色々教えてもらっているのに申し訳ないです。
AVIを連番BMPにしたくて、この掲示板で色々調べたり教えて頂いて
必要なものはそろえたと思うのですがまだファイルの読み込みに失敗します。
  ファイルの読み込みに失敗しました。
  このファイル形式には対応していないか対応するコーデックや
  プラグインが登録されていない可能性があります。
やっぱりまだ必要なものがあるのか勘違いしていることがあるのか・・・

http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/
の手順を見てAviUtlをインストールしました。
本当に手順通りにしました。

必要なプラグインをインストールしましょう。
ということなのでbmp_outputをインストールしました。
↑このあたりの必要なプラグインというのがアヤフヤなので
 ここが間違っていそうな気がするのですが。

AVIのためにGomPlayerをインストールしました。
きちんと見る事もできます。

「AviUtl どうしてもAVIを読み込み」の質問画像

A 回答 (1件)

PC内にコーデックが無いのでしょう。

ffdshowかCCCPを導入して下さい。
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/
特に設定は必要ありません。

aviutの出力プラグイン情報に連番BMPがあれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
CCCPを導入したらAviutでファイルが開けました!!

連番BMPも無事出来る様です
本当にありがとうございました!!