芸人さんに恋しています。
叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。
夢にも出てきました。
…しかし、私には約5年程交際している彼がいます。

彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。
トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした
(別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます)

私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。
芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。
この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。
私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。
この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。
時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。
気持ちに操られている感じです…
自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…?

以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。
大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。
うまく表現できませんが^^;

ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。
今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。

長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

質問者様のようにTVに映る芸能人と結婚したいという方
はたくさんいると思います。
でもそれは恋というより、素敵な映画やドラマをみて
感動したりドキドキするような感覚に近いのではないでしょうか?

どんなに好きでも質問者様はファンの1人でしかありません。

質問者様を大切にしてくれる人を大切にしてあげてください。

でも質問者さんの気持ちはよく分かります。
私も芸人ではありませんが、業界の人でこの人が彼氏だったら
なんて馬鹿な想像してたりします(笑)

多分、多くの方が質問者様のように憧れの芸能人との恋愛とか
夢みてると思います。

質問者様は普段そんなに熱くなる事はないようなので、久々に
熱くなる感覚に余計意識してしまってるんだと思います。

>自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…?

そのままで良いと思います。
ファンとしてファンレター書いたりして応援すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイス、どうもありがとうございます。
自然と涙が出てきて一人で泣いてしまいました…

その芸人さんには、全国から同様のファンレターが何百通も届いていると思います。

あなたはただのファンであり、別世界と現実を混同してはいけません。現実の世界の彼を見ていましょう。
    • 0