間は覚悟した方がよいと、ロンドン交通局から
警告がでているくらいですので、まだホテルを予約していらっしゃらなければ、徒歩で動ける、ロンドン中心部のホテル(West End)を予約することをお勧めします。


マラソンルートの地図は以下のリンクからPDFファイルをダウンロードできます。

http://www.london2012.com/documents/general/london-2012-marathon-route-map.pdf

ご参考まで

ロンドン在住です。

見られますよ!マラソンのスタート、及びゴール地点になるバッキンガム宮殿前のマルという通りに観客席が設けられ、
ここで観戦するにはチケットが必要ですが、マラソンルート沿いは、一般に開放されていますし、沿道沿いでは無料で見学できます。(ちなみに、入場券は完売しています)

オリンピックの各競技の入場券は、英国在住者でも競技によっては入手困難で、私の周囲のでも’ただ’のマラソンを
見に行く予定だと言う人が沢山います。沿道沿いかなりの困難が予想されますので、早めに行...続きを読む

Q43歳男性、新郎のタキシードの色。。やはり白は若い人向きなんでしょうか

43歳男性、新郎のタキシードの色。。やはり白は若い人向きなんでしょうか?
6月に結婚を控えています。
私は30歳、彼は43歳、年の差婚です。
もう彼の衣装合わせは終わっていて、オフホワイトのロングタキシードでベストはグレーが混じったようなうすーいピンクです。
私は、白ドレス→薄いミントグリーンのカラードレスにお色直ししますが、彼はお色直しはしません。
それで、ミントグリーンの色にも合うドレス、という事で挙式から白を着てもらおうと思いました。
彼は、自分の写ったデジカメを見て、やっぱり白って変じゃない?って言い出しました。
そうかな?と思いつつ、43歳の男性が白って変なのかな?と不安になってきました。
白って若い男性のイメージがあるので。。
ちなみに彼は173cm標準体形で営業の仕事してるのでスーツは似合う方だと思います。
スポーツもしてるのでおじさんって感じではないと思います。
好きな私だけがそう思ってるだけかも知れませんが。。
どう思いますか?ミントグリーンだと白以外何色が合いますか?
夏なので黒とかは避けたいです。
43歳男性、オフホワイトでも大丈夫だと思いますか?
あと、今回はロングタキシードですが、普通のタキシードというのもあったのですが、これは正装には向かないのでしょうか?
普通のタキシードの方が彼に似合っていたような。。こちらはベストはグレーでした。

43歳男性、新郎のタキシードの色。。やはり白は若い人向きなんでしょうか?
6月に結婚を控えています。
私は30歳、彼は43歳、年の差婚です。
もう彼の衣装合わせは終わっていて、オフホワイトのロングタキシードでベストはグレーが混じったようなうすーいピンクです。
私は、白ドレス→薄いミントグリーンのカラードレスにお色直ししますが、彼はお色直しはしません。
それで、ミントグリーンの色にも合うドレス、という事で挙式から白を着てもらおうと思いました。
彼は、自分の写ったデジカメを見て、やっ...続きを読む

Aベストアンサー

若くない=白が不似合いではありませんよ!?

その方のお肌の色や雰囲気や、見慣れているかで違うと思いますが・・・。

ミントグリーンと白ならとってもいいと思いますが、
ご本人様が違和感を感じていらっしゃるのですね?
普段スーツをお召しになられているとなおさらだと思いますが
見慣れないんですよ(笑)

白は新郎新婦しかお召しになれない色です。
年齢は関係ありません、一生に一度のこと。
主役であるご新郎様がおいやでなければ
白はおすすめしたいですね。
(だってこの先一生お召しになる機会はないんですから)
ただ、ご本人様がどうしても違和感があって落ち着かないのなら
無理にはお勧めしません。
だって、違和感があるまま当日を迎えても
ご本人様にとっては楽しくないし、一生結婚式を思い出すとき
そのことを思い出します。。。

ミントグリーンなら、淡いグレー系(ライトグレーやシルバー系)でも合いそうですね。

でも基本的に合わせて下品な色でなければ
ほとんど問題ないですよ。
ブーケとブートニアがセットでつくのでそんなにおかしくは見えないはずです。

たとえば黒のタキシードでも
お色直しで一緒にミントグリーン系のタイ(ご自身でスカーフなどを
みつくろってきてもいいと思います)とチーフを入れてあげても雰囲気はまとまると思いますし。

夏だし黒は重たく感じるかもしれませんが上記のようなアレンジで軽減はできると思います。

素敵な衣裳を見つけてくださいね♪

若くない=白が不似合いではありませんよ!?

その方のお肌の色や雰囲気や、見慣れているかで違うと思いますが・・・。

ミントグリーンと白ならとってもいいと思いますが、
ご本人様が違和感を感じていらっしゃるのですね?
普段スーツをお召しになられているとなおさらだと思いますが
見慣れないんですよ(笑)

白は新郎新婦しかお召しになれない色です。
年齢は関係ありません、一生に一度のこと。
主役であるご新郎様がおいやでなければ
白はおすすめしたいですね。
(だってこの先一生お召しになる機会はな...続きを読む

Qパリに行きますが、 パリなど海外で当日ホテルの予約が現地到着後普通できますか?24hのホテルもある

パリに行きますが、

パリなど海外で当日ホテルの予約が現地到着後普通できますか?24hのホテルもあるんでしょうか?空港券を一緒に購入したほうがやはりお得でしょうか?
また、その際は現金がかのうですか?ほとんどの海外はクレジットカードなのでしょうか?フランスはチップ社会ですか?

Aベストアンサー

日本と同じです。空いていれば当日予約OKですが、空いていないと探す必要があります。
お星さまがついているホテルはレセプション24時間の所が多いです。
※夜間はブザーを押す(オートロックみたいなものです)パターンもあります

空港券とは航空券ということでしょうか。航空券+ホテルのパッケージの方が安いこともあるし
航空会社、ホテルのホームページから直接買った方が安いこともあります。

フランスのホテルは殆ど税金サービス料込なので、よほど特別なことをしてもらわない限り
チップは不要だと思います。

クレジットカードは必要ですね。↓の回答者さんがご指摘の通りホテルのデポジットでも必要ですし
そもそもホームページからのオンラインブッキングはクレジットカードでの支払いが一般的です。
なおフランスを含めた欧州ではICチップ対応端末が殆どです。
VISAかMASTERのICチップ入りカードをお持ちになることをお勧めします。

なおクレジットカード社会(もしくは小切手社会)なので、100ユーロ札は偽札容疑をかけられたり、
お釣りが無いと言われて断られることが多いです(下手したら50ユーロ札もそうです)。

日本と同じです。空いていれば当日予約OKですが、空いていないと探す必要があります。
お星さまがついているホテルはレセプション24時間の所が多いです。
※夜間はブザーを押す(オートロックみたいなものです)パターンもあります

空港券とは航空券ということでしょうか。航空券+ホテルのパッケージの方が安いこともあるし
航空会社、ホテルのホームページから直接買った方が安いこともあります。

フランスのホテルは殆ど税金サービス料込なので、よほど特別なことをしてもらわない限り
チップは不要だと思います...続きを読む

Q新郎が普通のタキシード

こんにちは。
今度結婚することになっています。

衣装に関してですが、元々結婚式場のプランで
式場提携のレンタル衣装屋さんで借ります。
お色直しは新婦のみで新郎は適当にベストとタイだけ
買って変更しようと思っていました。

ただ、二次会が幹事曰く思いの他人数が集まる事もあり
結婚パーティーのような形になる事になりました
よって、余興もいくつかあり、ブーケトス等々も行います。

こうなると新郎新婦もそれらしい衣装を来て行かざるを得ません。
レンタル衣装は式場の外には持ち出し禁止です。

そこで、ネットでレンタルを見ていたのですが、楽天で安いところで
ロングタキシード一式で8000円前後からありました。
また、1万円ぐらいで評価もそこそこの普通のタキシードも売っています。

どうせ同じような値段なら、普通のタキシードを買ってしまった方が
将来的に少し格式高い結婚式やパーティーに参加する際に
黒の蝶ネクタイをして再度利用できるのではと思えます。

また、新郎衣装は持ち込み1万円の為、
折角二次会用に用意するなら、元々予定していなかった
お色直しを新郎もしてしまい、披露宴終わり次第
そのままの格好で新婦が着替えている間に荷造り等して
二次会会場に向かう事ができて効率的かなと思っています。

そうなると、お色直し後で披露宴後半とはいえ
新郎が普通の黒のタキシードではどうなんだろうと悩んでいます。
近年、ロングタキシードかフロックコートか白やグレーのタキシードは良く見ますが
普通の黒のタキシードの新郎を見た事がありません。

正装とは言え、余りその辺の結婚式では年配の方や主賓の方以外
見かけない事もあり黒でも普通に主役っぽくなるでしょうか。
新郎が着ると地味に思えますか?

また、黒タキシード上下、黒蝶ネクタイ、黒カマーバンドにウィングカラーシャツでは
ゲストでもありえる為、カラーのベストやアスコットタイにする等々で
それなりに新郎の衣装っぽくならないかなとも思っているのですが
お勧めのコーディネート等ありましたらアドバイス頂けますと幸いです。

補足ですが、式は夕方からとなっており、披露宴は途中で夜になります。

こんにちは。
今度結婚することになっています。

衣装に関してですが、元々結婚式場のプランで
式場提携のレンタル衣装屋さんで借ります。
お色直しは新婦のみで新郎は適当にベストとタイだけ
買って変更しようと思っていました。

ただ、二次会が幹事曰く思いの他人数が集まる事もあり
結婚パーティーのような形になる事になりました
よって、余興もいくつかあり、ブーケトス等々も行います。

こうなると新郎新婦もそれらしい衣装を来て行かざるを得ません。
レンタル衣装は式場の外には持ち出し禁止です。

そ...続きを読む

Aベストアンサー

いろいろお考えなんですね。
お色直し後にテーブルラウンドなどをされますか?
もしされるのであれば、やはり黒ではない方がいいかな、と思います。
もちろん、主役ですし新婦もご一緒にいるので、新郎がわからなくなることはないと思いますが、
親戚の方の黒タキや仕事関係の方の黒スーツにまぎれてしまうと思います。
高砂に座っているなら新郎も目立っていると思いますが、
テーブルラウンドの写真撮影のために他の出席者と同じ立ち位置までくるとパッと見た感じ、
「新郎どこ??」となりかねないかな…と。

黒タキシードを買うよりは、二次会はちょっとおしゃれなスーツでもいいのかなと思いますよ。
その方が使い勝手があると思います。
タキシードは…なかなか着る機会がありそうでない気もしましたので。

Q旅の服装に詳しい方、なるべく荷物少なくいきたいと思っていますが、上手なワードローブアドバイスが欲しい

旅の服装に詳しい方、なるべく荷物少なくいきたいと思っていますが、上手なワードローブアドバイスが欲しいです。

ヨーロッパ(オーストリア)
4月半ば12日間滞在 ウィーン、ザルツブルグ

観光だけでなく、コンサート
、ホテルでの会食もあり。

Aベストアンサー

#1です。補足ありがとうございます。女性ですね。

4月のヨーロッパはけっしてあたたかい時期ではありません。ウイーンの4月の最低気温は5度、最高気温は15度ですから、日本の3月初旬で気温が上がりにくい日ぐらいの感じです。

コンサートやホテルのドレスコードがどの程度なのか分かりませんが、欧米の女性は旅行に「ブラックドレス(ブラックワンピース)」を持って行くことが多いようです。

日本で適当なものが買えれば持って行けばよいし、現地で購入してもいいでしょう。
それに合わせた寒さ除けのカーディガン、小物バッグ、とパンプスとアクセサリー少々あればよいと思います。

4月ですから、これに合わせたアウターとなると、難しいですが、実際にはコンサートホールでもレストランでもアウターはクロークに預けてしまうので、もこもこのジャケットでもいいとは思います。
というより、外で気張った格好をして歩いていると、すぐに盗難にあったりしますので、治安を考えれば、ドレスコードのきいた「室内」でしか、そういう姿をみせてはいけません。もっていく、アクセサリーは日常的に使いまわしができるほうがいいですが、それをつけて歩くのも危険があることを覚えておいてください。

したがって、ドレスコードに合わせた服装以外の時は「ラフな格好」をお勧めします。現地で「観光客」「日本人」とばれるのは危険を伴います。現地の女性はジーンズなどの普通の格好ですので、普段着がお勧めです。スカートも履かないほうが安全といえば安全、ミニスカートは危険です。

#1です。補足ありがとうございます。女性ですね。

4月のヨーロッパはけっしてあたたかい時期ではありません。ウイーンの4月の最低気温は5度、最高気温は15度ですから、日本の3月初旬で気温が上がりにくい日ぐらいの感じです。

コンサートやホテルのドレスコードがどの程度なのか分かりませんが、欧米の女性は旅行に「ブラックドレス(ブラックワンピース)」を持って行くことが多いようです。

日本で適当なものが買えれば持って行けばよいし、現地で購入してもいいでしょう。
それに合わせた寒さ除けの...続きを読む

Qタキシード以外で欧米の結婚式の服装(新郎)

タキシード・スーツ以外に欧米(西洋風)の結婚式で新郎が着る服装(衣装)はどんなものがあるのでしょうか?
西洋ファンタジーで結婚式イラストを描きたいのですが、タキシードやスーツ、ウィリアム王子が結婚式で着たような服装とは違う服装で描きたいのです。
なので、できれば絵画でもかまわないので、画像があるページなど教えて頂けると幸いです。

時代は問いませんが、タキシードがなかった時代の服装、またそのぐらいの時代のヨーロッパでの庶民の結婚式衣装について知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ファンタジーの時代というと、中世からルネサンス期頃にかけてということでしょうが、その頃の庶民つうのはチベットの農民みたいな生活をしていたわけです。
とはいえ、人生の晴れの舞台である結婚式くらいは晴着を着るというわけで、ある程度の豊かさを持った人であればそれなりに目立った色づかいの民族衣装ということになります。

黒沢映画のひとつに「生きる」という作品があります。主人公のおじいさんが亡くなった通夜の席に市役所の上司たちが来ているのですが、そのとき上司が着ているのがなんと結婚式の新郎新婦の父親みたいなモーニング姿なのです。それを見て「ええっ、葬式にモーニングなの!?」って驚いたら父親が「当時はそんなにみんな礼服なんて持っていなかったから、自分が持っている(かあるいは近所の誰かが持っている)洋服でいちばん立派なものを着ていくのが礼儀だった」といいました。当時は珍しくなかったそうです。
そしてその場に、近所のおばちゃんたちが訃報を聞いて駆けつけてきます。おばちゃんたちはみな、普段着姿で、赤ちゃんをおんぶしている人もいます。そしてめいめいに位牌に向かって手を合わせます。つまりそのおばちゃんたちはまだ日本全体が貧しい時代の庶民だったので、葬式に合わせた礼服なんか持っていなかったのです。
ほんの半世紀前でさえ、そのくらいに世界は貧しかったのです。サザエさんの原作を読むと、サザエさん一家が「デパートに行く」ときは「よそゆきの服」つまりおめかしをして行く描写があります。つまりそのくらいデパートに行くことそのものがイベントとして成立していたというわけですね。私はアラフォーですが、私が小学校に入るくらいまでは食事などのお出かけで「よそゆきの服」を着てゆく習慣がまだ残っていました。今は彼女とフランス料理のフルコースを食べに行くからよそゆきの服を着ていくなんてことさえ滅多になくなりましたね。

しかし古今東西どこの文化でも、民族衣装に晴着というのがあります。ヨーロッパ各地の民族衣装なんかを調べてみればそれっぽくなるとは思いますよ。ただし、読者の共感を呼ぶかはわかりません。

ファンタジーの時代というと、中世からルネサンス期頃にかけてということでしょうが、その頃の庶民つうのはチベットの農民みたいな生活をしていたわけです。
とはいえ、人生の晴れの舞台である結婚式くらいは晴着を着るというわけで、ある程度の豊かさを持った人であればそれなりに目立った色づかいの民族衣装ということになります。

黒沢映画のひとつに「生きる」という作品があります。主人公のおじいさんが亡くなった通夜の席に市役所の上司たちが来ているのですが、そのとき上司が着ているのがなんと結婚式の...続きを読む

Q上海に安く行く方法!

上海に良く行きます!1ヶ月に1回は行きたいのですが、お金が持たず!
マイレージ以外でもっとも安く行く方法教えていただけませんか?
せいぜい3万円以内で!

Aベストアンサー

 中国系航空会社の場合 航空券の 販売料金が 2名以上、6名以上 また 10名以上の団体のシリーズ特別契約料金などに分かれています。
 従い 個人で1名の航空運賃は基本料金からの割引幅が小さいものです。
 日系の航空会社は正規割引運賃以外 航空券のみの割引料金適用の販売はやっていません。

 2泊3日や3泊4日で行き設定日が合せられるなら H社トラピックスや K社:クラブツーリズム などの最小催行人数:10名(15名)で設定されている団体ツアーに乗っかるのが一番お買い得ということになります。
 冬場¥29,800よりの商品もあり 宿泊ホテルから食事・観光まで付いていて 他社のエアー・オンリー(航空運賃のみ)と変らない あるいはそれを下回る旅行代金になっています。
(シングル追加料金は別途掛かってしまいますがーーー)

 長期間行かれる、観光など一切不要なのでしょうから ツアー参加申し込みは出来ないとのことなら 1名発券の条件で 安いエアー料金をその都度小まめに探すしかないでしょう。
 


人気Q&Aランキング