以前は普通にログインできていたパソコンが、急にログインをするとページを表示できませんとでてくるようになってしまいました。

ニコ動、ヤフー、MSNなど、ログインを必要とするページはすべて表示できません。(IDとパスワードを入力してログインしようとするとページを表示できませんの画面がでる。)

・IDやパスワードの間違いはありません。
・ブラウザは、IEとSleipnirのどちらも同じ結果でした。
・もう一台のパソコンでは正常にログインできますので、アカウントはちゃんと生きています。
・もう一台のパソコンとのインターネットオプションの設定を全て確認しましたが、特に違いはありませんでした。
・ファイヤーウォール、セキュリティソフトは全て無効の状態です。

自分で調べたところ、同じような状況で悩んでいる人は沢山いるようなのですが、どの回答も解決にはつながりませんでした。

どのような解決策が考えられますでしょうか?教えてください。お願いします。

OSはXPで、IEのバージョンは6.0、暗号強度は128ビットです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

設定をリセットしてみて下さい


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

この回答への補足

回答ありがとうございます。
教えていただいたURLの項目は全て試しましたが全て結果は同じでした…
と思いきや、唯一セーフモードでの起動時のみ開くことができました。

これをセーフモードでなく、普通の状態でも開けるようにするにはどうすればいいのでしょうか…?

補足日時:2009/05/25 07:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング