芸人さんに恋しています。
叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。
夢にも出てきました。
…しかし、私には約5年程交際している彼がいます。

彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。
トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした
(別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます)

私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。
芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。
この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。
私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。
この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。
時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。
気持ちに操られている感じです…
自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…?

以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。
大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。
うまく表現できませんが^^;

ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。
今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。

長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



質問者様のようにTVに映る芸能人と結婚したいという方
はたくさんいると思います。
でもそれは恋というより、素敵な映画やドラマをみて
感動したりドキドキするような感覚に近いのではないでしょうか?

どんなに好きでも質問者様はファンの1人でしかありません。

質問者様を大切にしてくれる人を大切にしてあげてください。

でも質問者さんの気持ちはよく分かります。
私も芸人ではありませんが、業界の人でこの人が彼氏だったら
なんて馬鹿な想像してたりします(笑)

多分、多くの方が質問者様のように憧れの芸能人との恋愛とか
夢みてると思います。

質問者様は普段そんなに熱くなる事はないようなので、久々に
熱くなる感覚に余計意識してしまってるんだと思います。

>自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…?

そのままで良いと思います。
ファンとしてファンレター書いたりして応援すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイス、どうもありがとうございます。
自然と涙が出てきて一人で泣いてしまいました…

お礼日時:2009/05/25 00:30

その芸人さんには、全国から同様のファンレターが何百通も届いていると思います。

あなたはただのファンであり、別世界と現実を混同してはいけません。現実の世界の彼を見ていましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本五十六の映画の永野修身について

2011年の映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」について質問です。

この映画で軍令部総長の永野修身が南雲忠一に、真珠湾攻撃の前に「空母を一隻も失うな」と命令したり、ミッドウェー海戦の前に「目的はミッドウェー島攻略だ」と言っていますが、これは史実なのでしょうか。

実際に永野修身が南雲忠一にこうした指示をした事実があったのでしょうか。

Aベストアンサー

 回答者No.1の方が書かれたように、指揮系統から見ると直接指示を与えるようなことはあり得ません。

 真珠湾攻撃作戦について書きますと、

 史実は、連合艦隊先任参謀、黒島亀人大佐が空母六隻からなる作戦許可を得に軍令部へ出頭し、まず富岡定俊作戦課長に掛け合い、ついで富岡大佐が福留繁作戦部長に引き合わせ、さらに福留部長は黒島、富岡両人を連れ軍令部次長伊藤整一のところへ赴き、伊藤次長は黒島を部屋で待たせ、富岡、福留を連れて永野総長に面会し、連合艦隊の作戦意図を説明、これを受けて永野は、

 一、真珠湾作戦は断じて南方作戦に支障を与えてはならない。

 二、南方作戦における海軍航空兵力を弱めるようなことがあってはならない。

 の条件を付けたうえで許可しました。黒島大佐は直ちに連合艦隊へ報告し、ついで南雲第一航空艦隊司令長官も艦上で吉報を受け取りました。
 
 永野総長は、一作戦のみではなく戦局全面を俯瞰する立場から述べたものと考えられます。

 そうして、映画はこれを劇的にアレンジしたものと解釈してはいかがでしょうか。

 

資料:ゴードン・W・プランゲ『トラ トラ トラ(真珠湾奇襲秘話)』 66年 日本リーダース・ダイジェスト社 145頁~149頁
 

 

 回答者No.1の方が書かれたように、指揮系統から見ると直接指示を与えるようなことはあり得ません。

 真珠湾攻撃作戦について書きますと、

 史実は、連合艦隊先任参謀、黒島亀人大佐が空母六隻からなる作戦許可を得に軍令部へ出頭し、まず富岡定俊作戦課長に掛け合い、ついで富岡大佐が福留繁作戦部長に引き合わせ、さらに福留部長は黒島、富岡両人を連れ軍令部次長伊藤整一のところへ赴き、伊藤次長は黒島を部屋で待たせ、富岡、福留を連れて永野総長に面会し、連合艦隊の作戦意図を説明、これを受けて永野...続きを読む

Q常に彼の事を考えてしまう私。他に夢中になるには?

彼氏が超淡白で、連絡もあまりくれないし、多忙であまり会えません。

私は元々男性に夢中になるタイプではなく、諦めはめちゃくちゃ早いのに(傷つく前に諦めたい傾向があるので)、今は常に彼の事を考えてしまい、精神的に疲れてます。

よく他の事に夢中になれば良い(究極は他の男性)と聞きますが、なかなか他に夢中になれません。
どうすれば他に夢中になれるでしょうか?

ちなみにそんなにはまってませんが、一応趣味と言えるのはテニスと読書です。

Aベストアンサー

彼のために料理上手になるよう料理を勉強(料理学校でもいいですね)
彼のために掃除や洗濯を頑張る(将来結婚した時のため)
彼のために話上手、知識が多くなるよう読書や映画鑑賞
彼のために彼の好きな趣味を勉強してみる
彼のためにメイクやファッションを勉強


自分の好きなことを見つけるのが一番ですが、
もし無ければ会えない時間も、何でも彼のために頑張ってると思えば、
少しは気がラクになるし、彼のことを考えながらも頑張れるのではないでしょうか。(もちろん、彼自身にあなたのために色々してるとかは重いので言わないように)

Q島村速雄と永野修身

島村速雄と永野修身
どちらがすごいですか?
理由もお教えください。

Aベストアンサー

どちらも、帝国海軍で実戦を戦い
祖国のために、貢献された方だが、
最近リメイクされた映画「山本五十六」では、
伊武雅刀さん(デスラー総統\(^^;)...が永野修身軍令部総長を演じていた。
島村速雄が登場した映画を思い出すと、
「明治天皇と日露大戦争」で、故・丹波哲郎さんが演じていたこと
思い出した。伊武さんも迫力あるが、
丹波さんは、もっとコワイ。
ここは、島村さんの方が、すごいことにしておこう。

Q未読無視について。 仲の良い男性がいて、告白されました。 私自身も彼の事が好きだったのですが突然の

未読無視について。

仲の良い男性がいて、告白されました。
私自身も彼の事が好きだったのですが突然の事で、返事をはぐらかしてしまいました…。
そして、私の気持ちを言うタイミングを逃してしまいました。

告白された後、会って楽しい時間を過ごし…この時も私の気持ちを伝えるタイミングを逃してしまいました。
その後も連絡を取り合っていました。
次に会った時に、ちゃんと私の気持ちも伝えよう!と思ってました。

ある日、彼が体調不良との事で「大丈夫?無理せずゆっくり寝て」と送り、それ以降、既読にならず4日目になります。

体調が悪すぎて寝込んでるのかな?とか、もしかして告白の答えを出してないから嫌われてしまった?とか、忙しいのかな?後で返そうとして忘れてる?何か事故とかに巻き込まれた?とか色々な不安がグルグルしてます。

以前、私が未読無視をしてしまった事があります。
特に意味はなく、ポップアップ画面を見て、後で返そうとして、素で忘れてしまいました。
数日後に未読になってる事に気付き慌てて返信をし、この時、「なんで返事遅いの?」と言われ、正直に話した事があります。

なので何か連絡が来るまで大人しく待った方が良いでしょうか?
それとも、こちらから何か一言送った方が良いでしょうか?

皆さんなら、どうしますか?

いつも始めにLINEを送るのは彼の方から。いつも会いたいと誘うのは彼の方から。
私から、そういう事をした事ないな。と、ふと思い、もしかして脈ないと思われてしまったのかな…とも思ってます。

未読無視について。

仲の良い男性がいて、告白されました。
私自身も彼の事が好きだったのですが突然の事で、返事をはぐらかしてしまいました…。
そして、私の気持ちを言うタイミングを逃してしまいました。

告白された後、会って楽しい時間を過ごし…この時も私の気持ちを伝えるタイミングを逃してしまいました。
その後も連絡を取り合っていました。
次に会った時に、ちゃんと私の気持ちも伝えよう!と思ってました。

ある日、彼が体調不良との事で「大丈夫?無理せずゆっくり寝て」と送り、それ以降、既読にな...続きを読む

Aベストアンサー

彼は脈なしだと思っているのかもしれませんね。
あなたが本当に彼が好きなら会いに行って看病されたらいかがですか?
それが無理なら今すぐ告白しましょう。

Q投票ー!永野芽郁ちゃんと平祐奈ちゃん、どっちが好きですか???

永野芽郁ちゃんと平祐奈ちゃんどっちが好きですか???

Aベストアンサー

https://youtu.be/5HCwqRYDD6s

平さんに一票‼

Q私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです。かといって少女漫画や夢系

私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです。かといって少女漫画や夢系のもの等は一切見ておりませんし、前の恋人と別れて半年ほどしか経っていません。
自分は何をしたいのかわかりません。
自分でもわからないのに他人に回答を求めるのもおかしな話ですが、自分は何をしたいのでしょうか。
変な質問ですみません。

Aベストアンサー

おじさんです。
「私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです」
→あなたはとても素晴らしい女性だと思います。
今の気持ちは自然なことです。

前の恋人に愛され、幸せだったのでしょうね。
それがなくなって半年、寂しいのでしょう。
でも、寂しさからへんな男に捕まらないようにしてください。
しっかりとした誠実な男を急がずに見つけてください。

Q声優 永野善一さんについて

こんにちは。

ハンター×ハンターのアニメを観てからクロロ役の永野善一さんのファンになりました。

いろいろとサイトを探してみたのですが、そんなに有名じゃないのでしょうか?なかなか見つからなくて困っています。
何でもいいですので永野さんのことをご存知の方、今出ているアニメやナレーション、舞台またはプロフィールなど教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://www.dream-force.tv/mediaforce/m_pro/nagano.html

Q好きとも嫌いとも思っていない男性を、食事を誘う事はありますか??

自分は、病院勤めで
最近、大きな病院から小さな個人病院に
職場を変えました。

今まで、看護婦さんとあまり接点が無かったのですが
新しい職場では他の部署との距離が近く接点が多いです。
職場では、若い男は自分しかいません。

よく、食事に誘われるのですが
今まで、食事なんて誘われた事無かったのに
数人に誘われて、変な感じがします。

単にお友達なのかもしれないですが
二十代後半になると
いきなり二人で食事に行くのが、僕の中で友情に結びつかなくて
もしや、オゴッテ目的??
とか、邪推して悪い方に考えてしまいます…。

女性は、職場の男性と仲良くなったら
すぐに食事に誘いたがるものですか??

Aベストアンサー

自分は男性ですが参考になるかどうかですね。
よく聞くのが看護婦は出会いがないようですね。合コンにも行くみたいです。
だから若い男であれば、興味はあるんじゃないですか?
おごって目的は、そんなにお金を使うこともないので逆にないのでは・・・
何回か何人かと一緒に食事してすべておごられたら次から誘わなければいいんじゃないですか?
がんばってくださいね。

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Q自分の性格を直して、優しい人間になりたいです。 最近私がすごく短気で困っています。 昨日まですごく仲

自分の性格を直して、優しい人間になりたいです。
最近私がすごく短気で困っています。
昨日まですごく仲のいい彼がいました。付き合ってはいませんが、お互い家は遠いけど週に一回は会ってたし毎日メールもして何でも話せて、私はその人しか友達がいなくて本当に大切な人なんです。
でも私はその人といると本当に気が短くて、いきなり彼にキレたりすごい暴言を吐いたりで彼を傷つけていました。傷つけたくてやってるみたいなかんじで、それを楽しんでるじゃないかって自分でもよく分からなくて。
彼も自分も傷つくということを分かっていながらやってしまいます。
彼は私のことが好きで、今でも付き合いたいとか結婚も考えてるとか言ってくれるほどで。
私も彼のことは本当に優しくて素敵な人だと思うし将来結婚したいとも思っていました。
でもこんな私なんかと結婚してほしくなくて、もっと素敵な女性と付き合ってほしくて。私がいないほうが彼のためだと思って何回かlineをブロックしたりわざと嫌われるようなことを言ったりして彼を傷つけてしまいます。
昨日も私が意味わからないことでキレて暴言を吐いて、本当に彼は傷ついてしまって今日1日連絡がありませんでした。
それくらい私は酷い人間なんです。
でも、この性格をどうか直したくて。
他人には優しくできるくせに、本当に大切な人には暴言吐いたり大切にできないんです。
また同じようなことは繰り返したくなくてm(_ _)m
そこで同じような心境になった人はいますか?またこのような心境から救われた方はいますか?
もしいるなら教えていただきたいです。
分かりづらくてすみません…

自分の性格を直して、優しい人間になりたいです。
最近私がすごく短気で困っています。
昨日まですごく仲のいい彼がいました。付き合ってはいませんが、お互い家は遠いけど週に一回は会ってたし毎日メールもして何でも話せて、私はその人しか友達がいなくて本当に大切な人なんです。
でも私はその人といると本当に気が短くて、いきなり彼にキレたりすごい暴言を吐いたりで彼を傷つけていました。傷つけたくてやってるみたいなかんじで、それを楽しんでるじゃないかって自分でもよく分からなくて。
彼も自分も傷つ...続きを読む

Aベストアンサー

まずあなたが、あなた自身のやったことを許してあげて下さい。
それが大切です。
あなたがあなたを許すことです。

質問文にも書いているように、あなたは「自分はひどい人間だ」と思っています。
しかし、本当のあなたはひどい人間ではありません。
ただ自信を失っているだけです。

あなたはあなた自身のことを「ひどい人間だ」と思ってしまっています。
(誤解なんですけどね...)
「私はひどい人間なので、彼のためを思うと、彼は私とは別れたほうがいい」
と、そのように思ってしまっているんですね。
だから、彼があなたのことを嫌いになるように、わざと嫌われるようなことをしてしまうんですよね。
しかし、それをやってしまった後で「あぁ彼を傷つけてしまった」と後悔しているんですよね。

そのように彼を傷つけてしまったのは、あなたが「ひどい人間だから」ということが原因ではないのです。
誤解です。

上の文章をもう一度読んで下さい。
あなたの行動は「彼を不幸にしたくないから」という気持ちから来ていることなのです。
つまりは、あなたの「優しさ」から出てきている行動なのです。

あなたは本当は「心の優しい人間」です。
あなたが彼を傷つけてしまうのは、あなたが自分のことを「ひどい人間だ」と勘違いしてしまっているからなのです。
あなたは「ひどい人間」ではありません。
本当は「優しい人間」なのです。

彼も、そのことを知っているからあなたと仲が良くなったのです。
彼は本当のあなたを理解しているはずです。
勇気を出して彼に謝ってみましょう。
彼はきっとわかってくれると思います。

そして何よりも、あなたがあなた自身を許してあげて下さい。
気持ちに余裕のないときに、つい人を傷つけてしまうことは誰にもあることです。
私にも経験があります。
あなた自身を許してあげて下さい。
あなたが、あなた自身に優しくしてあげて下さい。

まずあなたが、あなた自身のやったことを許してあげて下さい。
それが大切です。
あなたがあなたを許すことです。

質問文にも書いているように、あなたは「自分はひどい人間だ」と思っています。
しかし、本当のあなたはひどい人間ではありません。
ただ自信を失っているだけです。

あなたはあなた自身のことを「ひどい人間だ」と思ってしまっています。
(誤解なんですけどね...)
「私はひどい人間なので、彼のためを思うと、彼は私とは別れたほうがいい」
と、そのように思ってしまっているんですね。
だ...続きを読む


人気Q&Aランキング