エロ本は買うのが無理だし、興奮しない。
エロビデオも同様。

風俗は行きたくない。
性病怖いし、なにより不安だし。

彼女はいないし。

こんな時どうしたらいいのですか?

あと、エロ本、エロビデオ、風俗は人間社会では必要だと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

エロ本、エロビデオ の男優になる。


 
  
    • good
    • 0

どうしてエロ本を買うのが無理なんでしょうか?


性病が怖くて風俗にも行けない?
それで我慢しているなら大した事は無いですね。
必ず感染する訳じゃないし、不安に思って思いとどまる位なら
充分抑えていると思いますよ。
エロ本、風俗等は必要とする人がいるから
商売が成り立っているんです。

この回答への補足

 

補足日時:2009/05/26 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/05/26 09:55

>風俗は行きたくない。


性病怖いし、なにより不安だし。

風俗に行きましょう。
性病に一回でかかる人もいれば、何十回行っても全くかからない人もいます。そもそも性病にかかる可能性なんてどこにでもあります(彼女でも)
ネットで調べて、有名な店にでもいけば大分発散できるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

 しかし・・・結果として性欲は抑えてるんでしょ?


押さえきれない部分は自分で処理なさってるはずですし。
処理されてないのなら、夢精として体外に排出されるだけです。

 何が問題なんでしょう?
彼女も作れなくて、風俗にもいけなくて、エロ本もダメで・・・

それでも性犯罪を犯していないのならそれで何も問題はないと思います。もちろん彼女が出来たとしても、そう簡単にエッチは出来ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理も夢精もしてません。
このままでは抑えがきかない…。性欲との闘いです。

お礼日時:2009/05/25 00:10

彼女を作りましょう


それ以外ないです

必要ありません

この回答への補足

助けてください

補足日時:2009/05/24 23:02
    • good
    • 0

 十分に性欲を抑えきってらっしゃってますね(笑)


タイトルに偽りありだと思いますよ(笑)
犯罪を起こさなければ今のままで十分です。何も問題はありません。

エロ本、エロビデオ、風俗は人間社会では必須です。
もちろん今はネットで楽しめる部分もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抑えきれない性欲とビデオで興奮しないこと、風俗に行けないこと。これは必ずしもイコールでは無いですよ。オケ?

お礼日時:2009/05/24 22:58

カテ違いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのカテならいいんですか?
寒い回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/24 23:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 遺精と夢精<男性生殖器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    遺精と夢精とはどんな病気か  性行為やマスターベーションによらずに射精してしまうことを遺精と呼びます。夢精はこのなかで睡眠中にみられるものを指します。 原因は何か  夢精は、睡眠中に性的な夢やオルガズムを伴い勃起(ぼっき)後に射精してしまうことです。時には、夢やオルガズム、勃起を伴わないこともあります。13〜16歳の青年期によくみられる現象で、病気ではありません。  夢精は、青年期では精液の成分をつくっている精嚢腺(せいのうせん)や前立腺(ぜんりつせん)が分泌液を大量に作るため、自律神経を介する射精反射が起こることが原因と考えられています。とくに夜間は、膀胱が尿で充満するため、これに接している精嚢腺(せい...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年賀状イラストのダウンロード。

筆王でイラストの宛名は入力したのですが、古いバージョンなので、馬のイラストがありません。インターネットで年賀状のイラストをダウンロードしたいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。

Aベストアンサー

#3の追加、訂正。

DesignEXchange おめでた満タン2002
  ↓ 有料素材のほかに、お試し無料素材集100点ありました。
 http://www.dex.ne.jp/omedeta/

年賀状フリーイラスト集
  ↓
 http://three-f.kamonegi.com/2002year/illust/

丸岡白舟印舗 年賀状に使える一部フォント無償ダウンロード提供
  ↓
 http://www4.jcss.net/~hakusyu/

インターネット印刷工房  HP上で作成出来る。
  ↓
 http://www.ccc.ne.jp/iPF/index.htm

2002年その場で作れる年賀状サイト 同上HP上での作成出来る。
  ↓
 http://www.interq.or.jp/tokyo/bear/ookumaneko/1_nenga/

Canon デジタルフォトギャラリー
  ↓
 http://bj.canon.co.jp/japan/photo/

以上。

#3の追加、訂正。

DesignEXchange おめでた満タン2002
  ↓ 有料素材のほかに、お試し無料素材集100点ありました。
 http://www.dex.ne.jp/omedeta/

年賀状フリーイラスト集
  ↓
 http://three-f.kamonegi.com/2002year/illust/

丸岡白舟印舗 年賀状に使える一部フォント無償ダウンロード提供
  ↓
 http://www4.jcss.net/~hakusyu/

インターネット印刷工房  HP上で作成出来る。
  ↓
 http://www.ccc.ne.jp/iPF/index.htm

2002年その場で作れる年賀状サイト 同上HP...続きを読む

Q彼女が、寝取られたりすると興奮する男性の心理が知りたいです。 彼女が、浮気してると思うと興奮する人の

彼女が、寝取られたりすると興奮する男性の心理が知りたいです。
彼女が、浮気してると思うと興奮する人の心理も知りたいです。
お願いします

Aベストアンサー

脳科学の番組で動物の世界での性愛について説明がありました。
パートナーのメスが他のオスと交配した場合、夫に相当するオスは間男(?)の子が生まれないようにするため即座に発情し交配を始めるそうです。
自分の精子を送り込んで卵子争奪戦に参戦させたり間男(?)の精液をメスの膣からペニスで掻き出したり。
人間のペニスはクビレがありますが、これは他の男によって注ぎ込まれた精液を掻き出すためだそうです。
http://sex.devil-method.com/humankind-penis/

こういった具合に、メスがほかのオスと性交していてもなお自分の子を設けさせようという本能や機能が、オス、ならびに男に備わってるわけです。
寝取られで興奮ってのはこういうメカニズムなのかもしれません。

Qイラストを無料ダウンロードできるサイトを教えて下さい

小学生向けの日程表を作っているのですが、なかなかいいイラストが見つかりません(>_<)
牛や馬、うさぎ等かわいい動物がダウンロードできるサイトを教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。
こちらなどは いかがでしょうか。
種類もたくさん ありますし・・・・。

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

Q男性は彼女にエロビデオを見ていることを知られたくないのですか?

男性は付き合っている女性にエロビデオを沢山持っていることを知られたくないのでしょうか?
エロビデオを沢山持っている事を隠す程度の付き合いは長く続くのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女の性格によりますねー
真面目な彼女には絶対に隠し通しますが、ノリの良い彼女なら言ってますよ!
だってAVは非現実的なものだし、実際に彼女に飽きて浮気するよりかは100倍マシだと思います!
ぶっちゃけAVやエロ本なんてほとんどの男性が持っていますよ!
あるかっこいい超有名芸能人がAVが好きと堂々とテレビで言っていましたし!

Q競走馬にファンレター

こんばんは。
この間、応援している馬がレースで勝ったので
初めてファンレターとイラストを送りました(^^)
どこかのサイトで拝見したのですが
返事が返ってきた
馬蹄などプレゼントが贈られた
ということは本当にあるのでしょうか?
また、騎手や調教師の方に手紙を送ったら
返事が頂けるのでしょうか?
ちょっと気になりましたもので…
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

普段、どれ位ファンレターを貰っているかがポイントです。
武豊と若手騎手では相当違うと思います。

手紙を送付以外に、競馬場で騎手に渡すのも手です。
特に手紙の内容が心を打てば、返事をいただける可能性はあると思います。

Q彼の部屋からエロ本…

なんか下らない相談…というかグチです。
すでに似たような質問があるのも承知です。
ただ、モヤモヤしているのでここに吐き出してしまおうと思い、書き込みします。
(できればみなさんの意見がもらえると、なお嬉しいです)

昨夜、彼の部屋でエロ本を見つけてしまいました。
彼も30代前半の健康な男性だし、私も三十路です。
それ自体は気にならなかったのですが、表紙(中身までは見ません!)を見て、
モデルがロリだったので、すごく引いてしまいました…。

まあ、大好きな彼だけにどんなネタでもイヤだったかもしれません。
完全に男性をターゲットにした猥褻本は、女性にとっては決して愉快なものじゃないし。

ただ、私から見れば全くの子どもなのに、それに対して性欲を感じるのか…
と思うと、不信感や嫌悪感を抱いてしまいます。

彼は真面目で優しくて、浮気もしないだろうし、私にとっては申し分ない相手です。
だから彼に突っ込んだり、責めたりするつもりも別にないです。
しばらくすれば忘れると思うし。
ただ、気持ち悪い………。

こういう気持ち、みなさん理解できますか?

なんか下らない相談…というかグチです。
すでに似たような質問があるのも承知です。
ただ、モヤモヤしているのでここに吐き出してしまおうと思い、書き込みします。
(できればみなさんの意見がもらえると、なお嬉しいです)

昨夜、彼の部屋でエロ本を見つけてしまいました。
彼も30代前半の健康な男性だし、私も三十路です。
それ自体は気にならなかったのですが、表紙(中身までは見ません!)を見て、
モデルがロリだったので、すごく引いてしまいました…。

まあ、大好きな彼だけにどんなネタで...続きを読む

Aベストアンサー

引くきもちよ~くわかります。
でもその後の話によっては回復できますが・・・
たとえばロリ嗜好でロリ以外では抜けない、というのなら
ちょっと私の中では異常なので
そなままサヨナラです。

様々なジャンルのエロが好きで、
1ジャンルとして購入してみることもある、
というのならまだ救えるのかも。

でも、ロリの年齢にもよる・・・。

小学生というのは絶対受け付けない。
しかも、それって犯罪???って思いますねえ。

Qデザイン事務所で求められるイラストとは??

こんにちは。

主に、Webやグラフィックのデザインをしている方に質問がござます。
よく求人にイラストが得意な方という項目が載っていることがあるのですが、
ここで求められるイラストとはどういったイラストのことなのでしょうか。

イラストはイラストレーターの方が描くもので、デザインとは別物と考えていたのですが、
この認識は間違っているのでしょうか。

また、イラストと言っても、手書きの水彩画やデフォルメされたキャラクター、
また、最近よく見るphotoshop等で描く萌え系のイラストなど、イラストにもかなりの幅があるような
気がします。

いくら多少絵が好きで、簡単なイラストが描けても、会社のテイストと異なっていたら、
まったく意味がないと思うのですが。。。

現在、デザインの勉強をしており、
もし、イラストが必要ならば、練習しておきたいと思うのですが、イラストってざっくりした書き方だと
どんなイラストが必要かわかりませんでした。


デザイン等の経験者の方、分かる範囲で結構ですので、現場で重宝される
”イラストが描ける人”とはどのようなイラストなのか、教えて頂けましたら、幸いです。

よろしくお願い致します。

こんにちは。

主に、Webやグラフィックのデザインをしている方に質問がござます。
よく求人にイラストが得意な方という項目が載っていることがあるのですが、
ここで求められるイラストとはどういったイラストのことなのでしょうか。

イラストはイラストレーターの方が描くもので、デザインとは別物と考えていたのですが、
この認識は間違っているのでしょうか。

また、イラストと言っても、手書きの水彩画やデフォルメされたキャラクター、
また、最近よく見るphotoshop等で描く萌え系のイラストなど、イラス...続きを読む

Aベストアンサー

>ここで求められるイラストとはどういったイラストのことなのでしょうか。

多くの場合で「イラストレータに依頼する程でもない」簡単なカットのことでしょう。
つまりは、デザインを完成させる上で必要なちょっとした空間処理に使えるようなものは
デザイナー自身が描いたほうが何かとラクで早いですから。
ですから、あまり個性的なものでないほうがいいでしょう。
市販のカット集やデータ集にあるような無難なもの、かな。

>会社のテイストと異なっていたら

デザイン会社に「テイスト」なんてあまり必要ありませんけど
(そこに依頼するクライアントのためには必要ですが)、
もしそれが必要な場合にはイラストレーターに依頼します。

>イラストが必要ならば、練習しておきたいと思うのですが、

デザイナーに必要なのはイラストを描く技術ではなく
どんなイラストがそのデザインに合うか、を想像できるセンスです。
数種類のキャラクターを書き分ける程度のイラスト技術より
イラスト集などを見てより多くの情報を仕入れておくほうが重要です。

それらを踏まえたうえで

>現場で重宝される”イラストが描ける人”とはどのような

つまりは「使い回しのできる」デザイナーということでしょう。
イラストに限らず、簡単なコピー(文案)程度は書けるくらいの。
それがいいのかどうか、は何とも言えませんが
現実問題としてそうした人のほうが重宝されることは間違いないでしょう。就業にも有利ですし。
事実、まったくイラストの描けないデザイナーにイラスト交じりの仕事が来た場合には
イラストレーターへの外注費ばかりが嵩んで稼ぎになりませんし。

>ここで求められるイラストとはどういったイラストのことなのでしょうか。

多くの場合で「イラストレータに依頼する程でもない」簡単なカットのことでしょう。
つまりは、デザインを完成させる上で必要なちょっとした空間処理に使えるようなものは
デザイナー自身が描いたほうが何かとラクで早いですから。
ですから、あまり個性的なものでないほうがいいでしょう。
市販のカット集やデータ集にあるような無難なもの、かな。

>会社のテイストと異なっていたら

デザイン会社に「テイスト」なんてあまり必要あ...続きを読む

Q何で男の人って風俗に行くのに風俗孃をバカにするの?

子供の頃からききたかったのですが、どうしてでしょうか?
それとも風俗なんか行かない人のみがそういったことをいうのでしょうか?

Aベストアンサー

風俗嬢というと、キャバ嬢などの飲食店系と性風俗系と2つをイメージすることが出来ると思いますが、経験上、後者のほうが話をしやすいので、そちらで書かせて頂こうと思います。
とりあえず、私自身はバカにした記憶はありません。だって、自分の欲求を身を挺して満たしてもらえるわけですから、そこに対してお金を払って笑顔で「ありがとう」と言うのは当然、と思うからです。
確かに、前の方が書いておられたように「モノ」扱いしたり「見下す」ような男性もいて、その愚痴を延々と聞いていたこともあります。風俗嬢は、どうしてもリスキーな職業(性感染症への罹患など)ですから、そのあたりで「あまり触れたくない」→「見下す」なんて構図がもしかするとあるのかもしれません。汚らわしいものに触りたくない、という意識にとらわれやすいですから。実際、知り合いで、風俗には絶対に行かない、と言っていた男の理由も、性感染症への感染リスクでした。これが本音かどうか分かりませんが……。
とりあえず、バカにしているのは一部の男性のみであるということをお伝えしたかったです。お目汚し、すみません。

Q「走る競走馬」の見分け方

POGやクラブ馬で馬を見分けるときに『背中が良い』という表現をしますが、『走る馬』は基本的に『背中が良い』ものなのでしょうか? 逆に、『背中の悪い馬』は走らないものでしょうか?

つまり、(1)背中の良い馬=走る馬 背中の悪い馬=走らない馬 なのか、(2)背中の良い馬=走る確率の高い馬 背中の悪い馬=走る確率の低い馬 なのでしょうか?

(1)だとすれば、育成段階である程度「走る馬」と「走らない馬」の選別は出来てしまいますよね。

詳し方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(2)は(2)なのですが、限りなく(1)に近い(2)です。

育成段階でざっくり能力を見極められます。その中から期待を裏切る馬が出てきて、現役の成績につながってる、と考えていいです。
いい意味で裏切る事は少ない事例と思っていいと思います。
セールで高い馬が失敗する例と安い馬が成功する例を比べると何となく解ると思います。

ただ馬体で全てが決まる訳ではありません。気性も大事、調教も大事、体質や運など、成功には全ての要素が必要になります。
例えばG1を勝つに馬体診断でG1級の順調な馬か、重賞級で他の要素が良い馬でないとかなり厳しいと思われます。
という事はやはり馬体がいい馬でないと成功を望むのは厳しいという事です。

Q友達が私をだしにしているようなのですが…。

 私(独身)の友人Aちゃんは結婚をして子供がいます。私から見ると結婚して子供もできてうらやましいのですが、Aちゃんは「刺激がほしい」とか「おもしろい事ないかな?」とか常に話しています。

 以前共通の男友達B君がいたのですが、AちゃんはB君に毎日のようにメールをしたり(旦那さんが出張しても一度も連絡しないのに)、B君を呼んで遊びに行ったり飲みに行ったりしていました。その時もたぶん私もいる、とか言って親に子供を預けたりしていたと思います。
 
 私はAちゃんの旦那さんとある程度知り合いですし、何かあったらどうしよう…とひやひやしていました。
 そしたら先月B君から結婚する!と連絡がきました。Aちゃん「ムカつく」みたいな事を言っててつまらないみたいでした。AちゃんもB君もあと連絡はしないみたいで、私は一安心してました。

 そしたら先日Aちゃんからメールがきて「昨日飲みに行ったの。 summerrabbit03と飲みに行った事にしているから、よろしく!」とのことでした。
 私は誰と飲みに行ったのか知りませんが、私と一緒の事にしているということは男の人とだと思いました。

 この先も男の人と飲みに行く事があるのかもしれませんが、また私をだしに使われるのかな?と思うとあまり良い気持ちはしません。
 何かあった時Aちゃんの旦那さんや親から「この日本当に一緒だったの?」と言われた時、私はどうしたらいいのでしょう?

 何かアドバイスをいただけるとたすかります。よろしくお願い致します。

 私(独身)の友人Aちゃんは結婚をして子供がいます。私から見ると結婚して子供もできてうらやましいのですが、Aちゃんは「刺激がほしい」とか「おもしろい事ないかな?」とか常に話しています。

 以前共通の男友達B君がいたのですが、AちゃんはB君に毎日のようにメールをしたり(旦那さんが出張しても一度も連絡しないのに)、B君を呼んで遊びに行ったり飲みに行ったりしていました。その時もたぶん私もいる、とか言って親に子供を預けたりしていたと思います。
 
 私はAちゃんの旦那さんとある...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは。う~ん、困ったもんですね。結婚するのが早すぎたのでしょうか?

 質問者様はこの件に関して不快ではありませんか?ご自身として。

 ただ、ご家族の方とも付き合いのある近しい関係のようですので、ご本人に問いただして、きっちり行動に責任を持たせるように釘をさすべきだと思います。

 友情って、例え相手に嫌われても相手の為に行動する事だと思いますよ。そして、Aさんの行動は、自分の事だけ考えた身勝手な行動で、ご自身を含めた誰の為にもならない行動なのです。

 だから、きっちり相手は誰なのか聞いて、もし他の男性と会っている、または喋らないようなら、断固アリバイの共犯は拒否しましょう。

 なんなら習い事とかに言って、素敵な男性が講師やっているようなのを探せばいいと思うのですが。(自制心が効いて安心ですから。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報