毎年、有線では、桑田佳祐ひとりで歌っているバージョンが、大量に流れますが、シングル発売はなかったですよね?

♪だれもみていないから、I KISS YOU 、ALL RIGHT IN THIS HOLLY NIGHT  って あの曲、どこかで、音質は悪くても構わないので、ウォークマンに録音できる方法はないでしょうか。すごく聞きたいので。

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「Kissin' Christmas (クリスマスだからいいじゃない)」というタイトルです。

YouTubeに動画がありましたよ。
YouTubeにアップされている動画をMP3ファイルなどに変換する方法はネットで検索するといくらでも出てきます。
これが一番手っ取り早いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、YOU TUBE の動画を、MP3プレーヤーで聴けるようにするのですね。さっそくやってみます。
たいへんありがとうございました。

ユーミンとの共作ですね?

当時のTV放送のVTRを持っている人を探せばいいのではないでしょうか?どうやって探すかが難しいですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
ユーミンとの共作です。
知っている人がいて嬉しいです。
当時のVTRを持っている人を探してみます。