毎年、有線では、桑田佳祐ひとりで歌っているバージョンが、大量に流れますが、シングル発売はなかったですよね?

♪だれもみていないから、I KISS YOU 、ALL RIGHT IN THIS HOLLY NIGHT  って あの曲、どこかで、音質は悪くても構わないので、ウォークマンに録音できる方法はないでしょうか。すごく聞きたいので。

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「Kissin' Christmas (クリスマスだからいいじゃない)」というタイトルです。



YouTubeに動画がありましたよ。
YouTubeにアップされている動画をMP3ファイルなどに変換する方法はネットで検索するといくらでも出てきます。
これが一番手っ取り早いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、YOU TUBE の動画を、MP3プレーヤーで聴けるようにするのですね。さっそくやってみます。
たいへんありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 13:47

 ユーミンとの共作ですね?


当時のTV放送のVTRを持っている人を探せばいいのではないでしょうか?どうやって探すかが難しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
ユーミンとの共作です。
知っている人がいて嬉しいです。
当時のVTRを持っている人を探してみます。

お礼日時:2009/05/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QACアダプター(クリスマスツリー用)を無くして困っています。

ACアダプター(クリスマスツリー用)を無くしました。
クリスマスツリーの説明書には、電源100V50/60Hz出力12V AC20VAと書いてあります。

マルチACアダプターを買おうと思います。
・出力電圧6段階切替(3V,4.5V,6V,7.5V,9V,12V)
・ハイパワーの最大1000mA
・極性(+、-)を反転可能

電流値1000mAは大きいのか小さいのかも分からず困っています。
クリスマスツリーはファイバーが五色に光るだけのものです。
このマルチACアダプターを買ってクリスマスツリーを
光らせることが出来るがどうか教えてください。

Aベストアンサー

> このマルチACアダプターを買ってクリスマスツリーを
> 光らせることが出来るがどうか教えてください。

回答・つかえません。
最悪時、ツリーから出火します。

クリスマスツリーのACアダプタは交流出力のアダプタです。

・電圧:20V(交流)
・電力:20VA(1.6667A/実行値)

一般的に国内で出回っているアダプタは直流出力のAC/DCアダプタです。
マルチACアダプターも直流(DC)出力アダプタですから使えません。

mabitto様が半田ごてなどを使える方ならば、下記のようなトランスで自作は超簡単です。
http://shop.tanaka-parts.co.jp/shopdetail/002001000001/order/
http://shop.tanaka-parts.co.jp/shopdetail/002001000002/

*しかし、ココは、ACアダプタとDCアダプタを知らない専門家さんがアドバイスするんだね。。。
*超~怖!ハートじゃなくて、お家が燃えるぜ。。。

Qサザンの桑田佳祐とソロの桑田佳祐

丁度今、NHKで桑田佳祐ライブを見てるとこです。
サザンオールスターズでの時と、ソロでの作品と作風はあんまり変らないような気もするのですが・・。
サザンで演奏するのと別にソロはソロでやはり重要なんでしょうか?

Aベストアンサー

ファンではありませんので自分には全部同じに聴こえます。サザンに限らずグループ活動をしつつソロも行うアーティストはたくさんいます。作者が同じなので根本的には変わらないと思います。サザンはBIG商品であり一定のイメージやセールスが必要です。そしてグループ活動は大なり小なり仲間の影響があり、必然的にも意図的にもサザンの音を作り上げていますが、ソロは制約から逃れてリラックスして自分の好きな風に(例えば尊敬するミュージシャン風に)仕上げることが可能です。当人では恐らくサザンの曲をソロで歌う場合とソロの曲をサザンとして歌うことの違いくらいではないでしょうか。

Q12月7日は「クリスマスツリー」の日。今どき、クリスマスツリーの前で記念撮影なんてする人はいますか?

受付中
 木になる

12月7日は「クリスマスツリー」の日。今どき、街中のクリスマスツリーの前で記念撮影なんてする人はいますか?
(1886(明治19)年のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られた。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!

Aベストアンサー

クリスマスツリーだろうが首吊りの木だろうが
そこに何かあればとりあえず記念撮影するってのが日本人気質です。

Qサザンオールスターズ(桑田佳祐)

サザン(桑田)の曲で題名が全く一緒だけどアルバムとシングルでは微妙に曲が違うのがありますよね?

僕が見つけたのは
・気分しだいで責めないで(全然違う)
・思い過ごしも恋のうち(使ってる楽器が微妙に違う)
・Hey!Ryudo!(シングル版が長い)
・恋のジャックナイフ(最初のセリフ?を言っている人が違う)
・夏の日の少年(最後のサビの一部の桑田の歌い方が違う)

他にサザン(桑田)で題名が一緒で微妙に違う曲ってありますか?あったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは~♪(*^_^*)
何のアルバムかはちょっと覚えていないんですけど、
『太陽は罪な奴』の曲のはじめに波の音が入っているものを聞いたことがありますよっ!!!

Qディズニーリゾートでクリスマスツリーを買いたい

11月14日と15日にディズニーランドとシーに行くのですが、クリスマスツリーは販売されているのでしょうか?
卓上に置く小さなクリスマスツリーではなく、それなりの大きさの床に置くタイプのクリスマスツリーが欲しいんです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

Aベストアンサー

パークで売っているものは小さいものしかないですよ。
一番大きいものでも全長50cmとかそれぐらいなので、葉っぱの部分は小さいです。
オーナメントは売っているので、大きなツリーを買ってきて自分でデコレーションしたほうがいいものができると思いますよ。
ただ、1つ1つの値段が高いので、ディズニーのものだけでいっぱいにしようと思ったらそれなりの金額になってしまうと思われますが…。

Q桑田佳祐のやさしい夜遊びの放送地域

 いつもお世話になっております。
 さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。
 私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?
 どなたかお教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1の方の回答にツッコミ入れる形で申し訳ないんだけど…。

> しかし京都にはJFN系列局がありません。

無いのでなく、fm osakaが大阪とその周辺府県の一部をカバーする形で
放送してるからなので、あえて系列局を置いてないんです。
(Kiss-FM KOBEは元々、独立局として始まっており、
 JFNへは2003年4月に加盟してます)
これは、TFMが神奈川・埼玉・千葉をカバーしてるのと同じこと。
質問者の方が京都のどの辺りに住まれてるのかわかりませんが、
京都市であればまず大丈夫かと。
因みに、fm osakaの周波数は、85.1MHzです。

参考URL:http://fmosaka.net/851corp/corporate/gaiyou.shtml

Q日テレの“スッキリ”でテリー伊藤さんが紹介した、『液をかけるクリスマスツリー』

先日の日テレ“スッキリ”内でテリー伊藤さんが、

『クリスマスツリーの骨組みに液をかけたら、モコモコのクリスマスツリーになる』

という商品を紹介していました。
これって何て名前でしたっけ?
HPを見てもさっぱりよくわかりませんでした…。

どなたかわかる方おられましたらお願いします。

Aベストアンサー

「マジッククリスマスツリー」かも。
商品のページにも「10/5にスッキリ!!で紹介」とありました。
下記でご確認ください。
http://otoginokuni.jp/product/goods/hobby/magic/tree.html

Q桑田佳祐さんって

全然大した質問ではないのですが、桑田佳祐さんって沢口靖子さんのファン?なのでしょうか。

何年か前、たしか桑田さんの番組「音楽寅さん」に、ゲストで沢口靖子さんが出ていたことがあって
「ふだんバラエティに出ないような人なのに、珍しいなぁ~」と思ったのですが
桑田さんも結構はしゃいでる(?)というか、ちょっと緊張気味というか、普段の感じと違うかなぁ~という感じでした。
サラッと観てたので、詳しくは覚えていないのですが・・・。

単に「女優さんがゲストだから」ってことで緊張してたのかなあ?
昨日サザンを聴いていたら、急にそんなことを思い出してしまいました。

Aベストアンサー

確か沢口靖子さんの携帯の着メロが真夏の果実だというのがわかってそれじゃゲストに呼ぼうということに
なったみたいです。そのゲストに呼ぼうと桑田さんが提案した様子もその放送(前編の最初のほう)で流れていました。

Qクリスマスツリー

もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、

今年はどういったクリスマスツリーが、

人気なんでしょうか?

教えてください☆★☆

Aベストアンサー

http://www.rakuten.ne.jp/gold/apita/xmas/index-fiber.htm

「ツリーの枝に光を通す素材(光ファイバー)を使用し、さまざまな色に輝く、幻想的なツリー」が人気のようです。
かなり華やかです。

Q桑田佳祐名古屋ドームライブの座席。

11月の16、17日に名古屋ドームで開催される桑田佳祐のライブのことで質問です。

電話でのチケット予約がダメだったので、オークションでいろいろと調べてみたのですが、座席の説明でファンクラブ優先席、主催者優先席、プロモータ席などがありました。

私にはこの違いが理解できないので、ご存知の方みえましたら教えて下さい。

また、オークションでのチケット購入に関するアドバイスも合わせてお願いします。

Aベストアンサー

 ははぁ、オークションを眺めていたら
「FC優先席」とか「プロモーター枠」とかタイトルにあったので
迷っていらっしゃるというわけですね。
これらの違いについてはもうお答えのあったとおりです。
ただ「主催者優先予約」とあるのは、プロモーターの会員優先予約のことだと思います。
本来の意味はtimberさんのお答えになっているものですが
よくごっちゃにしている出品者がいます。

 で、私はオークションでのチケット購入についてのアドバイスです。
はっきり言います。焦ってはいけません。
現時点ではチケットを手にしている人は一人もいません。
なぜなら、FCにしてもプロモーター会員にしても
代金を振り込んで、チケットが送られてくるのを待っている段階だからです。
チケットが到着するのは公演の2週間から1週間前。
ひどいときには1週間を切っていたりもします。
本当なら、チケットが手元に届いてから出品すべきなのですが
値上がり期待と、スタンド席が回ってきたら見向きもされないという思惑から
わからない段階で買い手を見つけようとしているんです。
座席がわからない段階で、熱くなって高値で落札するのはやめましょう。
優先席、優先予約、先行予約、すべて一般発売より先にチケットが取れるというだけで
アリーナのいい席が回ってくるという意味ではありません。
中には、友人とダブって申し込んでおいて、
送られてきたチケットの悪い方を回してやろうと考えている人もいますから。
今の段階で焦って落札しても
入金後、1カ月近く待たされて不安になるし
席も全然よくなかった。。。という結果になりがちです。
今出品している人にろくな人はいません。

 じゃあどうするかというと
チケットを実際に手にして出品してくる人が現れるのを待つのです。
大体の座席番号はわかりますから(スタンドとかアリーナとか)
その中から選ぶというのがやはり賢いやり方だと思います。
ただし、そのころには入札が集中し、アリーナ席は値上がりしているだろうし
別にスタンドでもどこでも構わないから確実に手にしたいとお考えでしたら
今出品されている中から選んでもいいんじゃないんですか。
その場合でも、定価プラスアルファくらいの入札にとどめるべきです。
先行予約には、発送手数料等々で1000円近く余計にかかるものなので
自分で予約したとしてもこのくらいはかかるんだからと思える程度でちょうどいいと思います。
そうすれば、よくない席が回ってきてもあきらめがつきます。
ま、数々のうたい文句の中でもFC優先席が一番良席期待度大ですね。
参考にして下さい。

 ははぁ、オークションを眺めていたら
「FC優先席」とか「プロモーター枠」とかタイトルにあったので
迷っていらっしゃるというわけですね。
これらの違いについてはもうお答えのあったとおりです。
ただ「主催者優先予約」とあるのは、プロモーターの会員優先予約のことだと思います。
本来の意味はtimberさんのお答えになっているものですが
よくごっちゃにしている出品者がいます。

 で、私はオークションでのチケット購入についてのアドバイスです。
はっきり言います。焦ってはいけません。
...続きを読む


人気Q&Aランキング