「わたしのどこが好きですか?」

を中国語で言うと、何というか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ni喜歓我什麼?

我什麼地方譲ni喜歓?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になります。

お礼日時:2009/05/25 08:13

ni xi huan wo ma

二 シ ファン ウオー マ?
御免 中国語で入力すると、文字がおかしくなってしまう。
「中国語でなんといいますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/25 08:13