fallout3のPS3版を購入したんですが取扱説明書をなくしてしまいました(ーー;)
どなたかコントローラーキーに割り当てられたアクションをおしえていただきたいです

A 回答 (1件)

当方、Xboxユーザーなので自信はありませんが、ゲームを起動すると

Continue
New
Load
Settings
staff
Downloads
と並んでる所にでますよね?そこでSettings→Controls→キーアサイン
の順に項目を追っていけばコントローラーキーの変更画面に入れます。

なのでそちらで確認できると思いますよ。
    • 0